放心状態de抜け殻状態だけど、ライドチャンスを掴めるか!? (`Д´)ノ

Category: 独り言  08/21 /2015 (Fri)

2015年08月21日 (金)


こんばんは!

昨日は 月に 2 回開催される

とある会議が あったが為に

盆休み明けの今週は

その会議資料作成に

明け暮れた Piccolino です ♪



その反動もあってか

今日は 抜け殻と化していた

Piccolino です! wwwww

( 〇Д〇) ………。。



さて…

昨日の ブログ 記事にも

少し書いていたのですが

おいらの短い短い盆休み ( 夏休み ) を

終えた今でも

嫁ちゃんと子供達は

嫁ちゃん実家に里帰りしたままで

プチ 独身生活を謳歌している Piccolino です ♪

щ(`∀´щ)
単に愛想つかされて
捨てられただけなんじゃねーの?



で…

恐らく嫁ちゃん達は

明日, 明後日の土日もまだ

愛しか糸島には 帰還しないであろうから

明日からの土日連休は 丸々自由な

Piccolino です

щ(`∀´щ)
って…
やけに音符が多いな! w
しかも七色だし! www
で?
嫁ちゃん達は いつ帰還すんの?




分かりません ww

小学校の夏休みが 終わる頃までには

帰還するんじゃない… かな… (・ω・;A)

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケ…
やっぱり Piccolino は
捨てられたんだな! wwwwww



冒頭でも述べました様に

昨日までは

会議資料作成とその会議があり超多忙!

その会議を終えた翌日…

即ち今日の Piccolino

放心状態 de 抜け殻状態 ww

それに加えて

目下 プチ 独身を満喫中

さらに加えて

明日, 明後日の土日は 丸々自由な時間!



と成ると今日は…


体調不良で会社を休んで
3 連休にするしか
なかろーもん!! Ψ(`▽´)Ψ


って…

昨夜から

今朝の出勤で自宅を出てから

会社に到着する寸前まで

おいらの耳元で悪魔が 囁いていましたが

その誘惑に負けず

どうにかこうにか出社した Piccolino です ♪

щ(`∀´щ)
でも通勤途中に
何度か Uターン をしようと
してたよな! w



と言う事で…

悲しくも

3 連休の予定が 2 連休へと

短くなってしまいましたが

丸々自由な 2 連休を

満喫したいと考えています ♪

щ(`∀´щ)
って…
元々 2 連休だろ! w



明日と明後日の天気予報を見てみると…

天気 


う~ん…

明日の土曜は なくとなく微妙だな…

でも午後からは

降水確率も下がって回復基調なのかな?



明後日の日曜は 天気が良さそうだ ♪

日曜は サイクリング が出来るかも



日曜の ライドチャンス を逃すと

明々後日の月曜以降は

秋雨前線や台風 15 号の影響で

荒天が続くみたいなので

また暫く自転車に乗れないかもしれないね


だったら…


だったら日曜は
サイクリング に出撃せなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ


って 思っている次第であります ♪

日曜日は 何処に走りに行こうかな

щ(`∀´щ)
って…
昼過ぎまで寝てしまって
サイクリング には行きませんでした orz
てのが オチ なんじゃないのかい! www


休日寝坊が得意の Piccolino なら
十分あり得るな! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.5 kg
体脂肪率 : 23.7 %
スポンサーサイト


Comments (12) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

次週日曜日30日は、鷹取山ヒルクライムだそーですよー(棒
詳しくは、はーと店長にご確認くださいw
土日は、ライド安全に楽しんでください。

Posted at 20:38:03 2015/08/21 by M本

Comment

プチ独身生活を謳歌されているPiccolinoさん、こんばんは☆

来週から台風が来襲するようなので、
今週がチャンスデーですよね。

楽しいライド記事楽しみにしてます☆

Posted at 22:54:33 2015/08/21 by IKKO

Comment

こんばんは。
プチ独身羨ましい(>_<)

そんな時はロング一発かましたいところですよねえ。

私も日曜のライド権利を獲得したのでどこを走るか検討中です。
走る前の妄想を久しぶりにしてますが、妄想ライドも楽しいですね!

Posted at 23:02:19 2015/08/21 by keibon

Comment

むう、羨ましい・・・

日田方面に行こうと思っていたのに
休みの火・水は
どんぴしゃりで雨なんですよねー(つд`)

30日に晴れるのを祈るばかりです(`・ω・´)

Posted at 02:09:38 2015/08/22 by Tarassaco

Comment

おはようございます^^
日曜日は天気良さそうなのでサイクリング日和ですね。自分もどこか行きたいですね~

Posted at 08:52:32 2015/08/22 by kane

Comment

七色音符、うけましたww
鷹取山なんて誘うわけありませんよ~(^^)/
だまして誘ったら一生恨まれるくらいの斜度でありますw

Posted at 19:16:32 2015/08/22 by ハートのてんちょ~

Comment

Re: M本 さんへ

こんばんは、M本 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

およ!
鷹取山ですか!
勾配もきつい鷹取山ですね!www

てんちょ~さんが
公に参加募集を掛けたら
考えてみますよ~♪

*****************

> 次週日曜日30日は、鷹取山ヒルクライムだそーですよー(棒
> 詳しくは、はーと店長にご確認くださいw
> 土日は、ライド安全に楽しんでください。

Posted at 20:15:40 2015/08/22 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

台風15号…
ホントにホントに
マジでヤバイルートです!!

明日は晴れて
ライドを楽しめるかもしれませんが
やっぱり台風が心配です!!

*****************

> プチ独身生活を謳歌されているPiccolinoさん、こんばんは☆
>
> 来週から台風が来襲するようなので、
> 今週がチャンスデーですよね。
>
> 楽しいライド記事楽しみにしてます☆

Posted at 20:16:14 2015/08/22 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

どーです!
プチ独身♪ 良いでしょう♪

って…
妄想ライドも良いですよね~
おいらも昨夜は
ルートラボで色々と
妄想を満喫していました♪

щ(`∀´щ)
妄想だけで
終わらない様にしてかないとな!w

*****************

> こんばんは。
> プチ独身羨ましい(>_<)
>
> そんな時はロング一発かましたいところですよねえ。
>
> 私も日曜のライド権利を獲得したのでどこを走るか検討中です。
> 走る前の妄想を久しぶりにしてますが、妄想ライドも楽しいですね!

Posted at 20:16:52 2015/08/22 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

良いですね! 日田方面!
おいらは自転車では
朝倉までしか行った事がありません!
今度の火水は… 台風かよ! ((((;゚;Д;゚)))

そ、その次の火水は
晴れる事を祈っておきますよ~♪ (^u^)ノ

**************

> むう、羨ましい・・・
>
> 日田方面に行こうと思っていたのに
> 休みの火・水は
> どんぴしゃりで雨なんですよねー(つд`)
>
> 30日に晴れるのを祈るばかりです(`・ω・´)

Posted at 20:17:28 2015/08/22 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

来週は又雨模様 orz
しかも台風混じり orz

日曜はライドチャ~ンス!!
ですので
しっかりと掴み取らねばなりませんね~♪

お、おいらも
寝坊しない様にして…w

***************

> おはようございます^^
> 日曜日は天気良さそうなのでサイクリング日和ですね。自分もどこか行きたいですね~

Posted at 20:18:02 2015/08/22 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

鷹取山… どん位の勾配なの??
公に募集されるんでしたら
亀さん組でアタックしますよ~♪

***************

> 七色音符、うけましたww
> 鷹取山なんて誘うわけありませんよ~(^^)/
> だまして誘ったら一生恨まれるくらいの斜度でありますw

Posted at 20:18:46 2015/08/22 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback