か、風邪薬を ビール で飲むのは、いかん事なん? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category: 独り言  12/29 /2015 (Tue)

2015年12月29日 (火)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 仕事納めでした ♪♪♪

明日 30 日から 4 日まで

6 連休の年末年始休暇に突入です ♪

(´・3・`)
やっと今年も
仕事が終わったね ♪

щ(`∀´щ)
仕事納めだったけど
今日もきっちりと
残業をやって帰ったけどな! www



今日は 仕事納めでした…

でしたけど…

明日おいらは 休日出勤に

成ってしまいました (T▽T)

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
Piccolino は
本当に仕事が好きなんだな! ww



当初…

仕事が 超逼迫している部門が

元旦以外は 休日出勤をすると言う事で

それに関連するおいらが属する部門でも

もしもの時の対応の為に

元旦以外の日を

一人当たり一日ないし二日ずつの当番で

休日出勤する予定に成っていましたが

仕事が超逼迫しているその部門が

この年末までに猛烈な残業を行って

アドバンテージ を稼いだ結果

正月三箇日は

誰も出勤しなくても良い様に成りました ♪

猛烈な残業で

アドバンテージ を稼いでくれた

その部門に…


敬礼!! (`Д´)ゞ



それでも

30 日, 31 日, 4 日は

休日出勤するとの事なので

おいらが属する部門でも

それらの日を

一人当たり一日ないし二日を

休日出勤する事に成りました

(T▽T)
やっぱり出ないと
いけないのね…



で、おいらは

連休の後半は 所用で出勤出来ないので

30 日と 31 日に

休日出勤すると申し出ましたが

風邪による体調が芳しくないとの理由で

明日 ( 30 日 ) だけで良いとの

温情を頂きました ♪

(>▽<)ノ
あざす!!

(´・3・`)
昨日は 風邪の悪化で
会社を休んでいたからな!






ところで…

今日 冬休みを利用して

嫁ちゃんと子供達が

嫁ちゃん実家 ( 熊本 ) に里帰りしました ♪

なので今宵からおいらは…

プチ 独身です ♪

Ψ(`▽´)Ψ
♪ が 七色に輝いてるぜ! www



ここ最近

風邪の悪化で

ネットサイクリング での徘徊も

あまり行ってなかったので

今宵は久々に

飲酒 de ミッドナイトネットサイクリング
でも楽しんじゃるばい ♪

と考えていましたが

前述の通り

明日は 休日出勤に成ってしまいましたので

程々に徘徊して止めときます ♪



それに…

よくよく考えてみると

昨日の ブログ にも書いている様に

昨日は 会社を休んで病院に行き

大量の風邪薬を頂戴しています!

で… 先程の晩飯後に

風邪薬を服用したので

その後の飲酒っちゃぁ…

流石に ヤバ くね?

って事で

また暫くは ビール 禁止であります! (T▽T)

щ(`∀´щ)
どうしても呑みたい時は
夜の薬を控える事だな! w


明日が 本当の仕事納め!
明日の休日出勤頑張れよ!
って 応援して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか、やっぱり
ビール で風邪薬を飲むのは 勿論
薬を服用後に ビール を呑むのも
流石に ヤバイ だろ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback