車回収 サイクリング に行ったった ♪ __o孕o三 シャー__

Category: 自転車&サイクリング  10/10 /2015 (Sat)

2015年10月10日 (土)


こんばんは!

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


昨夜は

会社を辞める若い部下の送別会が

開催されました ♪

送別会は 会社が在る唐津市で行われたのですが

車通勤のおいらは

当然 車で帰宅する事は出来ません!

(´・3・`)
飲酒運転は 危険だし
犯罪だからな!



と言う事で

昨日は 車を会社に置いたままにして

電車で帰宅していました ♪

06_201510092208278ea.jpg 


だけど…

このままだと

連休中に車が使えなくなります!



だったら…

車ば取りに行かなぁ
いかんめーもん!! (`Д´)ノ



と言う事で

自転車で車を回収しに…

「 車回収 サイクリング 」 

に行ってきました ♪



それでは そのお話を…



と 言いたい トコ ではありますが

今宵は 写真や データ の整理がございますので

詳細は 明日以降に アップ したいと思います

ご了承下さい ♪ <(_ _)>


前夜の飲み会すら
サイクリング に結び付けるんだね www

って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細 レポ を楽しみにしとくよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

回収ライドにも何かドラマチックな出来事!?
連休天気いいですねぇ。ボクもそろそろ乗りたい気持ちになってきましたよ!

Posted at 18:31:37 2015/10/11 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ご期待に添えなくてすみませんw <(_ _)>

今回は…
通勤でもなく、複数人ライドでもなく
いつものボッチライドでしたので
いつもの様に
いつもの如く
なまけものライドに成ってしまいましたwww

ま、でも
それはそれなりに楽しんでは来ましたよ♪ (^u^)ノ

*******************

> 回収ライドにも何かドラマチックな出来事!?
> 連休天気いいですねぇ。ボクもそろそろ乗りたい気持ちになってきましたよ!

Posted at 19:23:27 2015/10/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback