明日は オータムフェス & ファンライド に行ってきます♪ (^u^)ノ

Category: 自転車&サイクリング  11/14 /2015 (Sat)

2015年11月14日 (土)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日も愛しか糸島は 残念ながら雨でした



おまけに

相変わらずの風邪ひきで喉が痛いし…

でも気だるさは 無くなりました ♪

恐らく 峠を越えて

回復に向かっているのでしょう ♪



明日は 福岡市の自転車 ショップ

ジンジンフクオカイワイ さん主催の

オータムフェス が

愛しか糸島半島で開催されます ♪

各 メーカー の ハイエンド 高級自転車を

試乗する事も出来ます ♪ ( 凄っ! )

またその中で

ロング, ミドル, ショート に分けた

ファンライド も開催されますので

おいらも出撃してきます ♪

このまま…

これ以上風邪が悪化しなければ

参加出来そうです ♪



とは言え

風邪をひいていようがいまいが

肝心要の天気予報が気に成ります!

荒天だと フェス 自体が

中止に成っちゃいますからね…



数日前までは 曇り予報で

降水確率 40 % の

何とも微妙な感じでしたが

改めて天気予報を見てみると…

天気 


曇り後晴れ ♪
降水確率 20 % ♪
に好転してる ♪



3 時間毎の天気予報を見てみると

午前中は 曇りで
午後から晴れ… か…

未明までは 弱い雨が残るみたいだね…

朝の路面が

ビチャビチャ じゃなければ良いんだけど

それに フェス 会場は

パームビーチテラス ( @糸島半島 ) であるんだけど

明日は 海風が強くて寒いかもしれないね

(((寒゚゚Д゚゚寒)))
ひゃぁ~~~!
自転車に乗ってないと
寒かぁ~~~!



まぁでも

寒かろうが風が強かろうが

雨さえ降らなければ OK であります ♪


早く明日が来ないかな ♪


明日は 天気が好転して良かったね ♪
フェス & ファンライド を楽しんどいで~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いよいよ明日ですね~俺は仕事で参加できなくなりましたw

天候はちょっと危なげですがいっぱい楽しんで下さい(^^)

ちなみにどのクラスに参加するんですか?

Posted at 21:42:43 2015/11/14 by ハル

Comment

楽しみですね~( ´艸`)
私サイズのあるかな~

うっかり悪化させないよう
気をつけて下さいね。
では、会場で!

Posted at 22:55:50 2015/11/14 by Tarassaco

Comment

天気が好転して良かったですよね。
しかし、ワタシも同じくカゼがぶり返しております・・・Orz
お互いムリして悪化させないよう気をつけましょう!!

Posted at 00:04:38 2015/11/15 by kattak@

Comment

Re: ハル さんへ

こんばんは、ハル さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ハルさんに
お逢い出来なかったのは残念でしたが
今日は参加してきましたよ~♪

参加してきたのは
まったりショートコースで
M本さんやミルク基地さんと同じ組でした♪
とっても楽しかったですよ~♪

ハルさんとは
糸イチサイでお逢い出来ますかね♪
楽しみにしときますよ~♪ (^u^)ノ

******************

> いよいよ明日ですね~俺は仕事で参加できなくなりましたw
>
> 天候はちょっと危なげですがいっぱい楽しんで下さい(^^)
>
> ちなみにどのクラスに参加するんですか?

Posted at 19:58:45 2015/11/15 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日は楽しかったですね~♪
良いバイクに乗ったらヤバイですよね!www

来年はファンライドじゃなくて
試乗メインで朝一から襲撃してもいいかも♪

***************

> 楽しみですね~( ´艸`)
> 私サイズのあるかな~
>
> うっかり悪化させないよう
> 気をつけて下さいね。
> では、会場で!

Posted at 19:59:18 2015/11/15 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日は朝の内は少しだけ雨が残りましたが
会場からファンライドへと走り出す頃には
路面もほぼ乾いて
問題無しの状態になってくれました♪

それに風邪も
ほんの少しだけ咳が出るくらいで
喉の痛みも、体の気だるさも
全くありませんでしたので
ほぼOKでした♪

kattak@先輩には
諫早に向けて体調を整える事が出来る様に
お祈りしておきますよ~♪ ( ̄人 ̄)

****************

> 天気が好転して良かったですよね。
> しかし、ワタシも同じくカゼがぶり返しております・・・Orz
> お互いムリして悪化させないよう気をつけましょう!!

Posted at 20:00:30 2015/11/15 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback