き、 期待はずれだった… il|li 〇| ̄|_ il|li

Category: 自転車&サイクリング  09/18 /2015 (Fri)

2015年09月18日 (金)


こんばんは!

Piccolino です♪ (*^ー゚)b


おいらが暮らす九州北部では

今日から シルバーウイーク を含めて

当分の間は 好天が続く模様 ♪

01_2015091820252843c.jpg 


(*゚∀゚)=3
やまなみ ドリームライド 」 ( @ 大分県 )
が開催される
27 日も晴れ予報に成ってるし ♪

щ(`∀´щ)
ま~だ 10 日も先の事なんだから
んな事 当てに成る訳ねーだろ! www


で…

今日も晴れ予報だったので…


だったら久し振りに
ジテ 通に出撃せなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ



と言う事で

昨夜は 少し遅く成りましたが

23:30 には 就寝しました ♪



今週の月曜と火曜は

好天だったにも関わらず

鼻風邪をひいていたので

用心をして

車通勤としていましたので

久し振りの ジテ 通に成ります ♪

(´・ω・)_/
※ 因みに
※ 今週の水曜と木曜は
※ 雨の為に車通勤でした orz


で…

いつもの ジテ 通起床時間の

4:40 に見事起床成功!!



念の為…

スマホ de 雨雲 レーダー を

速攻で確認してみると…

02_20150918202530f53.png 












blog 


おいらの通勤 ルート

糸島 ~ 唐津 の周辺には

雨雲がいてるし…

(TωT)
そ~なの~~~!



NHK-TV の天気予報でも…

(´・ω・)_/
九州北部の沿岸部では
午前中は 雨が残り
昼から晴れてくるでしょう ♪

との事でした… orz


くぅ~~~っ!!
今日は期待外れだったぜ! 。゚(゚´д`゚)゚。



щ(`∀´щ)
「 今日は 」 ?
「 今日も 」 だろ! w
良くある事だぜ! www



はい!

ここで今日のおいらの ジテ 通は

DNS と相成りました!!

(T▽T)
みゃぁ~



この時点で

車通勤時の起床時間

5:40 まで

不貞寝 de 二度寝を満喫 ♪



朝食を摂り

朝の準備を行いないながら

当然の如く地元 プロ 野球 チーム の

ソフトバンクホークス を

超々えこ贔屓している

地元福岡の情報番組 「 アサデス。 」 で

昨夜の ソフトバンクホークス の

リーグ 優勝の余韻を堪能しました ♪


ソフトバンクホークス の リーグ 優勝
おめでとうございま~す ♪ (>▽<)ノ



しかも勝利した上での優勝で

更に地元本拠地での優勝でしたしね!


2 年連続の リーグ 優勝!

工藤監督就任 1 年目での初優勝!
おめでとうございま~す ♪ (>▽<)ノ


昨日から

ソフトバンクホークス の

応援歌 ( いざゆけ若鷹軍団 ) が

頭からずっと離れません www



おっとっとっと…

「 アサデス。 」 をゆっくり観ながら

ソフトバンクホークス の優勝の余韻に

浸ってばかりいる訳にはいけません!

出勤するのを

忘れてしまう トコ でした!www



で…

6:15

会社に向けて自宅を出発するも

愛しか糸島から

唐津市街地の入口 / 虹ノ松原までは

全く雨も降ってなく

路面は 水飛沫 ( みずしぶき ) を

上げる事も無い半乾き状態でした!


「 こげんか風やったら… 」
「 今日は 昼から晴れるって言いよったし… 」
「 ジテ 通に強行出撃出来たっちゃないと? 」


と 思っていると

虹ノ松原を抜けて

唐津市街地に入った途端に

ザーザー 振りの雨が! wwwwww


やっぱり今日の ジテ 通は
無理だったか… orz



で…

下の写真は 会社に着いて撮った

車の フロントガラス に着いた雨粒です (T▽T)

03_20150918202532e86.jpg 


朝方の愚図ついた天気のせいで
今日は ジテ 通に出撃出来なかった事を
ダラダラ と綴っているみたいだけど…
予定していた ジテ 通に
出撃出来なかったもんだから
ブログネタ が用意出来なかったんだね! ww
バレバレ だぜ! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

しかし
それを察しつつも
心静かに黙って
次の ブログ 記事は 頑張れよ!

って 応援して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


ネタ 無しついでの おまけ で…

今日の 「 おみや 」 です ♪

04_201509182025349a3.jpg 


同僚から頂いた 出張おみや です ♪

「 名古屋地どりコーチンパイ ♪ 」 ( 愛知県 )

とっても美味しゅうございました ♪ (@ ̄¬ ̄@)

あざーっす!! (`Д´)ゞ


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.4 kg
体脂肪率 : 25.5 %

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

うーん・・・(´・ω・`)
龍神様のPiccolinoさんへの祝福ぶりは
素晴らしいですね。
その祝福
やまなみ当日は抑え気味にお願い致します。

Posted at 21:08:17 2015/09/18 by Tarassaco

Comment

こんにちは。
天気予報に反して晴れ渡った空を見たときのあの感覚は皆同じなんでしょうね。

そしてその気持ちは天気予報が見事に的中した時には忘れてたり(笑)

私は木曜日がそんな感じでした(笑)

Posted at 18:00:35 2015/09/19 by keibon

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

竜神様?
竜神様… って…

あー!
竜神くんの事?
竜神くんはおいらのマブダチばいwww

щ(`∀´щ)
どうりで!
納得だな!www

*******************

> うーん・・・(´・ω・`)
> 龍神様のPiccolinoさんへの祝福ぶりは
> 素晴らしいですね。
> その祝福
> やまなみ当日は抑え気味にお願い致します。

Posted at 23:48:17 2015/09/19 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

自転車を始めてから
何だかとっても
天気に一喜一憂し
且つ、翻弄されている様な気がwww

でも…
今年のシルバーウイークは
そんな心配もナッシング!!
みたいですね♪
シルバーウイークを満喫しましょう♪

されど…
先程、週間天気予報を見てみると
25日(金)と26日(土)に雨マークがっ!!

27日(日)はまだ表示されていません…
「やまなみ」が…
「英彦山」が…

******************

> こんにちは。
> 天気予報に反して晴れ渡った空を見たときのあの感覚は皆同じなんでしょうね。
>
> そしてその気持ちは天気予報が見事に的中した時には忘れてたり(笑)
>
> 私は木曜日がそんな感じでした(笑)

Posted at 23:48:48 2015/09/19 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback