【 公式 】 真夏のロングサイクリング + 酒 = ?? (*^ー゚)b

Category: 独り言  08/16 /2015 (Sun)

2015年08月16日 (日)


こんばんは!

先程 ( 21 時頃 )

嫁ちゃんの実家 ( 熊本県玉名市 ) から

無事帰還した Piccolino です ♪



と言っても

往路は 自転車でしたが

復路は 自転車を車に積んでの帰還でした ♪



今述べた様に

昨日の往路 ( 里帰り ) は

嫁ちゃんと子供達は 車で帰り

おいらは 自転車での里帰りを満喫 ♪



先程やっと

愛しか糸島に帰還しましたので

その里帰りサイクリングに付いて

整理が全く手付かずなので

詳細は 明日以降にでも

アップ しようと思っています ♪



昨日は…

愛しか糸島を 9 時頃出発し

途中で ブロ 友さんの襲撃を行った為に

嫁ちゃん実家 ( 熊本県玉名市 ) に

到着したのは 17 時半頃



嫁ちゃん実家に着くなり

風呂を頂き

風呂を上がると直ぐに夕食 ♪

至れり尽くせりでありました ♪



で…

お義父さんと一緒に

プシュ っと ♪


くぅ~~~っ! (>▽<)ノ
真夏の ロングサイクリング の後の
ビール は堪らん!! wwwwwww




キンキン に冷えた ビール を 2 本頂き

その後は 広島のお酒を少々 ♪



と成ると…


ロングサイクリング + 酒 = 猛烈な睡魔 w


の公式が当て嵌まるのだが

22 20 時からは

恒例の精霊流しに近くの川まで出撃 ♪

もう…

ふらふらでした wwwww



帰宅するや直ぐに布団を敷いて貰い

寝床で スマホ にて ブログアップ し

コメ 返しを行った後に バタンキュー ♪ ( 死語 )



で…

翌朝は 7 時に起こされ

朝食を掻き込んだ後に…

お義父さんから

魚釣りに連れ出されました wwwww

01_2015081622545993d.jpg 
※ 釣りをするお義父さん


嫁ちゃん実家から車で 15 ~ 20 分位の

名石浜 ( めいしはま ) 工業地帯の

岸壁にて サビキ 釣り w

02_20150816225500881.jpg 


ハダラ ( サッパ ) や小鰯が沢山釣れました ♪



魚釣りを堪能した後は

昼前に嫁ちゃん実家に帰還し

昼食を頂いた後は

夕方まで昼寝 wwwww

のんびりゆっくり過ごす事が出来ました ♪



で…

夕食を早めに頂き

18 時半に嫁ちゃん実家を後にし

21 時頃に愛しか糸島の自宅に到着でした ♪



愛しか糸島への帰還は

おいら独りだけで

嫁ちゃんと子供達は 玉名に残っています ♪

暫くの間 おいらは プチ独身です ♪

折角の プチ 独身なので

もう一日くらい休みが欲しい トコ なんですが

悲しいかな悲しいかな

明日からは仕事です (涙)



今宵は夜更かしせずに

さっさと寝る事にします w



明日から仕事と言う方も多いかと思います

皆さん! また明日から頑張りましょう ♪


嫁ちゃん実家への里帰り
お疲れ様でした ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 昨日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは。

お疲れ様でした〜
ウチは昨日帰宅したのですが、今日は一日中寝ておりました(≧∇≦)
歳でしょうか、帰省?の3日間で疲れてしまいました〜

Posted at 23:19:33 2015/08/16 by ブラッキー

Comment

お疲れ様です~

ロングサイクリングに釣りにお疲れ様です!
休みを満喫した後の仕事ですからね、

まだ休んでサイクリング行きたいーーーー(つд`)


Posted at 04:38:15 2015/08/17 by Tarassaco

Comment

おはようございます!
同じく17日から仕事です・・・Orz

Posted at 07:15:50 2015/08/17 by kattak@

Comment

ロングライド帰省お疲れ様でした!
疲れとアルコールによる睡魔にもかかわらずブログをアップされるPiccolinoさんに感服致しました。

同様な状況になると直ぐに寝落ちしてしまう私の夏休みネタはすべてお蔵入りです。(笑)

ブロ友さん襲撃レポ楽しみにしてます!

Posted at 09:52:23 2015/08/17 by keibon

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ブラッキーさんも里帰りお疲れ様でした♪
やっぱり里帰りの後は
少なくとも1日は休みが欲しいですよねぇ…

おいらは昨夜
嫁ちゃん実家から帰還して
その数時間後の翌朝には出社だったので
ブルーな気分ですwww

でも…
嫁ちゃん実家への往路は
自転車で行けましたので
気分的にはかなり楽に成りました♪

いずれは…
往路も復路も自転車で!
ってのを目指しますよ~♪ (>▽<)ノ

*****************

> こんばんは。
>
> お疲れ様でした〜
> ウチは昨日帰宅したのですが、今日は一日中寝ておりました(≧∇≦)
> 歳でしょうか、帰省?の3日間で疲れてしまいました〜

Posted at 21:15:34 2015/08/17 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

盆休みが無い?Taraさんには
申し訳ありませんが
おいらの短い盆休みは
全ての日に予定が入っていましたので
自転車に乗る事出来ず…
と思っていましたが
無理やりねじ込んでやりましたwww

やっぱり
無理矢理にでも自転車に乗らないと
駄目ですねw

あ~それでもやっぱり
もっと休みが欲しいww

*****************

> お疲れ様です~
>
> ロングサイクリングに釣りにお疲れ様です!
> 休みを満喫した後の仕事ですからね、
>
> まだ休んでサイクリング行きたいーーーー(つд`)

Posted at 21:16:13 2015/08/17 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh!
kattak@先輩も
今日からお仕事でしたか…
お疲れ様です!! (`Д´)ゞ

って…
kattak@先輩の勤務形態が
いまいち掴めませんのでww
盆の連休はございましたのでしょうか?

まさか昨日だけお休みで
今日からお仕事とか…? (;^_^A

*****************

> おはようございます!
> 同じく17日から仕事です・・・Orz

Posted at 21:16:48 2015/08/17 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ロングライド+酒で
猛烈な睡魔に襲われながらも
精霊流しで外の空気を吸うと
フラフラだった足も少しはマシにwww

嫁ちゃん実家に戻った後は
布団を敷いて貰うも
枕が異様に硬くて
なんとなく寝付けずww

寝られんとなら
ブログ更新&コメ返ししたら
よかろーもん!! (>▽<)ノ

と言う事で
アップした次第でありますw

本当はアップせずに寝るつもりでしたw

にしても
スマホからのアップはやり難いですねwww

******************

> ロングライド帰省お疲れ様でした!
> 疲れとアルコールによる睡魔にもかかわらずブログをアップされるPiccolinoさんに感服致しました。
>
> 同様な状況になると直ぐに寝落ちしてしまう私の夏休みネタはすべてお蔵入りです。(笑)
>
> ブロ友さん襲撃レポ楽しみにしてます!

Posted at 21:17:22 2015/08/17 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback