のっけから出鼻を挫かれた! 凸(*`皿´) キィ―ッ!

Category: 自転車&サイクリング  12/08 /2015 (Tue)

2015年12月08日 (火)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


ここ最近

風邪ひきの為に

自転車に乗るのを控え

自重してきました



しかし

咳は まだ多少出ているものの

8 割方回復しています ♪ ( 多分 w )



病院から処方されていた薬も

一昨日で尽きたので

昨日は 約 3 週間振りの

アルコール ( ビール ) 消毒を敢行 w



アルコール 消毒で

気分を良くしたおいらは

翌日 ( 今日 ) の天気は

曇り後晴れ ( 20 % ) だったので



だったら…


だったら明日は
久々の ジテ 通に出撃せなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ



と張り切って

昨夜の内に…

タイヤ への空気充填完了 ♪

サイクルウェア 等の準備完了 ♪

更に更に

仕事着を バックパック への詰め込み完了 ♪



で…

少し遅くなりましたが

24 時前には 華麗に就寝 ♪

寝掛けに少し咳が出たものの

そんなには 酷くも無く

これなら直ぐに眠れそう ♪



されど翌日に控えた

久々の ジテ 通に興奮したのか

ジテ 通の事が頭の中で膨らんで

ちょっとだけ寝付きが悪かった w

щ(`∀´щ)
まるで子供の遠足だな! w


それでも前日は

酷い咳の為に

3 時間半しか寝てなかったので

睡眠不足による眠気の方が打ち勝って

比較的早く夢の中へ出発する事が出来ました ♪



ジテ 通起床時間の 4:40!

目覚まし アラーム で即起床に成功! ww

窓から空を見上げると

空は晴れている ♪

今朝も 「 明けの明 ★ 星 」

輝いていました ♪

病み上がり最初の ジテ 通は

出撃出来そうだ ♪



念の為

スマホ で雨雲 レーダー を確認してみると…






も、もんげ~!! ( д) ゚ ゚






唐津が在る東松浦半島の西側には 雨雲が!?






ど、どゆこと? ( 〇Д〇)






天気予報を確認してみると…

(´・ω・)_/
対馬海峡が在る九州北岸では
弱い気圧の谷の影響で
午前中は 時々雨…
折り畳み傘があると良いでしょう ♪
午後からは 高気圧に覆われて
晴れるでしょう ♪

01_201512082032054e4.png    02_201512082032069bf.png


03_2015120820320708a.png    04_20151208203208eec.png



って… (´・ω・`)



昨日は 雨が降るげな
言いよらんやったろーが!!
凸(*`皿´) ムキィ―ッ!!




と言う事で

枕を涙で濡らしながら (T^T)

車通勤時の起床時間 5:40 まで

再び夢の中へ orz



体調も上向きになり

おまけに

アルコール 消毒で気分も上向きになって

久々の ジテ 通に出撃しようと思った矢先に

ブログネタ の為に用意された様なこの天気!

もう笑うしかありません… (T▽T)

щ(`∀´щ)
って 泣いてるし! www

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
Piccolino は 雨男だから
しょうがねーよな! ww


今日は 晴れ予報だったのに
雨男の Piccolino が
出撃しようとしたから
雨に成ったんだな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

まぁ…
体調が完全調子じゃないから
まだまだ養生しろよ!
って事なんだよ!
と おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
今日もしっかりと念入りに
アルコール 消毒しとけよ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 71.8 kg
体脂肪率 : 25.4 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お~~~糸島を避けて目的地に雨雲!
流石、龍神!!!

Posted at 01:37:28 2015/12/09 by Tarassaco

Comment

おぉ・・龍神さまww
今日はいかがでしたか?
暖かい一日でした、さてさてジテツウはいかに??

Posted at 19:16:37 2015/12/09 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

どうだ!w

凄いだろ!!ww

崇め給え!www

拝み給え!wwww

***************

> お~~~糸島を避けて目的地に雨雲!
> 流石、龍神!!!

Posted at 21:25:26 2015/12/09 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日はジテ通に出撃してきましたよ~♪

日中は確かに暖かかったですけど
おいらのジテ通は早朝と夜なんで
日中の暖かさは関係ありませんww

今朝は特に寒かったですよ~

(((寒゚゚Д゚゚寒)))
ひゃ~! 堪らん!!
心臓が止まりそ!www

*****************

> おぉ・・龍神さまww
> 今日はいかがでしたか?
> 暖かい一日でした、さてさてジテツウはいかに??

Posted at 21:25:54 2015/12/09 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback