一進一退から悪化へ! (ll゚益゚)

Category: 独り言  11/21 /2015 (Sat)

2015年11月21日 (土)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



風邪が一進一退しています…

つーか悪化しています ww

щ(`∀´щ)
治り掛けちゃぁ
自転車で出撃して
ぶり返しているからな! ww



昨夜も長距離 ジテ 通から帰還して

風呂に入り 晩飯を摂って

いつもの様に いつもの如く

飲酒 de ネットサイクリング

を楽しんでいると…


何だか バリ 体が ダル い… (´□`川)


体が ダル かばってん…


体が ダル かばってん
翌日は 仕事が休みやけんが
久々に
夜更かし de ネットサイクリング ば
せなぁいかんめーもん!! (>▽<)ノ


と言う事で

ネットサイクリング で

あちらこちらに走り回るも…

猛烈な眠気までもが… (-公- ll)



も、もうこれ以上

脚が回りませんでした 〇| ̄|_



先週火曜日の

インフルエンザ 予防接種の翌日に風邪をひき

どうもそれ以来ずっと体調が宜しくない!

真面目に養生する為に

昨夜は ネットサイクリング を早々に切り上げて

12 時過ぎに就寝です ♪

щ(`∀´щ)
それでも 12 時は 過ぎてるんだな!w



風邪を早く治す為にも

久し振りに目覚まし時計を セット せずに

寝たいだけ寝ました ♪♪♪









いやぁ…

久し振りにたっぷり寝ました ♪

すっきり感が ハンパ 無いくらいであります ♪

カーテン から漏れてくる外の光が眩しい…

どんだけ寝たのだろうか?



時刻を確認してみると…

12 時過ぎ!

昨夜は 12 時過ぎに寝たので

12 時間寝ていました ww



どうりで

すっきり感が ハンパ 無い訳だ! w



お陰で

倦怠感は無くなりましたが

咳は 相変わらずです orz



今日は 用心と養生を兼ねて

一日引き籠り w

何も ネタ が無い一日でした ww



明日は 無理してでも

愛しか糸島 パトロール ぐらいには

出動するか… な… w

щ(`∀´щ)
また 風邪ぶり返すな! www


今日は 12 時間も寝たけれど

もう既に眠たくなっている Piccolino です w

もう寝よ ♪


たまには こんな日があっても
良いんじゃない ♪
って おっしゃって頂ける方は
ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
早い トコ 風邪を治すこったな!
って おっしゃって頂ける方は
ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なかなかようなりませんね~。。。
はよ治しんしゃい。

Posted at 21:28:25 2015/11/21 by Tarassaco

Comment

今年のヤツはしつこいです。

私も未だに引っ張ってます。
ゆっくり養生されて下さいね。

Posted at 22:41:15 2015/11/21 by ブラッキー

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

はよ治します (ゝω・)テヘペロ

***************

> なかなかようなりませんね~。。。
> はよ治しんしゃい。

Posted at 18:00:37 2015/11/22 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ホントにしつこいですね~w
治り掛けちゃ~ぶり返しますww

щ(`∀´щ)
治り掛けては自転車に乗るからなwww

来週の日曜までには治しますよ~♪

****************

> 今年のヤツはしつこいです。
>
> 私も未だに引っ張ってます。
> ゆっくり養生されて下さいね。

Posted at 18:01:15 2015/11/22 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback