後悔 (´□`川) と 自己嫌悪 (-公- ll)

Category: 独り言  09/05 /2015 (Sat)


2015年09月05日 (土)



こんばんは!

Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



おいらの仕事は

今日と明日は お休み ♪

愛しか糸島の明日 / 日曜は 雨予報なので

曇り予報の今日…


サイクリング に行っとかなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ


と言う事で

昨夜の内に サイクリング の準備を ♪

と…

ふと脚を見ると

すね毛様が 見事にご成長されていました w

ジテ 通では 殆ど気にしていなかったので

伸び放題の暴れ放題です ww



しかし…

もう風呂は とっくに済ませていました…

短い状態なら問題無いのですが

中途半端に伸びていた為に

電気 シェーバー で大丈夫やろうか?

と 思いつつも

電気 シェーバー de 果敢に アタック !!

剃毛の儀は 厳かに行われました w



なかなか捌けずに

時間が 掛かってしまいましたので

レーパン で隠れる部分は 今回省略 w

脚は この夏に日焼けしているので

境目が くっきりしていて分かり易かった ww



さぁ…

準備も済んだので

目覚まし時計を 6:40 に セット して

24 時前には就寝 ♪

(@ ̄¬ ̄@) zzz…



おいらの目覚まし時計は

平日休日問わず

いつも 3 個体制で臨んでいます!

時間差を付けて アラーム が鳴り響きます!









blog 


け、 今朝は 何故だか分りませんが

いつの間にか 全ての アラーム を止めてしまっていました… (゚_゚i)

щ(`∀´щ)
またいつもの
昼まで寝坊かぁ? w


されど奇跡が起きました ♪


いつもの パターン なら

悪魔の言う通り

昼前まで寝坊を決め込むのですが

今日は 7 時に目が覚めました ♪

7 時ですよ! 7 時!!



でも何だかまだ頭が ボ~ としている w

仕事でもないし

約束がある訳でもないので

ひっ迫してません

なのでのんびりゆったり モード w



昨夜の内に

こさえて貰っていた

愛情が注入された ( 多分 w )

愛しか嫁ちゃん特製のおむすびを頬張り

愛情と エネルギー の注入を完了 ♪



歯を磨き ( 完璧 ♪ )

髭を剃り ( つるつる ♪ )

顔を洗い ( さっぱり ♪ )

と…

準備を進めていきます ♪



準備も一通り済ませたので

あとは…

サイクルウェア に着替えるだけです ♪

とその前に

ここでお茶を一服 ♪



これがいけませんでした!

ちょいと面白い TV 番組が

放送されていましたので

ちょっとだけ

ゴロリ と横に成って観ていると…


まさかまさかの
痛恨の寝落ち!ww


起きたら丁度 12 時でした… orz

日頃の睡眠不足は

ほぼ解消されましたけどね ww

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケ…
やっぱりな!
結局やっぱり
そう成っちゃうんだよな! www



ほぼ睡眠不足は 解消されたけど

何となく気だるさが残っています…



起きて少しすると

ランチタイム w

昼食をたらふく食べた後は

TV を観ながら再び寝落ち… orz



起きたら 14 時を過ぎていました ww

┐(´д`)┌
駄目だこりゃぁ!



こりゃぁ…

今週も

愛しか糸島 de 夕方 ポタリング

だな…

と思っていると

何だか段々と雲が厚く成ってきた!

雨雲の流れを調べてみると…

愛しか糸島市に雨雲が接近中…

雨雲/1530 

雨雲/1600 
 
 雨雲/1630 

 雨雲/1700 

 







blog 

щ(`∀´щ)
本日 2 回目の
Statue of orz
だな! ww



今日は 完全に

サイクリングチャンス を逸してしまいました

まさかまさかの夕方雨…


自己嫌悪と後悔に
どっぷりと浸っております (T▽T)


あ~

休日は どうしても起きられないなぁ…

仕事がある時には

例え睡眠時間が 3~4 時間続きでも

バチ~ っと目が覚めるのになぁ

щ(`∀´щ)
その蓄積した睡眠不足が
原因なんだけどな! ww


どうやったら

起きれるんだろうか…?

(*^ー゚)b
毎日最低 7 時間寝て
特に休日前は 9 時間寝れば
休日でも目覚まし通りに起きれるさ ♪


ご、 ごもっともです…

おっしゃる通りです

でもよくお分かりで…

щ(`∀´щ)
本人だからな! www


サイクリング の出撃に失敗しても
ネタ にしちゃうんだね! ww
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

本日は積極的休養。
そう思うことにしましょうw
しかし、どうして仕事の時はあんなにスグ起きれるんでしょうね?
支度もスグに出来るし。

Posted at 07:17:47 2015/09/06 by kattak@

Comment

おはようございます。
やはり普段の疲れが溜まってるぶん、休日の睡眠を体が欲しているんですよ。

乗りたかった気持ちを普段早起きされて行ってる長距離ジテツウにぶつけましょう!

Posted at 07:41:14 2015/09/06 by keibon

Comment

ゴロリと寝落ち、気持ちよかですよねぇ。
仕方ありませんww
ボクは毎日8時間睡眠であります!

Posted at 11:08:55 2015/09/06 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日も積極的休養でしたwww

本当に仕事の時は
どうしてあんなに
スムーズに起きれるんでしょうねw
分単位の朝のスケジュールを
見事にこなしてますからね!w

***************

> 本日は積極的休養。
> そう思うことにしましょうw
> しかし、どうして仕事の時はあんなにスグ起きれるんでしょうね?
> 支度もスグに出来るし。

Posted at 21:32:53 2015/09/06 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

普段の疲れと言うよりも
普段の睡眠不足の蓄積の方が
大きいのかもしれませんw

ちょっと早寝をせねば成らないのかなぁ…
と思う今日この頃ですw

**************

> おはようございます。
> やはり普段の疲れが溜まってるぶん、休日の睡眠を体が欲しているんですよ。
>
> 乗りたかった気持ちを普段早起きされて行ってる長距離ジテツウにぶつけましょう!

Posted at 21:33:21 2015/09/06 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

8時間睡眠…かぁ…

車通勤時なら21:40
ジテ通時なら20:40
に寝ないと無理ですねwww

こんな時間に寝たら
お子ちゃま就寝時間ですね!w

***************

> ゴロリと寝落ち、気持ちよかですよねぇ。
> 仕方ありませんww
> ボクは毎日8時間睡眠であります!

Posted at 21:58:21 2015/09/06 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback