超回復により 脚の筋肉が絶賛増加中!? v(`・ω・´)

Category: 独り言  11/07 /2015 (Sat)

2015年11月07日 (土)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 悲しい悲しい

土曜出勤 ( 通常出勤 ) でした…

(TωT)
よよよ…

(#`Д´)ノ
将軍様!
もうそろそろ土日全て休みの
完全週休二日制に移行しても
宜しいのではないでしょうか?
つーか移行してくれ!


しかも…

愛しか糸島は 雨予報だったので

今日は ジテ 通ならぬ車通勤!

楽しくはないけど楽でしたよ~ www (ゝω・) テヘペロ

щ(`∀´щ)
早朝は 未明の雨で路面が濡れていたけど
昼前からは薄曇りに成って
薄日が射したりしていたよな!

( *`3´ )
もう少し路面が乾くのが早けりゃ
今日も ジテ 通に出撃出来たのになぁ!

(´・3・`)
いやいやいや!
そう思ったのも束の間
午後は キッチリ 雨が降ったし!



おいらは ジテ 通でも車通勤でも

会社には 7 時前に着く様に

自宅を出撃しています!

ジテ 通だと出撃 5:30 ( 起床 4:40 )

車通勤だと出撃 6:15 ( 起床 5:40 )

因みに始業時間は 8 時であります! w

∑( ゚д゚* )
い、1 時間以上も早く
会社に行ってるの?


ジテ 通も未だやってなかった以前…

以前と言ってもかなり前なんだけど

その頃は 8 時前に会社に着く様に

自宅から出撃していました

でも 8 時前だと唐津とは言え

市街地は 渋滞するんだよね!

で…

時と共に…

と言うか年々

渋滞を避ける為にも

自宅からの出撃時刻が早まって行き

今の出撃時刻 ( 車 6:15 ) に

落ち着いたのであります ♪

お陰で往路 ( 通勤 ) は

渋滞知らずの すっすらす~ で

「 あっ 」 と言う間に

会社に着いちゃいます ♪

щ(`∀´щ)
必要以上に速度を抑えた車に
引っ掛からなければ
ストレスフリー なんだけどな!


とは言え ジテ 通だと

唐津市街地が渋滞してても

渋滞車列の横を

十分注意しながら通り抜ければ良いので

時間的影響も少なく

車通勤と同じ出撃時刻 ( 6:15 ) に出撃しても

7:30 前後には

会社に到着する事が出来るんだから

問題無いんだけど…

でもその時間帯だと

出社してくる従業員も増え出すので

サイクルウェア に包まれたおいらの姿を

物珍し気に ジロジロ と

見られたりするのもうざいしね w

∑( ゚д゚* )
って…
ジテ 通でも
ガチ の サイクルウェア なんだ!

(;´Д`A
長距離ジテ通だと
ゆっくり走ってても埒が明かないので
しっかり走るんだけど…
それだと バリバリ 汗かいちゃうからね


また…

自転車や長距離通勤に付いて

多くの方から同じ様な質問を何度もされて

「 またか… 」 と思いつつ

その都度 同じ回答するのも面倒臭いし w

それに…

従業員で混み合い始めた更衣室で

ブリ ( 素っ裸 ) に成って

仕事着に着替えるのも嫌だしね w

щ(`∀´щ)
見せられる方は
もっと嫌だろうしな wwwww



従業員も まだ殆ど出社してこない

いつもの 7 時前に出社して

更衣室で堂々と ブリ ( 素っ裸 ) に成って

着替えています wwwww

(-公- ll)
想像したくねーな…



で…

始業時間までは

未だあと 1 時間も

自由な時間があるのだから

24 時間働く事が出来る

ジャパニーズビジネスマン としては…


愛社精神を示す為にも
当然仕事だろ!


しかも会社の為に
早出 サービス 残業だろ!


自己啓発の為にも
ビジネス 本を読書だろ!


なんて事は これっぽっちも思わず w

ネットサイクリング による

深夜に至るまでの徘徊で生じた

猛烈な睡眠不足を補ったり

ブログ 記事を書いたりしています www



で… 今日は

数日前から予報されていた通りの雨だったので

冒頭でもお伝えした通り

今日は ジテ 通よりも 1 時間遅く起きれる車通勤 ♪

昨夜は 久し振りに

飲酒 de ミッドナイトネットサイクリング

に興じて徘徊をやり過ぎたので

今日は バリバリ の寝不足に

成ってしまいました! www

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
やっぱりな!


なので出社後の貴重な 1 時間は

ガッツリ と爆睡していた Piccolino です ♪

(;^_^A
始業時刻前に セット した
目覚まし時計が鳴るまで
涎を垂らしつつの
爆睡でした wwwww

щ(`∀´щ)
つーか Piccolino は
会社の デスク に目覚まし時計を
置いているんだな! ww



今日、明日、明後日と

雨で自転車に乗れないのは

全く以って つまらないけど

昨日、一昨日の長距離 ジテ 通で

酷使して強張った脚の筋肉が

超々回復で更に太く成る事を

密かに願っている Piccolino です ♪


やっぱり
長距離 ジテ 通って大変なんだね~
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか Piccolino は ジテ 通でも
ガチ の サイクルウェア で通勤してるんだね!
って 驚かれた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

で… 明日は 雨の休日だから
今宵も…
飲酒 de ミッドナイトネットサイクリング で
深夜まで徘徊するんだろ! wwwww
って お見通しの方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.0 kg
体脂肪率 : 23.2 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

仕事場で寝るのって、なんであんなに気持ちいいんでしょう?ww
ボクは暇なときはたまに・・いや、なんでもありません。
まじめに仕事しておりますよw

Posted at 20:45:45 2015/11/07 by ハ~トのてんちょ~

Comment

おはようございます。

同じ様な距離をジテツウをするものとして(回数は全然違いますがw)、会社での行動や、やり取り、なんだか良く分かります(^.^)

私もそんな感じなので、更衣室が混み合う時間を避けるためにジテツウの時は通常より早く会社に着くようにしていました。

ました?w

Posted at 07:23:38 2015/11/08 by keibon

Comment

職場なんかに自転車乗っていったら通る人毎に質問されますもんね。
だいたい「何km/h出ると?」「何km走ると?」「いくらすると?」の3つの繰り返しwww
もう紙に書いて貼ったろうかと思います。

Posted at 10:43:06 2015/11/08 by kattak@

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

気持ち良いですよね~ wwwww

おいらも暇な時は…
いや… なんでもありませんwwwww

嗚呼… シエスタが欲しい…

***************

> 仕事場で寝るのって、なんであんなに気持ちいいんでしょう?ww
> ボクは暇なときはたまに・・いや、なんでもありません。
> まじめに仕事しておりますよw

Posted at 21:08:36 2015/11/08 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ました?

「ました」なんですねw
もう気に成らなくなったんですねww
もう周りも慣れっ子に成ったんですねwww

******************

> おはようございます。
>
> 同じ様な距離をジテツウをするものとして(回数は全然違いますがw)、会社での行動や、やり取り、なんだか良く分かります(^.^)
>
> 私もそんな感じなので、更衣室が混み合う時間を避けるためにジテツウの時は通常より早く会社に着くようにしていました。
>
> ました?w

Posted at 21:09:06 2015/11/08 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

そげんです!wwwww

おいらは長距離ジテ通なんで
「何分掛かると?」
とも聞かれますw

先日は立て続けに別な人から
「ケツは痛くならんと?」
とも聞かれましたww

「よくある質問」集や
「FAQ」集を配ってやろうかと思いましたモン!ww

**************

> 職場なんかに自転車乗っていったら通る人毎に質問されますもんね。
> だいたい「何km/h出ると?」「何km走ると?」「いくらすると?」の3つの繰り返しwww
> もう紙に書いて貼ったろうかと思います。

Posted at 21:09:38 2015/11/08 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback