もうすぐ 「やまなみドリームライド」 なんだが… 成る様に成る? ♪(´ε` )

Category: 独り言  09/06 /2015 (Sun)

2015年09月06日 (日)


こんばんは!

Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


(´・ω・)_/
今日の愛しか糸島は
一日中雨で
時折激しく降るでしょう ♪

と言うのが

昨日のお天気予報様からの

お告げだったのですが…

朝 ( 9 時 ) に起きると…

雲の隙間から所々青空が覗いていて

しかも薄日が射してるし!!

щ(`∀´щ)
Piccolino の野郎
また騙されたな! ww



でも昼からは

時々普通の雨が降っていましたよ~

Ψ(`▽´)Ψ
取り敢えず
お天気予報様の体裁は
保たれたみたいだな! w



まぁ…

大どんでん返しで

天気が快晴に成ったとしても

今日は 一日中雨との予報だったので

午後からは

娘ちゃんと息子くんとおいらの 3 人で

床屋で散髪の予定を入れていましたので

自転車に乗る事は出来ませんでしたけどね ♪



で 昼前に

床屋に予約電話を入れてみると

14 時半からしか空いていない

と言う事だったので

その時間に予約 ♪



おいらが通う床屋は

幼馴染が営んでいます ♪

ここは お客さんに

挽きたて レギュラー 珈琲を

入れてくれます ♪

今日も美味しい珈琲を頂きました ♪



今日は 16 時には

自宅に戻らなければならなかったので

幼馴染にその旨を伝え

段取り良く 3 人を捌いて頂き

きっかり 16 時前に終了です ♪

あざーっす!!



散髪を終えると

ばたばた帰宅をして

お次は お通夜へ!

今朝方

友人宅で不幸があり

そのお通夜へと行かねばなりません!



別の友人が 16:30 に

おいらん家 ( ち ) に

ピックアップ しに来てくれる事に

成っていましたので

バタバタ と準備を!



どうにかこうにか

準備を済ませると同時に

友人のお迎えが!

な、 なんとか ギリギリ 間に合いました w



お通夜には

他の友人達も来ていましたので

お通夜の後に久々にみんなで

少しだけ話す事に ♪

不謹慎かもしれませんが

数年振りに会う友人も居ましたので

嬉しかったですよ ♪



今日

本当だったら床屋の後は

自転車の メンテ を

やろうと思っていたのですが

それは出来ませんでした orz



昨日、 今日と

おいらは連休だったのですが

全く自転車には

乗らず触らずの連休でした orz

ま、 たまには良いかな…

ゆっくりと骨休めも出来ましたからね ♪

щ(`∀´щ)
でも本当は…
もうすぐ サイクルイベント の
やまなみ ドリームライド 」 があるので
内心は練習不足で
焦っているんだよな! www


成らないとは思うけど
成る様に成るさ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測 
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おはようございます。

大会近づいて来ましたね~。自分は同日開催の英彦山ヒルクライムにしちゃいましたが晴れたらいいですね。(^^)

Posted at 06:50:04 2015/09/07 by kane

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ですね~
イベントの心配事は
天気だけ!
天気だけなんですけどね~

今年の5月は
雨の国東で懲りたので
今回雨が降れば
おいらはDNSですw

でも…
ある意味
ヒルクライム大会は
山岳地帯で雨雲が留まり易い
と言うリスクはあるかもしれませんが
狭いエリアで短時間で済みますので
ヒルクライムの方が長時間イベントよりも
雨にやられるリスクは
小さいかもしれませんね!

今回はお互いに別々の
イベント参加と成ってしまいましたが
お互いに頑張りつつも
思う存分に楽しみましょう♪

*****************

> おはようございます。
>
> 大会近づいて来ましたね~。自分は同日開催の英彦山ヒルクライムにしちゃいましたが晴れたらいいですね。(^^)

Posted at 20:13:49 2015/09/07 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback