2016 年 ライド の幕開け ♪ (ゝω・)

Category: 自転車&サイクリング  01/01 /2016 (Fri)

2016年01月01日 (金) 元旦


謹賀新年 ♪

01_201601011734333a9.jpg 


皆さま

あけまして

おめでとうございます ♪ <(_ _)>



愛しか糸島では

数年振りの穏やかな元旦を

迎える事が出来ました ♪

(^u^)
日本海側の愛しか糸島では
冬場はどんよりとした曇りが多いので
正月早々の好天なんて
なかなか望めないからね ♪



と言う事で今日は…

初日の出 ライド に
出撃してきましたよ~ ♪ (>▽<)ノ




因みに

一番初めの写真は

今日の朝日…

即ち

2016 年の初日の出

であります ♪



しかーし!!



いつもの様に

いつもの如く

写真や データ の整理がございますので

詳細は 明日以降にでも

アップ したいと思います ♪

щ(`∀´щ)
新年早々先送りかよ~! www



最後に成ってしまいましたが

本年も おいらの ブログ

Piccolino の愛しか糸島で サイクリング ♪
 
を どうぞよろしくお願いします ♪ (^u^)ノ


初日の出を拝めて良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

得意の寝坊をせずに
初日の出 ライド に出撃出来たので
「 ポチッ 」 とやってやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

お年玉代わりに
「 ポチッ 」 とやってやるぜ! w
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あけましておめでとうございます。

初日の出ライドとは気合が入っていますね!
私は昨年よりは気合を入れて走るつもりですので
本年もよろしくお願いします。

Posted at 22:18:14 2016/01/01 by Frog

Comment

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしときますね~!
風邪は年こさないでよかったですねwww

Posted at 22:33:50 2016/01/01 by てんちょ~

Comment

あけおめ~
ことよろ~!\(^o^)/モウイッタケド。

元旦からありがとうございました!
暗い中オーバーラン?してまで
行った甲斐が有りました~
今年もよろしくお願いいたします(o´∀`)b

Posted at 07:26:06 2016/01/02 by Tarassaco

Comment

明けましておめでとうございます!

初日の出いい感じですねぇ( ^o^)
今年の元旦は好天気でしたから、自転車イベントでは天気に悩まされないかもですね!

今年も宜しくお願い致します(´▽`)ノ

Posted at 08:08:08 2016/01/02 by keibon

Comment

Re: Frog さんへ

こんばんは、Frog さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

ご存知
日本海側の元旦で晴れなんて
なかなか拝めませんので
張り切って出撃してきました♪

今年もFrogさんにとって
良い年に成る様にお祈りします♪

本年も宜しくお願いします♪ (^u^)ノ


*****************

> あけましておめでとうございます。
>
> 初日の出ライドとは気合が入っていますね!
> 私は昨年よりは気合を入れて走るつもりですので
> 本年もよろしくお願いします。

Posted at 17:13:03 2016/01/02 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

風邪?

年を跨いで風邪をひいてますけど
何か? (`・ω・´)

って
処方薬も年を跨いで食べていますww
(ゝω・) テヘペロ

***************

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いしときますね~!
> 風邪は年こさないでよかったですねwww

Posted at 17:13:33 2016/01/02 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

こちらこそ
あめおめことよろですw

素晴らしい初日の出も拝めた事ですし
今年はお互いに良い年に成れるでしょうww

あ! それと
サイクリング時に雨を降らさない様に
ともお祈りしときましたよwww

今年も
宜しくお願いします♪ (^u^)ノ

*************

> あけおめ~
> ことよろ~!\(^o^)/モウイッタケド。
>
> 元旦からありがとうございました!
> 暗い中オーバーラン?してまで
> 行った甲斐が有りました~
> 今年もよろしくお願いいたします(o´∀`)b

Posted at 17:14:11 2016/01/02 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今年の自転車イベントの天気はバッチリですよ!

なにせ
五社全てでお祈りしときましたからww

こちらこそ
宜しくお願いしますです♪ (^u^)ノ

**********************

> 明けましておめでとうございます!
>
> 初日の出いい感じですねぇ( ^o^)
> 今年の元旦は好天気でしたから、自転車イベントでは天気に悩まされないかもですね!
>
> 今年も宜しくお願い致します(´▽`)ノ

Posted at 17:14:49 2016/01/02 by Piccolino

Comment

明けましておめでとう御座います(^^)

昨年度はセンチュリーライドで
ご一緒出来て嬉しかったです(^^)

今年は(こそ?)イトイチご一緒
出来ますように( ̄▽ ̄)

Posted at 17:55:18 2016/01/02 by Taku⑧

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

こんばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ
昨年は
なかなかお逢いする事が出来ずにいた
Taku⑧ さんと
やっとの事でお逢いでき
とても嬉しかったですよ~♪

今年こそ本当に
糸イチ出来ますように♪
ですね!www

単騎で糸島出撃の際でも
都合が付けば迎撃させて頂きますよ~♪ (^u^)ノ

今年も宜しくお願いします♪

******************

> 明けましておめでとう御座います(^^)
>
> 昨年度はセンチュリーライドで
> ご一緒出来て嬉しかったです(^^)
>
> 今年は(こそ?)イトイチご一緒
> 出来ますように( ̄▽ ̄)

Posted at 21:01:30 2016/01/02 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback