小鬼達の居ぬ間に命の洗濯 www v('ω'*v 三 v*'ω')v

Category: お出掛け  08/13 /2015 (Thu)

2015年08月13日 (木)


こんばんは! Piccolino です ♪

昨日に続き今日も雨 (TωT)

だけど…

昨日も今日も日中の最高気温は

30 ℃ を下回り

真夏日からの解放です ♪

今日の日中の最高気温なんて…

27 ℃ ですよ! 27 ℃ !



しかも…

いつもながらの拙いブログを

綴っている今 ( 22 時 ) は

もう既に 25 ℃ を下回っています ♪

熱帯夜からも解放です ♪

今夜も心地良く眠れそうですね ♪



さて…

おいらは 今日から日曜までの

短い盆休み ( 夏休み ) に突入しましたが

盆休みは 細々な用事が多々ある為に

ゆっくり過ごす事も

自転車を楽しむ事も出来ずに

悲しんでおります (ノωT)



そんな中

娘ちゃんと息子くんが

昨夜からお泊りに出掛けた為に

昨夜は 久し振りに

嫁ちゃんと二人だけで食事に出掛けました



と言う事で

以前から少し気に成っていた

愛しか糸島の とある お店に行ってきました ♪

01_20150813222512e69.jpg 

「 旅人 カレー 」 です ♪



店名にも表れている様に

ここの オーナー は

色々な所を放浪されているみたいですね ♪



で…

おいらは これを頂きました ♪

02_20150813222513cfe.jpg 

数量限定! ラム 肉ごろごろ カレー ♪



嫁ちゃんも同じ物を注文しようとしましたが

生憎 最後の1杯だったらしく

おいらが頂きました ♪

とっても美味しゅうございましたよ ♪



と言う事で

嫁ちゃんは

「 いもなっつ カレー 」 を注文していました

※ 写真は ありません w



食後は…

03_2015081322251478a.jpg 

プレーンラッシー を頂きました ♪



そしてまた写真は ありませんが…

嫁ちゃんは 「 チャイプリン 」 を獲得 w



おいら的に

カレー の量は 少し物足りませんでいたが

ラッシー を頂くと丁度良く成りました ♪

因みに…

ご飯は 大盛りに出来るみたいですよ ♪ ( 有料 )


※ 気に成るお方は
食べログリンク ( ⇒ 旅人カレー ) を貼っておきますので
※ 覗いてみて下さい ♪



昨夜の様に

子供達が お泊りに行ったり

おいらが 平日に早引けしたり

平日が 休みに成って

子供達は 学校に行ってたりすると

子供達には 内緒で

こそ~っと美味しい モノ を食べに

繰り出しています ♪

今度は 何を食べに行こうかな ♪

次なる チャンス の為に

美味しそうなお店を

探しておかないといけませんね ♪


たまには夫婦水入らず de しっぽりと
て 言うのも悪くないよね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 昨日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

変わったカレーですね…
行ってみたい店リストに入れておこう~(^∇^)

そういえば
先日教えて頂いた佐賀県庁のお店、
会社の人も悩んでいたので教えたのですが
何で行かなかったの!凄く良かったよ!
行くときは予約して行き!
と言われてました。
ありがとうございます~\(^o^)/
涼しくなったらリベンジランチに行かないといけません

Posted at 05:13:55 2015/08/14 by Tarassaco

Comment

Re: Taraさんへ

こんばんは、Taraさん (^_^)
コメントありがとうございます♪

良いでしよ~♪
旅人カレーに
佐賀県庁のお店♪
是非行ってみて下さい♪

佐賀県庁のお店は
おいらもまだ行ったことがないのですが
行きたいお店リストに入っています♪

さてさて…
お次は何処に行こうかな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

> 変わったカレーですね…
> 行ってみたい店リストに入れておこう~(^∇^)
>
> そういえば
> 先日教えて頂いた佐賀県庁のお店、
> 会社の人も悩んでいたので教えたのですが
> 何で行かなかったの!凄く良かったよ!
> 行くときは予約して行き!
> と言われてました。
> ありがとうございます~\(^o^)/
> 涼しくなったらリベンジランチに行かないといけません

Posted at 19:37:00 2015/08/14 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback