2016 年 ♪ 初日の出 ライド への期待 ♪ \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  12/31 /2015 (Thu)

2015年12月31日 (木)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 大晦日

2015 年の最後の日であります!

おいらは 今日から

年末年始休暇に突入です ♪



なので今日は

走り納めに出撃しよう ♪

と 思っていましたが

朝から生憎の雨 (T▽T)



昼過ぎまで弱雨が断続的に降り

路面も濡れ濡れ…

今日の ライド は 諦めました (T^T)



おいらの走り納めは

先週末の

糸島 パトロール

に 成っちゃいましたね

щ(`∀´щ)
風邪悪化の引金に成った ライド だな! ww



でも…

明日、元旦の天気予報を見てみると…

01_20151231132308817.jpg 


Oh…
未明から天気が良いぞ!!

冬は どんよりとした曇りが多い

日本海側の愛しか糸島!

なので初日の出なんて

なかなか拝めないのですが

こりゃぁ…

明日は 出撃しないといけないな ♪

Ψ(`▽´)Ψ
寝坊しなければな! www



寝坊したら

初日の出 ライド じゃなくて

走り初め ライド だね ♪



って…

今年も色々ありましたが

来年も サイクリング や ジテ 通へと

楽しみたいと思います ♪

(*^ー゚)b イベント もね ♪


来年も一杯
走っちゃるばい! (>▽<)ノ



と 言う事で

来年もおいらの ブログ

Piccolino の愛しか糸島で サイクリング ♪

を宜しくお願いします ♪ <(_ _)>



それでは 皆さん

良いお年をお迎え下さい ♪ (^u^)ノ


明日は 寝坊すんなよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

まぁ…
寝坊したとしても
走り初めを楽しめばいいさ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (14) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは。
今年はPiccolinoさんとお会いでき、一緒に走ることが出来て嬉しかったです!

来年は一緒に走れる回数が増えることを望んでます(^o^)

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を~(´▽`)ノ

Posted at 19:28:38 2015/12/31 by keibon

Comment

来年こそは糸島ライド!!ですね。
よいお年を~

Posted at 19:47:02 2015/12/31 by てんちょ~

Comment

ばんわ~
今月は全くラレー動いて無いので
明日は起きれたら出撃してみようかな( ´艸`)

本年はお世話になりました
来年も遊んでやって下さいね\(^o^)/
よろしくお願いします~♪

Posted at 20:48:11 2015/12/31 by Tarassaco

Comment

今年は色々とお誘い頂き、ありがとうございました。いつも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また御一緒出来る日を楽しみにしております。
新年がより良い年でありますよう
鹿児島よりお祈り申し上げます。
m(_ _)m
それでは良いお年をお迎え下さいませ \(^o^)/

Posted at 21:45:41 2015/12/31 by ブラッキー

Comment

Piccolinoさん、こんばんは〜

体調がイマイチのようですが、天気が良いとなると初日の出ライドは行きたいですよね〜

2015はお世話になりました〜2016もよろしくお願いしますね(^_−)−☆
(カキライドとか、カキライドとか)

Posted at 21:52:31 2015/12/31 by IKKO

Comment

今年もありがとうございました。
さっき振り返ってみたら、ピコさんとばかり遊んでましたwww
来年もよろしくお願いします。

Posted at 22:43:36 2015/12/31 by ヨッチ

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワタシは今年は仕事ばかりで幸先がよろしくありません・・・Orz

Posted at 15:15:38 2016/01/01 by kattak@

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

おいらもkeibonさんと
お逢い出来て
とても嬉しゅうございましたよ~♪ (^u^)ノ

目を瞑れば
道の駅/吉野ヶ里で
初めてご対面した情景を
今でも思い浮かびます♪

昨年は
なかなかご一緒出来る機会がありませんでしたが
本年こそは!ww

また宜しくお願いします♪

*****************

> こんばんは。
> 今年はPiccolinoさんとお会いでき、一緒に走ることが出来て嬉しかったです!
>
> 来年は一緒に走れる回数が増えることを望んでます(^o^)
>
> 来年も宜しくお願い致します!
>
> 良いお年を~(´▽`)ノ

Posted at 18:10:49 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

首を長~くして
愛しか糸島で
てんちょ~さんを
お待ちしてますよ~♪ (^u^)ノ

****************

> 来年こそは糸島ライド!!ですね。
> よいお年を~

Posted at 18:11:24 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あめましておめでとうございます♪

って、今朝言いましたね!ww

今年も楽しいサイクリングを
沢山沢山楽しみましょう♪

今年もよろしくです♪ (^u^)ノ

**************

> ばんわ~
> 今月は全くラレー動いて無いので
> 明日は起きれたら出撃してみようかな( ´艸`)
>
> 本年はお世話になりました
> 来年も遊んでやって下さいね\(^o^)/
> よろしくお願いします~♪

Posted at 18:12:10 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は
ブラッキーさんの糸島襲撃から始まって
青の道やオータムフェスで楽しむ事が出来ました♪

本年も
ご一緒に楽しいライドを出来る事を
楽しみにしてますよ~ (^u^)ノ

****************

> 今年は色々とお誘い頂き、ありがとうございました。いつも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
> また御一緒出来る日を楽しみにしております。
> 新年がより良い年でありますよう
> 鹿児島よりお祈り申し上げます。
> m(_ _)m
> それでは良いお年をお迎え下さいませ \(^o^)/

Posted at 18:12:50 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

風邪薬を食べながら
自転車に乗っている Piccolino です!ww

また近い内に
IKKOさんと走りたいと思っていますよ~♪

牡蠣小屋襲撃ライドとかw
牡蠣小屋襲撃ライドとかww
牡蠣小屋襲撃ライドとかwww (^u^)ノ

***************

> Piccolinoさん、こんばんは〜
>
> 体調がイマイチのようですが、天気が良いとなると初日の出ライドは行きたいですよね〜
>
> 2015はお世話になりました〜2016もよろしくお願いしますね(^_−)−☆
> (カキライドとか、カキライドとか)

Posted at 18:13:30 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: ヨッチ さんへ

こんばんは、ヨッチ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

本年も御用の時には
一緒に遊んでやって下さい♪

もちろん…
ランじゃなくて自転車でね! (*^ー゚)b

冬季から新春に掛けての
マラソン大会
頑張って下さいね~♪ (^u^)ノ

**************

> 今年もありがとうございました。
> さっき振り返ってみたら、ピコさんとばかり遊んでましたwww
> 来年もよろしくお願いします。

Posted at 18:14:06 2016/01/01 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

二年お仕事お疲れ様です! (`Д´)ゞ

仕事は適度に
趣味は盛大にwww

手を抜ける所は抜いて
今年はこれで行きましょう♪

今年こそは
kattak@先輩とお逢い出来る事を
楽しみにしてますよ~♪  (^u^)ノ

***************

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ワタシは今年は仕事ばかりで幸先がよろしくありません・・・Orz

Posted at 18:14:49 2016/01/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback