今日は 碧き海を望みつつ まったりポタ (*´Д`)~❤ ヤッパ、 マッタリポタイイナ…

Category: 自転車&サイクリング  06/21 /2015 (Sun)

2015年06月21日 (日)


今日の午前中は 少し雲が多かったけど

昼からは良い天気に成ってくれたね ♪ (*^ー゚)b



と言う訳で

今日は午後からまったり ポタポタ と

サイクリング に出撃してきた ♪



山練や ガッツリ 走る サイクリング も楽しいけど

まったり ポタポタ と走る サイクリング も

やっぱり楽しいよね~ ♪ (>▽<)ノ



と言う訳で

今日は ここに行ってきましたよ~ \(^o^)/

キラキラ 光る碧い海が

とても眩しくて綺麗だったねぇ ♪

01_20150621203858839.jpg 



されどされど

いつもの如く写真や データ の整理が

おいらを待っているので

詳細は 明日以降にでもお話しますよ~ ww

<(_ _)>


海辺のポタも楽しそうだね~ ♪
って、 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.0 kg
体脂肪率 : 26.8 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

まったりぽたぽた。。。
いいですね~
やはりのんびりがいいですよね。+゚(*ノ∀`)

申し込んじゃいました。
ロングコース。

Posted at 00:47:52 2015/06/22 by Tarassaco

Comment

Re: Tarassaco さんへ

こんばんは、Tarassaco さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

( д) ゚ ゚
うっひょぉ~~~っ!!!
とうとう申し込んじゃいましたか!!!

エントリーフィーの支払は
もうお済みですか?
支払ってしまったらもう…
後戻りは出来ませんよ~www

しかも楽しいミドルコースじゃなくて
過酷なロングコースだしwww

やっぱりTaraさんは
只者ではありません! (・ω・;A)

大会前までに
みんなで現地試走に行かないといけませんね♪

***********************

> まったりぽたぽた。。。
> いいですね~
> やはりのんびりがいいですよね。+゚(*ノ∀`)
>
> 申し込んじゃいました。
> ロングコース。

Posted at 21:04:41 2015/06/22 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback