星に願いを♪ ~ あなただったら何を望みますか? (*´ω`*)

Category: 独り言  07/07 /2015 (Tue)

2015年07月07日 (火)


今日は 7 月 7 日

七夕だね ♪



夜空を見上げると

綺麗な天の川が…

        ★☆★☆
(*´Д`) ♪ 



って 雨降ってるし! ww

大体この時期の愛しか糸島 ( 九州北部 ) は

梅雨の真っ最中なので

七夕の日に

天の川を愛でるなんて事は

殆んど出来ないよね w



にしても…

七夕なんてすっかり忘れていた!

数年前までは 息子くんが…

その前までは 娘ちゃんが

幼稚園に通っていたので

幼稚園で作った七夕飾りを

自宅に持って帰ってきて

部屋に飾り

更に折り紙を使って

追加の七夕飾りを作って

飾ったりして遊んでいたので

七夕感は満載だったんだけど

小学校では 作ったりしないからね!



子供達が作った短冊なんかを見てみると

将来の夢とか ファンタジー 的な夢 w

なんかが書かれていて

それを読むのだけでも楽しかったなぁ ♪



でも…

それが段々大人に成れば成る程

現実的で リアル な夢…

と言うか

欲望へと様変わりしちゃうんだよね www



みなさんだったら

どんな願いを書きますか? (*^ー゚)b



おいらだったら…


時間とお金が欲しい!www


щ(`∀´щ)
ケケケケ…
やっぱり リアル で夢が無い
欲望そのものだな! www
「 世界平和 」 とか言えないのかよ!



長期有給休暇を貰って…

Ψ(`▽´)Ψ
有給なんだな! w
あくまでも
有給休暇なんだな! www



そして

お金をたんまりと頂いて

それを軍資金に

先ずは…

嫁ちゃんと子供達を満足させるべく

家族旅行に出掛けます ♪

そしてその後…

それとは別においらだけで

楽しい自転車旅に行ってみたい ♪

щ(`∀´щ)
嫁ちゃんと子供達への旅行は
Piccolino が サイクリング 旅行に行く為の
布石なんだな! w

ランドナー に荷物を満載させて

日本一周へと旅立ってみたいよね~ ♪

真夏の北海道なんかも走ってみたいし ♪

それぞれの土地の名物なんかを

食してみたいし♪

( ̄¬ ̄*) ジュルッ…



四国 サイクリング だと

もっと短い期間で

楽しめるかもしれないね ♪

[ 大分県佐賀関 ] まで陸走して

[ 佐賀関 ] から [ 愛媛県三崎 ] までは

フェリー de 輪行 ♪

佐賀関~三崎 



四国を数日満喫した後に

[ しまなみ海道 ] を渡り [ 広島県尾道 ] へ ♪

しまなみ海道 


そして新幹線輪行で帰宅 ♪

時間的余裕があれば

[ 尾道 ] から陸走で帰宅しても良いしね ♪



嗚呼…

星に願いを掛けてみようかな ♪

( ̄人 ̄) ~

щ(`∀´щ)
今宵は 雨が降ってて
星は見えないけどな www


今日の記事は
お得意の 「 妄想記事 」 に
成っちゃいましたけど w
よろしければ
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

Ψ(`▽´)Ψ
つーか
ネタ無しなんだろ! wwwww

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.3 kg
体脂肪率 : 25.2 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今日は七夕だったんですね~きずきませんでしたw

勿論いま欲しいのはパワーメーター搭載の練習用のロードバイクです♪


でもそれ以前に置き場確保しなきゃ(;´д`)

Posted at 21:45:03 2015/07/07 by ハル

Comment

こんばんは〜

何てったって、8億円!!

それと今日は、ドリカムのアノ曲を聞かなきゃ!です。

Posted at 22:56:34 2015/07/07 by ブラッキー

Comment

Re: ハル さんへ

こんばんは、ハル さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

人間…
子供でも
大人でも
年寄りでも
欲が尽きませんよねw

おいらも欲しい物だらけですwww

*********************

> 今日は七夕だったんですね~きずきませんでしたw
>
> 勿論いま欲しいのはパワーメーター搭載の練習用のロードバイクです♪
>
>
> でもそれ以前に置き場確保しなきゃ(;´д`)

Posted at 20:37:23 2015/07/08 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日は…
ドリカムパッケージに改装された九州新幹線で
ドリカムライブが開催されていたみたいですね♪
ライブよりも目の前で堪能出来た方々は
本当に超ラッキーですね♪

ラッキーと言えば8億円!
以前はナンバーズ&ロト系を
毎週買っていましたが
ここ2、3年 宝くじは全く…

久し振りに夢を買ってみるかな♪

щ(`∀´щ)
いつも夢を見るだけで終わるけどな!w

******************

> こんばんは〜
>
> 何てったって、8億円!!
>
> それと今日は、ドリカムのアノ曲を聞かなきゃ!です。

Posted at 20:38:11 2015/07/08 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback