昨日は愚痴ってすみません m(_ _;)m 今日は注射を打ってきました! (´□`川)

Category: 独り言  11/10 /2015 (Tue)

2015年11月10日 (火)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日も愛しか糸島は

昨日に続き

愚図ついた空模様で

残念ながら今日も

ジテ 通ではなく車通勤でした orz



その今朝の車通勤時なんですが

何となく… つーか…


著しく視力が低下してるっ! (ll゚益゚)


と 感じました… orz

ただ単に

視力が悪化しているのか?

はたまた年齢的な モノ で

朝一の視力が 落ちているだけなのか?

それとも

日頃の ストレス の蓄積が原因?

なのか分かりませんが

とにかく視力の低下が酷くて

とても運転し辛い朝でありました orz

こりゃぁいよいよ…
眼鏡 か コンタクト ば新調せんと
運転に支障ばきたして
事故でん起こしたら洒落にならんばい!

と 思うくらいでありました!



で…

今朝もいつもの様に

会社の PC と睨めっこをしていると…


おや? (6 ̄ ω ̄*)


右目と左目の見え方が

いつもの感じとは

明らかに違います!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ど、どゆこと?


片目を瞑 ( つぶ ) り

それぞれの目だけで

PC 画面を見てみると…

やはり いつもの見え方とは

明らかに違います!

((((;゚;Д;゚)))
マ、マジ で
どゆこと… (震)









blog









コ、コンタクト を左右逆に
装着していました! (´□`川)



(*ΦωΦ)ノ
おいおい!


どうりで見辛い訳です!

直ぐに給湯室に向かい

コンタクト を入れ替えると

いつもの見え方に

成ってくれました ♪(´ε` )

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
相変わらずのアホだな! w






ところで…

昨日の ブログ は

愚痴 ブログ に成ってしまった事

先ずは お詫びします <(_ _)>



また…

それをお読み頂いた方々

並びに

ご丁寧に コメント まで下さった方々に

深く感謝致します <(_ _)>



日々の鬱憤や ストレス が

許容一杯に成り

もう吐き出さないと

どうしようもなかったんです…

щ(`∀´щ)
ブログ で吐き出さなくても
良いんじゃねーの? w


いえいえいえ…

また溜まったら

思いっ切り

吐き出させて頂きますよ~ www



昨日の今日ですので

今日は 会社を サボ ろうかと…


基!


サラリーマン の特権…

有給休暇を発動させようかとも

思いましたが

今日も頑張って出社してきました!

Ψ(`▽´)Ψ
もはや 頑張らないと
出社できないんだな! ww


今日は…

どうしても出社せねば成らない


「 のっぴき成らぬ理由 」


があったのです!

щ(`∀´щ)
また
「 のっぴき成らぬ理由 」 かよ! ww

(´・3・`)
たしか今日は
来客の予定が入っていたよね…


来客?

まぁ今日の来客は

さっちが ( 必ずしも )

おいらじゃなくて

代わりの者でも事足りたので

問題は 無かったのですが…

(´・3・`)
だったら何?
のっぴき成らぬ理由って…


今日は…
注射を打ってきました!



(´・3・`)
注射?
会社で?


そう… 会社で…

今日の昼休みは…


インフルエンザ 予防接種の日


だったんです!

(´・3・`)
そんなん会社で打たなくても
その辺の病院でも
打てるんじゃないの?


会社が掛かりつけにしている

近所の病院から医師や看護師達が来て

予防接種希望者全員に

次から次に ワクチン を注入してくれます ♪

大勢を一度にまとめて処理出来るので

注射代が破格なんですよね~ ♪

щ(`∀´щ)
ベルトコンベア 方式で 次から次に
1 人当たり 1 分も掛からず
ポンポンポンポン と
ワクチン を注入していけば良いので
ぼろ儲けだよな! wwwww


さあ!
予防接種さえ受ければ
もう今日は
会社に用は ありません! (`・ω・´)



と言っても

帰宅する訳にもいけません! (´□`川)

なので…

エネルギーセーブモード ( エコモード ) で

仕事をやりましたよ~ w

もちろん残業もね… (T▽T)



だけど…

明日の愛しか糸島は 晴れ模様 ♪

明日は ジテ 通出来るかな ♪♪

ジテ 通…

もはや ジテ 通だけが

おいらを会社に向けさせてくれる

最後の手段であります! wwwww

щ(`∀´щ)
って 折角晴れるのなら
有給休暇で休みを貰って
会社を サボ って
サイクリング に出撃しちゃえよ! www


と言う事は
明日も仕事を休めないんだね!
可哀想に… (TωT) よよよ…
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

せめて…
せめて ジテ 通だけでも楽しみな!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

夜勤明けで昨日の分とまとめて読ましてもらいました。
・・・もうね、まるで自分自身の事を書かれてるみたい。
何度恥知らずな自堕落人間に成りたいと思ったことか。
グチを聞くというよりも
「そうそう!そうやもんね~!」と相槌を打ちまくりでしたよw

Posted at 20:10:32 2015/11/10 by kattak@

Comment

仕事はエコモード全開ですよ。
出勤と同時に、疲れた早く帰りたい・・・
退社時間が近づくと途端に元気モード。
本日もお疲れさまでした!!!

実は・・・
密かに29日の日曜が休みだったりします。

Posted at 00:13:23 2015/11/11 by Tarassaco

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらの愚痴記事に
ご共感 ・ ご共鳴頂き感謝致します <(_ _)>

JI ★ DA ★ RA ★ KU ★ ! (*´Д`)♪

嗚呼…
何と言う良い響きなんだろう…
憧れちゃうなぁ…
こんなん出来たら
どんなに楽なことか… w

DA ☆ KE ☆ DO ☆ !

だけどそんな風には
成れないんですよねぇ…
性格的に! www

щ(`∀´щ)
だから苦しむんだよな! www

取り敢えず
心や体が壊れない程度で
頑張ります ♪ (^u^)ノ

***************

> 夜勤明けで昨日の分とまとめて読ましてもらいました。
> ・・・もうね、まるで自分自身の事を書かれてるみたい。
> 何度恥知らずな自堕落人間に成りたいと思ったことか。
> グチを聞くというよりも
> 「そうそう!そうやもんね~!」と相槌を打ちまくりでしたよw

Posted at 21:49:35 2015/11/11 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ははははは ♪
Tara さん もそっち系ですか!
5 時から女ですね! ww ( 死語 )

つーか
秘密裏に日曜休みを
ゲット しとったんですね!
そりゃぁ…
是非行かねば成りませぬな!
予定ば開けときますよ♪

それと…
ルートも検討してみます ♪ (^u^)ノ

****************

> 仕事はエコモード全開ですよ。
> 出勤と同時に、疲れた早く帰りたい・・・
> 退社時間が近づくと途端に元気モード。
> 本日もお疲れさまでした!!!
>
> 実は・・・
> 密かに29日の日曜が休みだったりします。

Posted at 21:50:07 2015/11/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback