1000 km 走っても 体重が減らない おいらの体って… (´□`川)

Category: 自転車&サイクリング  11/13 /2015 (Fri)

2015年11月13日 (金)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 「 13 日の金曜日 」 だけど

「 大安吉日 」 でもあります! wwwww

どちらを選ぶかは あなた次第! (`・ω・´)

щ(`∀´щ)
日本は 和洋折衷
なんでもありだからな! w



今日の愛しか糸島は

雨の週末と成っています

もちろん今日は

ジテ 通じゃなくて車通勤で

丁度良い脚休めに成りました ♪

つーか

風邪の具合が芳しくありません!

だから…

今日は 天気が良くても

車通勤だったかもしれません…

(´・3・`)
Piccolino の事だから…
天気が良ければ
無理して ジテ 通に出撃して
更に風邪をこじらせる
って オチ に成りそうなんだけど…

Ψ(`▽´)Ψ
それはそれで ブログ 的には
面白いんだけどな! www



ところで…

昨夕は 雨雲 レーダ と睨めっこでした w

夜の早い段階で

糸島 ~ 唐津間の ジテ 通 ルート で

弱雨が降りそうな降らなさそうな

なんとも微妙な感じ… (´□`川)

残業を 3 時間程やって

その時点で雨が降ってりゃ

自転車を会社に残して

電車で帰宅すりゃ良かろーもん!

と言う事も考えていたのですが

何だか そわそわして落ち着かない w

(´・3・`)
家に新品で使わ~ずの輪行袋があるやん!
どうせ使わないのなら
会社に置いとけば良いやん!


えーい!
風邪具合もあんまし
よーなか事やけん
残業ば早目に切り上げて
帰った方が良かろーもん!! (`Д´)ノ



と言う事で

残業を 1 時間半で ブッチ して

帰宅の途に着きました ♪



風邪で喉をやられていたので

ハーハーゼーゼー 成らない様に

心拍数を上げずにゆっくり走るも

気が付けば いつもの ペース に! www

風邪で体が バリバリ だるいんだけど

やっぱりそれでも

気付けば いつもの ペース に! www

だから…

(´□`川)
メ、メッチャ きついし…



それに…

喉がやられているので

異様に喉が渇きます!

喉が渇き過ぎて

唾を飲み込んでも

乾燥で喉が貼り付いて

上手く飲み込めない状態 w

帰宅する頃には

いつもは 殆ど余ってしまう ドリンク が

ほぼ空の状態でした w

щ(`∀´щ)
ドリンク とか言ってるけど
ただの水道水なんだけどな! ww



いやぁ~

昨日の ジテ 通復路 ( 帰宅 ) は

本当にきつかったなぁ ww

帰宅後は もう…

さっさと風呂に入って 冷えた体を温めて

栄養補給の為にも 晩飯を ガッツリ 食べて

いつもの食後の ヨーグルト もしっかり食べて

いつもの ビール & 柿 ピー も楽しんで w

ビタミンC 補給の為に

蜜柑を 5、6 個食べて

早く寝りゃぁ良いモノを

いつもの様に

いつもの如く

ミッドナイトネットサイクリング を…


MA KI TSU ♪ (*´Д`)


で…

酔いも覚めた徘徊後は

寝る前に

ルルⅢ 嬢  を頂きました

Ψ(`▽´)Ψ
流石に ビール で薬を
飲まないんだな! www

щ(`∀´щ)
つーか
こんなに飲み食いしてるから
なかなか痩せないんだな! ww

( ´)Д(`)
きっと…
消費 カロリー よりも
摂取 カロリー の方が多いんだブ~

щ(`∀´щ)
10 月の走行距離は
1000 km オーバー だったけど
10 月初めと終わりの体重は
ほぼ横這いの約 72 kg と
変わらなかったからな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
もう痩せるのは諦めな! www



は、話を戻しますが… (;^_^A

栄養も ビタミンC も薬も

ばっちり摂ったのに

今日も風邪の具合が

バリバリ 良くない Piccolino です ♪

何でだろう? w

щ(`∀´щ)
アルコール と睡眠不足だな! www

Ψ(`▽´)Ψ
やっぱり Piccolino は アホ だな! w
風邪引いているんだから
ビール なんか呑んじゃいかんだろ!
ここは絶対…
玉子酒だろ! wwwww

(*ΦωΦ)ノ
そこかよ! w



因みに…

社蓄と化した Piccolino

気だるい体に鞭を打ち

もちろん今日も出社してきました ♪

あ! それと残業もね ♪ (*^ー゚)b

明日は 休日出勤する予定でしたが

出勤せずにもう休んじゃいます ♪♪♪

щ(`∀´щ)
社蓄失格だな! w


風邪で バリバリ 落ちている
Piccolino の気力と体力を
アゲアゲ の状態にさせる為にも
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
あんまり無理せずに
ゆっくり休みなよ!
って心優しくおっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.2 kg
体脂肪率 : 23.2 %

スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

大安吉日

とは、気付きませんでした。
しかし、やっぱどっちかと言うと13日の、、、でした。
今日も一日悶々として過ごしました・・。

見方・考え方次第で物事が随分変わるのは間違いないですね。
今日もしっかり休養確保したと思えば少しは気も晴れる?

職場・体調、戦う相手に不足はなさそうですね・・。
しか〜し、明るい面を選んで眼を向けて下さい!
威勢の良いPiccolinoさんが魅力的ですよ!!

Posted at 21:22:39 2015/11/13 by Cycle 86

Comment

ボクも考えてみたら6年間で体重増減なしですww
増えてないってことを考えたら効果あり??
60キロ超えになりかけ、そこから自転車で4キロ減。
そのままキープで現在。身長から考えるとあと2キロ減が理想ですが・・
毎日のビールが・・邪魔をするww

Posted at 07:53:29 2015/11/14 by ハートのてんちょ~

Comment

こんにちは。
美味しいもの食べたいから!
美味しいビールが飲みたいから!
それでも体重増えなきゃ良いんじゃない?

これが私の自転車に乗る最大要因でありますwww

Posted at 12:26:00 2015/11/14 by keibon

Comment

Re: Cycle 86 さんへ

こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

心臓や胃に悪い敵ばかりが相手ですので
ここの所少し苦戦気味でありました…
でもCycle86さんのおっしゃる通り
光が射す方向
プラスの方向
ポジティブな方向を目指して
今のダークな状態から脱したいと思います♪

激励の程ありがとうございました♪

Cycle86さんの体調が
早くご回復されることをお祈りします (^u^)ノ

*****************

> 大安吉日
> とは、気付きませんでした。
> しかし、やっぱどっちかと言うと13日の、、、でした。
> 今日も一日悶々として過ごしました・・。
>
> 見方・考え方次第で物事が随分変わるのは間違いないですね。
> 今日もしっかり休養確保したと思えば少しは気も晴れる?
>
> 職場・体調、戦う相手に不足はなさそうですね・・。
> しか〜し、明るい面を選んで眼を向けて下さい!
> 威勢の良いPiccolinoさんが魅力的ですよ!!

Posted at 18:25:38 2015/11/14 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

標準体重に近い状態でのキープは
とても羨まし過ぎる状態ですよ!!
おいらなんて
標準体重+α
の「+α」の部分がかなりなモンですから!www

でも…
ビールは止められませんからね~! (;^_^A

******************

> ボクも考えてみたら6年間で体重増減なしですww
> 増えてないってことを考えたら効果あり??
> 60キロ超えになりかけ、そこから自転車で4キロ減。
> そのままキープで現在。身長から考えるとあと2キロ減が理想ですが・・
> 毎日のビールが・・邪魔をするww

Posted at 18:26:09 2015/11/14 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

確かに!
自転車で運動したんだから
その分美味いモノ食べても
体重増えなきゃ良いやん♪ (^u^)ノ
って、おいらも思います♪

思いますが…
いかんせん
まだまだ痩せ代がたっぷり残っていますので
おいらがその様に思うのは時期尚早かと… (;^_^A

****************

> こんにちは。
> 美味しいもの食べたいから!
> 美味しいビールが飲みたいから!
> それでも体重増えなきゃ良いんじゃない?
>
> これが私の自転車に乗る最大要因でありますwww

Posted at 18:26:43 2015/11/14 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback