またまたまた… 3回連続で騙された!! 凸(*`皿´) ムキーッ!

Category: 独り言  12/14 /2015 (Mon)

2015年12月14日 (月)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日も憂鬱な月曜仕事が

終わりました

щ(`∀´щ)
出た! 七色音符! ww


だけど明日はまた

憂鬱な火曜仕事がやって来ます www

〇| ̄|_ OMG…



ところで昨日は…

晴れ時々曇りの好天予報で

サイクリング の予定を

立てていたのですが

天気予報が大外れして

九州北部沿岸に位置する

愛しか糸島や福岡市近郊では

未明から夕方までは

時雨模様でした orz

щ(`∀´щ)
昼前後だけ
ちょっと日が射したけどな! ww



ええ!

もちろん サイクリング は

中止しましたよ。。

(TωT)
よよよ…



前述の通り

昨日の元々の天気予報は


曇り時々晴れで
降水確率は…
10 % ♪


だったのに

その日、その時が近付くにつれて

予報とは逆に天気が悪化!



それに合わせて天気予報も

段々と悪い方に

いつの間にか しれ~ っと

修正 & 変更されて

最終的には


雨のち曇りで
降水確率 50 % (ll゚益゚)



までに

悪化修正されてしまいました! www



実際の天気を確認しながら

それに応じた天気予報に

直前、直前で

変更 & 修正していって良いのであれば

天気予報が外れる事は

絶対ないよな! wwwwwww

щ(`∀´щ)
文句あるなら
Piccolino が予報立ててみろや! ww



いっちょん ( 全然 ) 当たらん天気予報!

もしかしたら

翌日や翌々日の天気予報や

週間天気予報って…

下駄で決めてるんじゃね? wwwww

って 皮肉ってしまうおいらは

いけない人でしょうか? ww

Piccolino のその気持ち…
分からんでもないよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 


で 昨夜…

今日の天気予報を確認した時には

愛しか糸島では


夕方遅く または 夜に雨


との予報だったので

今日の ジテ 通は 諦めて

ジテ 通起床時間 ( 4:40 )

よりも 1 時間遅い

車通勤起床時間 ( 5:40 ) に起床 ♪



そして…

朝起きて天気予報を確認してみると…

雨の降り始めが後ろにずれて


夜遅くに雨!!


へと変わっていました! (゚_゚i)



しかも降水確率は

夜まで 10 ~ 20 % の低確率!

01_20151214210024a76.png 


確か今日は…

降水確率 40 ~ 50 % と

予報されていたはずなのに…

(-公- ll)
ちっ…

Ψ(`▽´)Ψ
や~い! や~い!
また騙されてやんの! ww


こんなに良い天気だったら

今日は ジテ 通に出撃できましたね ♪



今の科学技術を以ってしても

翌々日ないし翌日の天気予報すら

当てる事が出来ないのか!

と驚愕しています。。。

щ(`∀´щ)
つーか…
当日の予報すら
当たんないんだけどな! wwwww


天気予報に騙されて

昨日の サイクリング が潰れて

今日の ジテ 通までも潰れて…

そんなに騙されているのか!



と思うでしょ?

でもそれだけでは

終わらないんですね~ www



と言うのも

今日は 当初…


夕方遅く、ないし 夜は 雨


から


夜遅くに雨!


へと騙されていたのですが…



な、な、何と!!

実際には…


昼過ぎには
もう雨雲が接近!! www


↓↓ 14:30 ↓↓
02-1.png    02-2.png


↓↓ 15:30 ↓↓
03-1.png    03-2.png


↓↓ 16:40 ↓↓
04-1.png 04-2.png


↓↓ 降水確率20%でも大きな雨雲が接近って… ↓↓
05_201512142100547b4.png 


↓↓ 18:00 ↓↓
06-1.png    06-2.png



今日の実際の天気は…


午前中は 快晴
正午前後は 曇り
昼過ぎからは 時々雨



でした wwwww


先程の悪魔の言う通り
当日の天気すら
当たらないのです!!




もう ホント に…

どげんかしてよ!!

って感じです! ε=(。・`ω´・。) プンスカプン!!

щ(`∀´щ)
今日は ジテ 通に出撃していれば
面白い事に成ったかもしれないな! wwwww

(´・3・`)
そう成っていれば
復路 ( 帰宅 ) は
自転車を会社に残して
電車 de 帰宅だね!


と言う事で…

今日は ネタ が無いので

天気予報に

腹かいて ( 怒って ) みました wwwww 


天気に左右される
仕事や趣味を持っている人で…
天気予報の確度の低さに
泣かされた事がある人は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
俺 ( 私 ) の下駄天気予報の方が
確度が高いぜ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.2 kg
体脂肪率 : 25.0 %


【 今日の おみや 】

07_20151214210115de0.jpg 

「 KIND NUTS & SPICE 」 ( アメリカ )

同部屋他部署後輩からの

アメリカ / テネシー 州への

出張 おみや でございます ♪



おいらにも経験がありますが

アメリカ っちゃぁ…

おみや らしい おみや が無いんですよね! ww

恐らく

スーバーマーケット にて

購入したのでしょう ♪



にしても…

パッケージ を見てみても

カロリー 表示がありません!



砂糖は 5g しか使用していません!

食物繊維 7g で プロテイン 6g

更に トランス 脂肪酸不使用 等々…

いかにも

「 健康に気を使ったお菓子ですよ! 」

感を アピール していますが


されどそこは USA!!


日本のお菓子よりかは

恐らく カロリー が高いでしょう ww

これ1本で

3000 kcal くらい

あるかもしれません! www

щ(`∀´щ)
偏見だな! www


なのでこの おみや は

ジテ 通復路 ( 帰宅 ) 前の

補給食として使わせて頂きます ♪

あざす ♪ (>▽<)ノ
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

うむ、
本日もじてつー帰りはマリン号がしっとりとしていましたよ。
幸い雨にはあわなんだ。

昨日は残念でしたね~~~
安心しきっていたのでまさかまさかでしたよ。

Posted at 22:19:51 2015/12/14 by Tarassaco

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日は
正午過ぎから夕方に掛けての
雨でしたからね
ジテ通(帰宅)で
雨に遭わなくて良かったですね♪

にしても
冬の玄界灘沿岸は
時雨模様に泣かされますよね~

おいらは
もう泣き飽きましたww

****************

> うむ、
> 本日もじてつー帰りはマリン号がしっとりとしていましたよ。
> 幸い雨にはあわなんだ。
>
> 昨日は残念でしたね~~~
> 安心しきっていたのでまさかまさかでしたよ。

Posted at 21:11:15 2015/12/15 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback