渋滞発生

Category: 独り言  05/03 /2014 (Sat)

2014年05月03日(土)憲法記念日

ゴールデンウイーク後半、今日も天気がとても良かった。
おいらは、一昨日と昨日の滅多に出来ない連チャンサイクリングで
脚がいい感じで筋肉痛です (笑)
今日は自転車はお休みして、家族でぶらっと近所でもドライブをしようかとしたが、
娘が友達と遊ぶ約束をしていた為に DNS (笑)

そう言えば、数日前にお袋がプランターの土や植物・野菜の苗を買いたいと言っていたので、
お袋ばつんのーて車で近所のホームセンターに。
途中 【 伊都菜彩 】 の傍を通るが…
ははは…相変わらずの大繁盛 !!
駐車場には車が満杯やし、周りの道路も伊都菜彩渋滞発生中 (笑)
されどおいらはイトシマン !!
地の利を生かして渋滞を裏道で回避 ♪

う~ん、でもお客さんが多いのは伊都菜彩だけではありませんでした。
ホームセンターの園芸コーナーもお客さんでごった返していました (笑)
レジも大渋滞でやおいかん状態 !!
こればっかりは起死回生の裏道回避などは出来ないので、黙って静かに心を静めて
ひたすら並ぶだけでした (笑)

渋滞にあまり影響されない自転車は、やっぱり最高です (笑)


よろしければロードバイクの
バナーをクリックしちゃりー (^-^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback