今宵、いよいよ解禁です ♪ (^-^)ノ

Category: 独り言  12/07 /2015 (Mon)

2015年12月07日 (月)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日の愛しか糸島は

メッチャ 快晴だったにも関わらず

今日も ジテ 通 DNS でした (T^T)

(´・3・`)
ここ最近は ご無沙汰だね…



と言うよりも

先月から続く風邪が一向に治らず

今月は まだ一度も

自転車に乗っていません (TωT)



つーか

11 月 29 日の

プノンペンラーメンライド 以降

全然乗っていません!

プノンペンラーメンライド
その 1その 2その 3その4

щ(`∀´щ)
あと 3 日もすれば
丸々 1 ヶ月
風邪引きっ放しに成るな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
年を跨いだ風邪にだけは 成らない様に
せいぜい気を付けるこったな! www



相変わらず 咳は 治っていないのですが

処方薬は 昨日で在庫が尽きてしまいました orz



おまけに昨夜は

眠ろうと布団に入り

横に成ると

久し振りに酷い咳が連発し

なかなか眠りに着けず… (TωT)



咳が治まるまで

眠たい目を擦りながら

深夜番組を観ていました…



結局 眠りに着いたのは

深夜 2 時を回っていたと思います orz

щ(`∀´щ)
今日は 3 時間半位の
睡眠だったな! w



ここ 3 週間くらいは

風邪による不調や

風邪薬を服用していた事もあり

ビール を 1 滴も呑んでいません! (T▽T)

щ(`∀´щ)
だから治りが悪いんだな! w



でも…

昨日で処方薬も切れた事ですし ♪

今宵も寝際に酷い咳が出て

眠れなかったらいけないので ♪

この ブログ を アップ した後は

睡眠導入剤代わりに

久々に ビール を堪能しちゃろ~

と 思~とります ♪

щ(`∀´щ)
それが良い!
それが良い!
と言いました、まる w



と 言う事で

今宵から…


ビール 解禁です ♪♪♪


(@ ̄¬ ̄@)
ジュルッ…

щ(`∀´щ)
さっきから
ビール、ビール と言っているが
第 3 の ビール なんだけどな! ww


長引く風邪なんて
アルコール を注入すれば
直ぐに吹き飛んでいくさ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

処方薬が切れても
咳が治まらないのなら
もう一度病院に行った方が良くね?
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 71.7 kg
体脂肪率 : 25.4 %


【 今日の おみや 】

01_20151207201353067.jpg 


写真下側は…

「 TOKYO FLATBAR COOKIE 」

同部屋他部署同僚からの

東京出張 おみや であります ♪



写真上側は…

名前は 分かりませんが

同部屋他部署同僚からの

石川県への出張 おみや です ♪

って…

よくよく見てみると…

逆さまにすれば

クッキー に北陸新幹線の絵柄が

描かれています! w

流石は 石川県 おみや www

02_20151207201354701.jpg 


何れも…

とっても美味しゅうございました ♪

あざす ♪ (>▽<)ノ
スポンサーサイト




Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なかなかようなりませんな~。
またマスクして走らんといかんごとなりますよ。

Posted at 22:27:45 2015/12/07 by Tarassaco

Comment

お疲れ様です(^^)

風邪なかなか治らない様ですね

ちなみに私は風邪じゃないけど
走ってると鼻水出てきます(笑)

Posted at 03:26:55 2015/12/08 by Taku⑧

Comment

ボクもビール(第3)、毎日やっておりますよw
鼻水で味がしませんが…
お互い早くよくなりますように!!

Posted at 18:49:46 2015/12/08 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ほんなごと
なかなかようなりません (TωT)

こりゃぁ、日曜も
ぞーたん抜きに
マスクばしてから
走らなぁいかんごたるw

風邪ひきde年越しだけは
避けたかとですけどね… ( ノД`)

******************

> なかなかようなりませんな~。
> またマスクして走らんといかんごとなりますよ。

Posted at 20:43:01 2015/12/08 by Piccolino

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

こんばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらが喉風邪をひくと…
喉の炎症
⇒気管支へと炎症が移行し、気管支炎に!
⇒喘息の様な症状に発展 orz
⇒最低3週間の長期罹患

で…
今日現在
風邪をひいて4週間経過w
今尚完治せずです (T▽T)

因みに…
風邪をひいていない時
自転車に乗ると
おいらも鼻水が垂れてきますww

***************

> お疲れ様です(^^)
>
> 風邪なかなか治らない様ですね
>
> ちなみに私は風邪じゃないけど
> 走ってると鼻水出てきます(笑)

Posted at 20:43:47 2015/12/08 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

そうか…
てんちょ~さんは鼻をやられてるので
味や匂いが分からないんですね…

もう
忘年会シーズンなので
美味しい生ビールを呑む為にも
早いトコ風邪を治さないといけませんね!w

おいらはあと少しです♪(多分w)

*****************

> ボクもビール(第3)、毎日やっておりますよw
> 鼻水で味がしませんが…
> お互い早くよくなりますように!!

Posted at 20:44:35 2015/12/08 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback