会社に行かず Y’sロード福岡の開店セールに行ってくるぜ♪ (`Д´)ゞ

Category: 仕事  07/02 /2015 (Thu)

2015年07月02日 (木)


今年の梅雨は

九州南部では記録的な大雨を記録しているが

九州北部では 然程 雨が降っていない

今日も愛しか糸島 ( 九州北部 ) では

貴重な…

いや…

今年の梅雨は

もはや貴重ではないかもしれない

だけどやっぱり貴重な晴れ間でありました w


そしたんなぁ…
今日も ジテ 通ばせなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ
( そしたら… 今日も ジテ 通をやらなといけないだろ!! )


と言う事で

今日も楽しい長距離 ジテ 通に出撃しました ♪ (*^ー゚)b



と言いたいところではありますが…

今日は 出張で

会社を朝 7:30 に社用車にて出発!

01_20150702211718222.jpg 

車窓から [ 皿倉山 ] を眺めてみたり…



02_201507022117203df.jpg 

お次は車窓から 小倉城 を眺めてみたりしながら…

神様仏様お客様の所で打合せ ♪



そう!

今日は ブロ友 / kane さん の縄張りの

北九州に出張でありました!



朝 7:30 に会社を出発するのであれば

Picoolino は車通勤でも ジテ 通でも

7 時には出社しているので ( 始業 8 時 )

「 ジテ 通でも良かったっちゃないと? 」

( ジテ 通でも良かったのではないの? )

とおっしゃる方も居らっしゃるかとは思いますが

ジテ 通で汗だくだくの汗臭い状態で

客先を訪問する訳にもいかないし

パンク や他の トラブル が

発生しないとも限りませんので

断腸の思いで ジテ通を諦めて

楽 チン だけど全く面白くない

車通勤と成った次第であります orz



今日の打合せは

10 時 ~ 12 時までの予定だったのだが

客先から次々と

要望事項や質問などが出され

終了したのが 12 時半 orz

しかも…

昼食を挟んで 13 時から

第 2 ラウンド の ゴング が鳴り

最終的に全てを終えたのが 14 時… orz

因みに おいらは 昼食抜きでした orz



本当なら 12 時に打合せを終え

北九州から香椎までは

ゆっくりと一般道を帰りながら

何か美味い物 ( 海鮮丼など ) でも食べて

香椎から福岡市都市高速に上がって

帰社 ( 唐津 ) しようと考えていたのだが

それも叶わず… (TωT)



客先 ( 北九州 )

⇒ 北九州都市高速

⇒ 九州自動車道 ( 古賀 SA で遅い昼食 orz )

⇒ 福岡市都市高速

⇒ 西九州自動車道を経て

唐津に帰社 ( 16:30 ) しました orz



で 今日の打合せでは…


客先より沢山の プレゼント を
頂きました ♪ \(^o^)/


щ(`∀´щ)
プレゼント と言っても
膨大な宿題なんだけどな! www
おまけにその宿題の提出期限は
週明けの月曜だしな! www



それに…

月曜日は 大事な会議があります…

客先からの膨大な宿題に対する回答と

大事な会議資料を作成しなければ成りません orz



今宵は少し多めに残業を行いましたが

それでも 明日の出社 ( 定時 + 残業 ) だけでは足りません orz

と言う事で…

4 日 ( 土 ) は休業日だったんだけど

おいらは嬉しい休日出勤が確定 ♪ (TωT)


DA  KE  DO  ♪ (*^ー゚)b


これで平日の 7 月 16 日 (木) の休みが

取り易くなったぜ! ( ̄ー ̄) ニヤリ



ここぞとばかりに上司に言ってみた ♪

「 4 日 (土) は 休日出勤しますけど… 」

「 16 日 (木) は 絶対に負けられない戦いがそこにはありますので… 」

「 振替にしていいですか? 」

と…



会社側は

休日出勤手当てを支払うよりも

振替を取らせた方が良いので

二つ返事で了解を得ました ( ̄ー ̄) ニヤリ



これで 7 月 16 日 (木) は…

堂々と会社を休んで

Y’s ロード 福岡の開店 セール に

行く事か出来る様に成ったぜ!!



これで辛い休日出勤も

俄然やる気が出てきたぜ! (>▽<)ノ


Y’s ロード 福岡の
開店 セール を思いっきり楽しんどいで~♪
って、 おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.4 kg
体脂肪率 : 25.2 %

スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆

Y’s ロード 福岡のオープンに参戦
うらやましいです!!
休日出勤はうらやましくありませんが…

私は当分行けそうにないので、レポ楽しみにしてます☆

Posted at 21:57:25 2015/07/02 by IKKO

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ワイズのオープニングセール初日参戦。。
今夕までは未確定でしたが
これで確定しました♪♪♪

もう楽しみで仕方ありません♪

あとは…
いたらぬ緊急会議や
むかつく緊急業務が
入らない事を祈るばかりですw

( ̄人 ̄)
かしこみ
かしこみ
入らんで~
入らんで~

******************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
>
> Y’s ロード 福岡のオープンに参戦
> うらやましいです!!
> 休日出勤はうらやましくありませんが…
>
> 私は当分行けそうにないので、レポ楽しみにしてます☆

Posted at 22:18:02 2015/07/02 by Piccolino

Comment

おお!確定しましたか!!!

楽しみですよね~どんなのがそろっているのか
では、当日現地にて!

Posted at 22:50:49 2015/07/02 by 詠み人知らず 様

Comment

こんばんは~
結構頻繁に北九州に来られますねぇ(^^)そのうち仕事でなく自転車を積んで遊びに来て下さい~。
16日かぁ。無理やり出張を作る努力をしてみよう!

Posted at 00:49:18 2015/07/03 by kane

Comment

Re: 詠み人知らず さんへ

こんばんは、詠み人知らず さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

はい! 確定しました♪


「では… 当日現地にて!」???

って、どなたですか~♪

孤高のクライマーTさんですか?www
違ってたらごめんなさいw

*******************

> おお!確定しましたか!!!
>
> 楽しみですよね~どんなのがそろっているのか
> では、当日現地にて!

Posted at 21:07:41 2015/07/03 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

丁度今受け持ちの仕事(客先)が
北九州なもんで
あと数回は行かなければなりません♪

されど単独出張でなく
複数人で出張なんで
自転車積んで行ったりは出来ませんw

16日はkaneさんも
福岡出張に成る事を祈っておきます♪

******************

> こんばんは~
> 結構頻繁に北九州に来られますねぇ(^^)そのうち仕事でなく自転車を積んで遊びに来て下さい~。
> 16日かぁ。無理やり出張を作る努力をしてみよう!

Posted at 21:08:30 2015/07/03 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback