ブロ友&チャリ友の「ハ~トのてんちょ~さん」に対抗してみた! (6 ̄ ω ̄*)

Category: 独り言  08/29 /2015 (Sat)

2015年08月29日 (土)


こんばんは ♪

3 日前に寝違えた首は

可動範囲内で ほぼ動く様に成り

安堵している Piccolino です ♪ (^ω^*)ノ

98 % 以上の回復だと感じています ♪



今日は 一日中曇り時々雨で

残念ながら 自転車には 乗れませんでした

しかし夜に成ると

雨雲は 東に去り

とっても涼しい夜に成っています ♪

今宵は 虫の音を楽しみながら

気持ち良く眠る事が出来そうですね ♪

щ(`∀´щ)
虫の音が 喧し過ぎて
寝られないかもしれないけどな! w



ところで…

皆さんは こちらの ゆるキャラ を

ご存知でしょうか?

01.gif 


こちらは…

福岡県を流れる筑後川で生まれた

くるっぱ 」 です ♪

福岡県久留米市で

宣伝課長を務めています ♪

因みに…

手に持っている物は焼鳥です w

久留米市の焼鳥屋さんの件数密度は

日本一でございます ♪



おいらと ブログ で繋がりがある

久留米市在住の ハ~トのてんちょ~ さん

先日 おいらの嫁ちゃん実家 ( 熊本県玉名市 ) への

里帰り サイクリング の際に

ちょいと久留米市に寄り道をして

ハ~トのてんちょ~ さんとご一緒に

高良大社, つつじ森林公園までの

プチクライム を楽しまさせて頂きました ♪

その時の記事



で…

先日の事なんですが

ハ~トのてんちょ~ さんの ブログ を

「 にほん ブログ 村 」 経由で拝見していると

「 にほん ブログ 村 」 での プロフ 画像が

この 「 くるっぱ 」 に変更されていたのです!



久留米を愛する ハ~トのてんちょ~ さん

それなら…


愛しか糸島を愛するおいらも
負けとられんめーもん!! (`Д´)ノ



と言う事で…

おいらも ハ~トのてんちょ~ さんに対抗して

「 にほん ブログ 村 」 での プロフ 画像と

おいらの ブログ 内の プロフ 画像を

こちらに変更してみました ♪

02_20150829210838b3b.jpg 


愛しか糸島の ゆるキャラ

いとゴン 」 であります ♪



愛しか糸島半島の形が

竜の頭の形に似ている ♪

と言うのが由来であります ww

03_20150829210839fc7.jpg 


因みに…

「 いとゴン 」 は 竜の子供であります w



いつかは

「 いとゴン 」 と 「 くるっぱ 」 との

コラボ を見てみたいと思っています ww


「 いとゴン 」 も 「 くるっぱ 」 も
可愛いじゃないか ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

「 いとゴン 」 と 「 くるっぱ 」 が
コラボ 出来る様に応援してやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは。
本当だ!お二人とも可愛らしい顔してる(笑)
(普段ポチっとしてすぐ戻るボタンを押して画面を見てなかったので気づいてませんでした^_^;)

ならば私も大野ジョーくんに変えようかな(笑)

Posted at 12:03:35 2015/08/30 by keibon

Comment

おぉ、お恥ずかしい!!ボクのブログの話題をしてもらってましたぁ!!
いとゴンのキャラは半島の形からだったなんて、今知りました~。
ゆるキャラ、いいですよねぇ。くるっぱ大好きなんですよ。
ボクに似てかわいいキャラなんですww
いとゴンにも親近感がわきました!!
コラボ企画、何にしましょうか??

Posted at 12:26:05 2015/08/30 by ハートのてんちょ~

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

大野ジョーくんは有名ですもんね♪
初めて大野ジョーくんをTVで観た時には
衝撃が走ると同時にウケました♪

大野城市の「大野ジョー」
久留米市の「くるっぱ」
糸島市の「いとゴン」
でコラボ企画を考えないといけませんねww

*******************

> こんにちは。
> 本当だ!お二人とも可愛らしい顔してる(笑)
> (普段ポチっとしてすぐ戻るボタンを押して画面を見てなかったので気づいてませんでした^_^;)
>
> ならば私も大野ジョーくんに変えようかな(笑)

Posted at 21:14:05 2015/08/31 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さん

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

「くるっぱ」にしろ
「いとゴン」にしろ
双方とも「可愛い系」で良かったです♪
「キモい系」や「グロい系」だったら
紹介するのも躊躇しますからねw

因みに、愛しか糸島には
ご当地アイドル「ラビッツ」も居ますwww

*****************

> おぉ、お恥ずかしい!!ボクのブログの話題をしてもらってましたぁ!!
> いとゴンのキャラは半島の形からだったなんて、今知りました~。
> ゆるキャラ、いいですよねぇ。くるっぱ大好きなんですよ。
> ボクに似てかわいいキャラなんですww
> いとゴンにも親近感がわきました!!
> コラボ企画、何にしましょうか??

Posted at 21:14:42 2015/08/31 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback