ほぼ平地だけと思って舐めていました! (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  11/01 /2015 (Sun)

2015年11月01日 (日)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は 福岡で開催された

福岡 ・ 玄海 センチュリーライド

A コース ( ロングコース ) に

参加してきました ♪



完走してきましたよ~ ♪

01_20151101183128c78.jpg 

左から…

おいら

山口の人気 ブロガー / IKKO さん

ブロ 友 / Taku ⑧ さん ( はちさん )



皆さんお疲れ様でした ♪ ( ̄^ ̄)ゞ



今回は…

長距離の コース だけど

ほぼほぼ平地だったので

楽勝と考えて舐めていました! w



もう…

へろへろのへ~

に成っちゃいました w



と言う事で

いつもの様に詳細は 後日! (`・ω・´)ノ


詳細は分からないが
お疲れ様~ ♪
完走出来て良かったね ♪ 
(^u^)ノ
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


詳細 レポ 楽しみにしとくよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れ様でした~(≧∇≦)b

市内は寒くても風無かったのですがどうでしたか?
皆様無事の完走おめでとうございます\(^o^)/

Posted at 20:12:08 2015/11/01 by Tarassaco

Comment

こんばんは〜

咳復活で自宅待機でした〜
無事の完走、お疲れ様でした〜

Posted at 21:12:58 2015/11/01 by ブラッキー

Comment

昨日はお疲れ様でした(^^)

私はもっと舐めてかかってました
。・゜・(ノД`)・゜・。

Posted at 14:18:10 2015/11/02 by Taku⑧

Comment

本気で走るから疲れるんですよ~!!!
ていうか、本気のイベントだったんですか??
レポ楽しみ~!

Posted at 19:30:09 2015/11/02 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Taraさんと一緒に走った
先般のサイクリングの時の様な
強風ではありませんでしたが
弱い北東の風が吹いていました!
で、復路は…
北東の微風ないし無風に… orz

今回も薄着で臨みましたが
走ってる最中は大丈夫でした♪
休憩中は長居すると汗冷えしてしまいます(震)

でもとっても楽しかったですよ♪

*****************

> お疲れ様でした~(≧∇≦)b
>
> 市内は寒くても風無かったのですがどうでしたか?
> 皆様無事の完走おめでとうございます\(^o^)/

Posted at 21:31:37 2015/11/02 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

あららららら…
風邪がぶり返しちゃいましたか… orz

季節の変わり目は
風邪ひきさんが沢山居ます!
会社でも周りから
咳きや鼻をすする音が聞こえてきます!w

早く治して
自転車で出撃しましょう♪

って…
ご自愛下さい♪

*****************

> こんばんは〜
>
> 咳復活で自宅待機でした〜
> 無事の完走、お疲れ様でした〜

Posted at 21:32:16 2015/11/02 by Piccolino

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

んばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日はお疲れ様でした♪

1年以上越しに
漸くTaku⑧ さんとお逢い出来て
とても嬉しかったですよ~♪



普段おいらはあんなにガッツリとは
走らないのですが
イベントの魔力と
IKKOさんの若いパワーに触発されて
思わず発奮してしまいましたwww

まったりのんびりと
心拍数を上げずに
走る予定だったんですがwww (;^_^A

****************

> 昨日はお疲れ様でした(^^)
>
> 私はもっと舐めてかかってました
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

Posted at 21:32:53 2015/11/02 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ゆる~く、楽しんで
走るつもりだったんですが
気付けば!wwwww

若者(IKKOさん)に触発されて
アラフィフの仲間入りしたおいらは
年も顧みず張り合ってしまいましたw (;^_^A

きつかったけど
とても面白かったですよ~♪ (^u^)ノ

**************

> 本気で走るから疲れるんですよ~!!!
> ていうか、本気のイベントだったんですか??
> レポ楽しみ~!

Posted at 21:36:55 2015/11/02 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback