明日の走り納めで、フォース は 覚醒するのか!? o(`ω´ )o

Category: 独り言  12/30 /2015 (Wed)

2015年12月30日 (水)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


昨日の ブログ にも書いた様に

今日は 休日出勤でした (T^T)

щ(`∀´щ)
そんなに稼いでどうするんだよ!
あの世に金は 持っていけないんだぜ!
たく…
Piccolino は 金の亡者だな! ww



会社自体は

昨日が仕事納めだったんですけど

おいらは 今日が

事実上の仕事納めと成りました ♪



昨日も今日も天気が メッチャ 良くて

ジテ 通に出撃したかったけど

ご存知の通り風邪が悪化していて

大量の薬を食べている身なので

何れの日も車通勤で自重しました

(T▽T)
トホホ…
車通勤は 楽 チン だぜ!
コンチクショー め!!

Ψ(`▽´)Ψ
哀れだな! ww



でも今朝は

氷点下の気温だったので

ジテ 通に出撃していたら

更に風邪が悪化して

寝正月に成ってたかもしれないね! (*^ー゚)b

と 思う事にしています ww



明日の大晦日は

時間が取れれば

走り納めとして…

少し自転車に
乗っちゃるばい ♪ (>▽<)ノ


と 考えていたのですが

天気予報を見てみると…

いつの間にか

明日は 雨予報に成ってるし! orz

( д) ゚ ゚
う、嘘だろ!?

01_20151230180402dee.jpg 


(゚_゚i)
これって一体…

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
流石は 竜神様!
その神通力は 絶大だな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
一年の最後の日まで
神通力をいかんなく発揮しているよな! ww



今年の元旦は

暴風雪で初日の出 ライド DNS!

今年の大晦日は

雨で走り納め DNS に成るんだろうか?

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
振り返ってみると
改めてその神通力の凄さが
分かるよな! www

щ(`∀´щ)
もはや地球 レベル の神通力なんて
ちっぽけな モノ じゃなくて
宇宙 レベル の偉大な フォース が覚醒して
マスター Piccolino に
成れるかもしれないぜ! www



でも…

天気予報をよくよく見てみると

降水確率が高いのは 午前中一杯で

午後は 好転している!!

(*゚∀゚)=3
うひょっ ♪

路面状況次第だけど

もしかしたら

午後は 出撃出来るかもしれないぞ ♪



と 言う事で

この ブログ を アップ した後は

出撃出来るかもしれない

明日の午後の走り納めの為に

今日の内に年賀状を仕上げてしまい

明日の天気が悪い午前中の内に

郵便局に直接持って行こう ♪


明日は 少しでも
自転車に乗れると良いね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
まだ年賀状を
出してなかったんだね wwwww
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

マスター ドラゴン Piccolino
きっと明日の雨は”大人しく休め”という合図なのですよ。
早くよくなって雨降らすの止めてください。

ちなみに
私、まだ年賀状書いてません。

Posted at 20:45:26 2015/12/30 by Tarassaco

Comment

こんばんは~

ワタシは今日仕上げて出して来ました。
毎年、来年こそは早めに出そうと思っているのですが、未だ実行出来ていません・・・Orz

来年も宜しくお願いします。

Posted at 22:38:15 2015/12/30 by kattak@

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

マスタードラゴンピコリーノですwww
今日は 自業自得で 仕方無いので
大人しく休んどきましたww

因みに
年賀状はぎりぎりセーフで
今日投函してきました♪

щ(`∀´щ)
全然ぎりぎりセーフじゃ
ないけどな!wwwww

って…
来年もライドを楽しみましょう♪ (^u^)ノ

******************

> マスター ドラゴン Piccolino
> きっと明日の雨は”大人しく休め”という合図なのですよ。
> 早くよくなって雨降らすの止めてください。
>
> ちなみに
> 私、まだ年賀状書いてません。

Posted at 13:45:08 2015/12/31 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらは毎年変わらず
晦日ないし大晦日の投函でしたwww

やればそんなに時間掛からないんですけど
やり始めるまでが… です!www

こちらこそ
来年も宜しくお願いします♪ (^u^)ノ

***************

> こんばんは~
>
> ワタシは今日仕上げて出して来ました。
> 毎年、来年こそは早めに出そうと思っているのですが、未だ実行出来ていません・・・Orz
>
> 来年も宜しくお願いします。

Posted at 13:45:48 2015/12/31 by Piccolino

Comment

今年もいっぱい相手してもらってありがとうございました~!

Posted at 18:19:49 2015/12/31 by ハートのてんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あけましておめでとうございます♪

旧年中は、おいらもご相手して頂き
ありがとうございました♪

本年も宜しくお願いしますです♪ (`・ω・´)

******************

> 今年もいっぱい相手してもらってありがとうございました~!

Posted at 18:08:47 2016/01/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback