バーチャルも楽しいが、やはりリアルの方が… (´□`川)

Category: 独り言  12/05 /2015 (Sat)

2015年12月04日 (金)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


相変わらず風邪の咳が治まりません

もう ホント に

いい加減にして欲しいくらいです!

処方薬も明朝までの分で

終わってしまいます ()゚益゚()

щ(`∀´щ)
今日…
もう一度病院に行っとった方が
良かったんじゃね?



今日の愛しか糸島は

午前中は 晴れ間も覗いていたものの

午後は曇り

一日を通して冷たい北西の風が

吹いていました!



午後から自転車に乗りたかったが

この 4 週間近く長引く風邪を

早く治したいが為に

我慢の ノーライド (T^T)

щ(`∀´щ)
午前中は 療養目的で
ずっと寝てたけどな! ww



なので午後からは

コタツ の上に PC を セット して

コタツ でぬくぬく暖まりながら

「 嗚呼… 」
「 よくぞ日本人に生まれけり ♪ 」

と ミカン を食べつつ

次なる サイクリング に向けて

ルートラボ 上で バーチャルサイクリング ♪

これはこれで嫌いじゃありません ww

直ぐに時間も経っちゃいます ♪



だけどやはり

リアルサイクリング に出撃したいですね w

明日… 出撃してみよう… かな ♪



明日は出撃すべきか…

用心して養生すべきか…

迷っちゃうよね~ ww


やっぱり リアル に出撃だな!
我慢は体に毒だよ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいや!
ここはきっちりと用心をして
明日も養生だな!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今日は養生してましたか?
風邪治るまで、ムリしちゃダメダメ!!
ぼくが言っても説得力ないか(^^;

Posted at 21:36:00 2015/12/06 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

なかなか風邪(咳)が治ってくれません orz

もう…
だいぶん鬱憤も溜まってきました!
3週間近くビールも飲んでいません!
もはや爆発寸前ですw

今日で風邪薬(処方薬)が無くなったので
明日からは気付け薬(ビール)を飲まねば♪
と思っとりますw

*****************

> 今日は養生してましたか?
> 風邪治るまで、ムリしちゃダメダメ!!
> ぼくが言っても説得力ないか(^^;

Posted at 22:25:44 2015/12/06 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback