サイクリング当日に痛恨の重大ミス発生!! (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  11/30 /2015 (Mon)

2015年11月30日 (月)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


まだまだ風邪が治りません orz



昨夜も咳が酷くて殆ど眠れず (T▽T)

咳が漸く落ち着いて

眠りに着けたのは 朝方です orz



今日は 会社を休みました

風邪で休んだと言うよりも

3 日連続の睡眠不足により休んだ

と 言うのが 主な理由なんですが…



途中何度も咳で目が覚めながら

継ぎ接ぎだらけの睡眠で

今日は 昼過ぎまで寝ていました



「 もっと早く行けよ! 」

とのご指摘の中

夕方、病院に行ってきました (ゝω・)テヘペロ

胸部 レントゲンを 撮影し ( 特に異常無し ♪ )

点滴をぶち込んできました ♪

そして大量の薬 ( 6 種類 ) を頂戴しました ♪

これでこの酷い咳が

早く終息する事を望みます ♪



ところで今宵は

昨日 ( 11 月 29 日 ) に行われた

楽しかった サイクリング に付いて綴ります ♪



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

11 月 29 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



ここ数日は 風邪による咳が酷く成り

昨日は 酷い咳で眠れずに

約 1 時間位しか寝ていません! orz



同じく昨夜も咳が酷く

今日の サイクリング の為に

少し早めに就寝するも

やはり咳が酷くて眠れない… (T^T)



何時に寝たのだろうか…

4 時を回ったのだけは覚えています…

6 時に目覚まし時計を セット していたので

もう 2 時間も眠れません! (TωT)



漸く…

漸く眠りに落ちるも

また酷い咳で目が覚めました!

ふと窓に目をやると

カーテン の隙間から信じられない光景が…


そ、外から
明るい光が射し込んでるし… (゚_゚i)



目覚まし時計は

まだ夜も明けない 6 時に セット しているので

そんな事は あり得ません!

ガバッ と起き上り

時間を確認すると…


もんげぇ~~~!! ( д) ゚ ゚


ろ、6:55 !?

目覚まし時計の アラーム 時刻を合わせるも

アラームスイッチ を ON にしてなかった模様…



今日は 7 時に トランポ で自宅を出発し

途中の コンビニ で Tara さん

8 時に ピックアップ する約束になっています!

だがもう既に出発時間!!

直ぐ様 Tata さん に LINE を流し

待ち合わせ時間を 1 時間遅らせて頂きました (汗)

快くご了承して頂いた Tara さん に

感謝の念と申し訳無さで一杯です <(_ _)>



もちろん

バタバタ 準備を済ませます

自転車を車にぶち込み

7:40 過ぎに自宅を出発!



8:20

待ち合わせ場所の コンビニ に到着です ♪

送らせて頂いた待ち合わせ時間までは

まだあと 40 分あります ♪

おいらの自転車は

車の セカンドシート 部に積んでいます

セカンドシート 部は

ホイール を外さずに自転車を搭載出来るので

ここは Tara さん 用に開けます

おいらの自転車は 前後 ホイール を外して

後部 ラゲッジスペース に乗せ換えです

そして コンビニ で買った

サンドイッチ と おにぎり で

ゆっくりと朝食 タイム を満喫 ♪



朝食を食べ終えて

少しすると Tara さん がやって来ました ♪

寝坊した事をお詫びし

Tara さん の自転車を車に積んで出発です ♪



車内では

おいらの咳をご心配頂き

のど飴 を頂きました ♪

インディアン の のど飴だそうです!

ドラッグストア などには売っておらず

製剤薬局などでしか買えない様です!

ありがとうございます ♪

01_20151130185800482.jpg 

02_2015113018580125c.jpg 



そうこうしている内に

今日の出発地点の久留米市に到着です ♪

中干出 ( なかひいで ) 公園河川敷駐車場に車を止めて

当初の予定時間から 1 時間遅れの 10 時に出発です ♪

03_20151130185803a1d.jpg 




って…

今宵は キリ が良いので

お話は この辺で ♪

続きは また明日以降にでもお話します ♪


寝坊したけど
Tara さん に許して貰えて良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


やっぱりその風邪を早く治すべきだね!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今年の風邪はメッチャ性質が悪いですよね。
咳が酷くて睡眠時間を削る割りに熱は出ない。
社会人なら、周りに、そして自分に納得出来る高熱じゃないと休めないですもんね~
よっぽどインフルの方がマシな気がするのはワタシだけでしょうか?

Posted at 23:01:25 2015/11/30 by kattak@

Comment

気が付いたら10時でした\(^o^)/
とかで無くて良かったですね。
到着時間から見たら丁度良い時間に
なったと思いますよ。

Posted at 23:27:22 2015/11/30 by Tarassaco

Comment

風邪長引いてますね。
そういうボクも今日から喉がジカジカしちゃってます。
さぁ、ライドの続きはどうなるんでしょう??
楽しみにしてますw

Posted at 19:42:52 2015/12/01 by てんちょ~

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

そうなんですよ!
今年の風邪は
咳が出捲くるのに
熱は全く出ない!
ホント…
性質が悪くて困ってます!

若い頃だったら
2、3日位は会社を休んでやるんですが
そうもいきませんので
今日は仕事に行ってきました(溜息)

インフルだと…
診断書さえ出せば
無条件に1週間休めますので
上手い事直ぐに薬で解熱さえすれば
あとはまったりと自宅療養が出来ますよね♪

来年はインフル予防接種
受けんどこーかな…w

*****************

> 今年の風邪はメッチャ性質が悪いですよね。
> 咳が酷くて睡眠時間を削る割りに熱は出ない。
> 社会人なら、周りに、そして自分に納得出来る高熱じゃないと休めないですもんね~
> よっぽどインフルの方がマシな気がするのはワタシだけでしょうか?

Posted at 20:49:45 2015/12/01 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

起きたら10時だった…
って、想像しただけでも
恐ろしくなります!(震)

寝坊で1時間遅刻して
それを許容して下さった
Taraさんに感謝です♪

って、本当だったら
9時に久留米を出発して
開店の11時に襲撃して
そのまま早めに久留米に帰還して
てんちょ~さんと高良山プチクラ♪
と考えていたのですが
あの気管支の状態だったら
山に行かなくて正解だったかもしれません!

久留米の山襲撃は
また次の機会と言う事で (;^_^A

***************

> 気が付いたら10時でした\(^o^)/
> とかで無くて良かったですね。
> 到着時間から見たら丁度良い時間に
> なったと思いますよ。

Posted at 20:50:36 2015/12/01 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ありゃりゃ!
おいらの風邪が染っちゃいましたかね!?

だったらおいらの風邪は直ぐ治るかもですww

って、冗談ですww

酷く成る様でしたら
早めの受診をお勧めします! (`・ω・´)

でないと…
おいらみたいに長引いちゃいますよ! (ゝω・) テヘペロ

****************

> 風邪長引いてますね。
> そういうボクも今日から喉がジカジカしちゃってます。
> さぁ、ライドの続きはどうなるんでしょう??
> 楽しみにしてますw

Posted at 20:51:10 2015/12/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback