失意の3連休♪ ( ノД`)

Category: 独り言  11/22 /2015 (Sun)

2015年11月22日 (日)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日も昼近くまで寝ていました ♪

咳は 相変わらずですが

体の ダル さは だいぶん緩和されました ♪



だったら…


だったら昼から
ちょろっと走りに行かなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ


と言う事で

地元の愛しか糸島 ポタ にでも

出撃しようと準備を始めると…

嫁ちゃんと娘ちゃんが

「 午後からお出掛けするけど何か? 」

と…

しかも息子くんは

お出掛けしない…

と…



はい~

今日も出撃出来ませんでした!

午後は 息子くんとお留守番で~す ♪ (T▽T)

(´・3・`)
風邪ひいているんだから
逆に良かったんじゃないの?
またぶり返しちゃうよ!



明日の愛しか糸島は 雨予報…

折角の 3 連休なのに

1 mm も自転車で走れません (TωT)



3 連休の内

今日と明日は

サイクリング の予定を入れていたのだが

おいらの 3 連休は 終わってしまいしまた ( ノД`)


そんな時もあるさ!
って 慰めて頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
早い トコ 風邪を治すこったな!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あれ??
明日は晴れ予報ですよ!!
keibonさんやkaneさん達が攻めてきますよ!!
迎撃態勢を整えておいてください(^0^)ノシ

Posted at 20:04:34 2015/11/22 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: タイトルなし

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

まさかの晴れに変わってましたね~
驚きでしたね~(怒)

今日は迎撃する事出来ませんでした (T▽T)

11時に起きたしw

昼から用事入れたしww

幻の糸イチでした orz

***************

> あれ??
> 明日は晴れ予報ですよ!!
> keibonさんやkaneさん達が攻めてきますよ!!
> 迎撃態勢を整えておいてください(^0^)ノシ

Posted at 18:17:49 2015/11/23 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback