ジテ 通復路 ( 帰宅途中 ) で ナンパ された! wwwww ( *´艸`)

Category: 自転車&サイクリング  01/10 /2016 (Sun)

2016年01月10日 (日)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


少し前ですけど

今宵は

1 月 7 日の

「 ジテ 通初め 」 での

出来事を綴ります ♪



今年初めての ジテ 通前夜

しかも就寝前に

後 タイヤ の スローパンク が発覚し

一時は ジテ 通 DNS も考えましたが

今年初めての楽しい ジテ 通に

ケチ が付くのも嫌だったので

就寝時間が

遅く成ってしまいましたが

パンク 修理を済ませて

翌日、無事に ジテ 通に

出撃してきた次第であります ♪



で…

ジテ 通復路 ( 帰宅時 ) の事であります!



19 時まで残業を気張り

19 時過ぎに会社を脱出 ♪

交通量が多く

また、枝道が多い唐津市街地は

ゆっくりと走り

交通量が グッ と減り

枝道も殆ど無くなる

名勝 「 虹ノ松原 」 に突入したら

いつも ジテ 通 ペース の

30 km/h 前後で走ります ♪



ここ2 ヶ月くらいは

ずっと風邪をひいていて

ライド 回数が 激減していましたので

いつもの ペース で走っているのに

心拍数が高止まりしていました!

どうやらかなり…

心臓が劣化している模様! ww



ハァハァゼェゼェ

悶えながら走っていると

ハンドルバーエンド に付けた

バックミラー に

白く眩しい光が映っている!!



その眩しい光は

おいらの真後ろにある様だ!

どうやら自転車がおいらに

貼り付いている模様!

いつの間に

貼り付いたんだろうか? w



と 次の瞬間

見知らぬ ローディー さん ( ♂ ) が

真横に! wwwww


ローディー さん :
  どちらまで行かれるんですか?



おいら :
  ( 愛しか糸島の )
  前原まで!
  通勤なんですよ~ ♪
  あなたは?


ローディー さん :
  私も通勤で 〇〇 まで w



地元 / 唐津のお方でした!

唐津方面では

ロード の ツーキニスト には

なかなかお目に掛かれません!

貴重な存在ですね ♪



ローディー さん :
  どこかの チーム に入ってるんですか?



おいら :
  いえいえ
  ボッチ が殆どですよ!


ローディー さん :
  良かったら今度
  一緒に走りませんか?


おいら :
  是非是非喜んで ♪


( *´艸`)
ナンパ されちゃいました www



少し話をしながら進み

途中で先頭を牽いて頂き

名勝 「 虹ノ松原 」 を抜けた所に在る

浜崎 セブン に二人で ピットイン ♪



簡単に自己紹介をし

お互いの連絡先 ( TEL & LINE ) を

交換しました ♪




その ローディー さん のお名前を

仮に O ( おー ) さん とします ♪

年齢は おいらよりも

10 歳も若い 35 歳! ( 羨 w )

ロード 暦は 5 年で

おいらと同じくらい ♪

でもその前は

MTB に乗っていたとのこと!

(*´д`*)
おいらも若い時分から
ロード に乗りたかったなぁ…



それに…

Oさん は どうも…

山好きの クライマー らしい www



以前は 数人で徒党を組んで

走っていたらしいのですが

山ばかりに行くので

一人… 二人… と離れていき

今では 友人と二人だけで

走っているとの事でした www

((((;゚;Д;゚)))
ガクガクブルブル…
ど、ど、ど、どんだけの
山好きなんだろうか!?



で…

いつもの様に

いつもの如く

写真を撮らせて貰うのを

忘れました ww (;^_^A

щ(`∀´щ)
相変わらずの
ヘタレブロガー だな! wwwww



その内

一緒に走る事になるやもしれません!

その時は また ブログ で報告します ♪



ブログ 繋がりの

チャリ 友さんは…

「 ブロ 友さん 」

ツイッター 繋がりの

チャリ 友さんは…

「 ツイ 友さん 」

と 言っているが…

今度は 何友って言ったら

良いのだろうか? www


思わぬ出会い!
どの様に展開していくのか
楽しみだね~ ♪
っておっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

な・・・なんと!!!!∑(OωO; )
私という者が有りながら浮気ですか!?何て酷い仕打ち!!(ノД`)Piccolinoさんのばか~!若い人の方が良いのね!!

ではなかった。
失礼。

ヒルクライムばかりしてたらやっぱり仲間減るのか・・・(´・ω・`)
山でローディーさんと会話したこと無いもんな。
今年は一緒に走るチャリ友増やせればと思ってたけど相変わらず厳しいのか。。。

Posted at 22:29:10 2016/01/10 by Tarassaco

Comment

新年一番、面白い(≧∇≦)

そんな釣り方あったのねぇ〜的な
友達の作り方(^○^)
経過報告お待ち致しております。

Posted at 23:06:54 2016/01/10 by ブラッキー

Comment

山にばっかり行ってるのに友達増えましたw
ボクの場合は、ブログのおかげですね。
ナンパされたいww

Posted at 20:01:58 2016/01/11 by てんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いやぁ~
走りながらのナンパは
おいらも初めてでしたwwwww

自転車に乗ってると
色々と面白き事がありますぞ♪

Taraさんも
ブログをロードバイクカテや
女子ローディーカテに
少し割り振りしてみると
良いかもしれませんよ~♪

***************

> な・・・なんと!!!!∑(OωO; )
> 私という者が有りながら浮気ですか!?何て酷い仕打ち!!(ノД`)Piccolinoさんのばか~!若い人の方が良いのね!!
>
> ではなかった。
> 失礼。
>
> ヒルクライムばかりしてたらやっぱり仲間減るのか・・・(´・ω・`)
> 山でローディーさんと会話したこと無いもんな。
> 今年は一緒に走るチャリ友増やせればと思ってたけど相変わらず厳しいのか。。。

Posted at 23:00:54 2016/01/11 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

まさかまさかのナンパに
おいらも驚いてしまいましたwwww

この後
展開するかは分かりませんが
楽しみにしといて下さいw (^u^)ノ

***************

> 新年一番、面白い(≧∇≦)
>
> そんな釣り方あったのねぇ〜的な
> 友達の作り方(^○^)
> 経過報告お待ち致しております。

Posted at 23:01:30 2016/01/11 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ブログやSNSの繋がりも大きいですよね♪

おいらもブログでてんちょ~さんと
お知り合いに成りましたしね♪

おいらは
正直、この年で
友達が増えて行くなんて
思ってもいませんでしたw

自転車様様
ブログ様様
SNS様様
ですね♪ (^u^)ノ

*****************

> 山にばっかり行ってるのに友達増えましたw
> ボクの場合は、ブログのおかげですね。
> ナンパされたいww

Posted at 23:02:05 2016/01/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback