再開?

Category: 独り言  05/08 /2014 (Thu)

2014年05月08日(木)

先日もブログに書いたが、2月中旬に大風邪をひいた。
それまで日々続けていたジョギング(5km弱)をそれ以来中断している。
2ヶ月半経った今でも走れていない。
加えて、自転車も頻繁に乗れる訳ではないので運動量が激減している。

恐らくそれが原因であろうが、この2ヶ月半でズボンのウエストがきつくなった(笑)
おまけに、自転車のレーパンやジャージもきつくなった(笑)
怖くて体重計にも久しく乗っていない(笑)
レーパンやジャージは安くはないので、どげんかせんといかんと思っている。

GW終盤にひいた風邪が未だ完治していないので、完治したら又ジョギングを再開しよう…かな?

かな?って、もうこのお腹じゃ選択の余地は無いんですけどね(笑)


よろしければロードバイクの
バナーをクリックしちゃりー (^-^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback