Ψ(`▽´)Ψ ケケケ! Piccolino の季節がやって来たぜ! www

Category: 独り言  06/02 /2015 (Tue)

2015年06月02日 (火)


先月の大規模 メンテ をやっている時には

数日先までの ネタ を

下書きして溜め込んでいたのに

大規模 メンテ が終わった途端

ブログネタ に困窮している Piccolino です! w



おまけに メンテネタ で

「 ブログ村 / ロードバイク / OUT 」 ランキング が

比較的良い位置を保っていたのだが…

まぁ… 良い位置と言っても

12 位止まりだったんだけど (;^_^A

しかしそれも…

大規模 メンテ が終わった途端に

ランキング が 「 あっ 」 と言う間に

急降下中の Piccolino です! ww

щ(`∀´щ)
ケケケケ…
底無しに ランキング が
下がっているよな! w
Piccolino の人生と一緒で
浮き沈みが激しいよな! www



今日の午後

気象庁から

「 九州北部は梅雨に入ったと思われる 」

との発表がなされました

Ψ(`▽´)Ψ
とうとう梅雨入りしたかぁ!
いよいよ Piccolino の季節の到来だな! www



昔は…

「 九州北部が梅雨入りしました! 」

とはっきりと断言していたのだが

断言した途端に数日間晴れ続きで

全く雨が降らずに クレーム が殺到 ww

なんて事が多々あったので

責任回避の為に

「 梅雨に入ったと思われる 」
 
とか…

「 梅雨に入ったとみられる 」

 と…

ぼかした文言に変わってしまった w



まぁ…

そんな事はどうでも良いのだが

梅雨入りした福岡の

週間天気予報を見てみると…

天気 



おや?






明後日の 4 日 (木) は
晴れに成ってるし w





しかも降水確率は
10 % とかなり低いぞ ♪ (>▽<)ノ



数日先の天気予報なんて…

梅雨に入ってなくても

只でさえ信頼度が低いのに w

ましてや不安定な梅雨時期の

数日先の天気予報の信頼度なんて…

地べたを這いつくばっている様なモンだ! ww

щ(`∀´щ)
悪魔の俺様より悪魔な物言いだな w
天気予報には余程恨みがあるみたいだな www



だけど…

直前の天気を見てみないと分からないのだが

こりゃぁ本格的な梅雨の前の

数少ない…

はなまる 


なのかもしれないな! www

щ(`∀´щ)
って…
自転車に対する モチベーション は
未だ未だ上がってないんだろ! w



おいらの ジテ 通は

自宅を朝 5 時半過ぎに出発して

残業後の退社に成るので

自宅への到着は 20 時過ぎに成ってしまう

即ち 5 時半 ~ 20 時までの 14 時間半は

雨が降ってもらうと非常に困るのである!



「 朝の内は雨が降っていたけど 日中は快晴だった ♪ 」

とか…

「 日中は晴れだったけど 夕方以降雨だった orz 」

とか…

「 通勤時も帰宅時も雨は降らなかったが… 」

「 日中は雨が降って… 」

「 帰宅時は路面が ウエット だった orz 」

なんて天気 ( 予報 ) の時は

ハナ から ジテ 通なんて行わない w



だから…

不安定な梅雨の合間の晴れ予報なんて

よくよく注意して天気予報を確認しないと

雨に見舞われる可能性が大きいのである!

щ(`∀´щ)
大規模 メンテ で
折角綺麗にした自転車が
また ドロドロ に成っちまうからな ww

Ψ(`▽´)Ψ
そう成ったら
また メンテ をやれば ブログネタ には
事欠かないんじゃね? www


∑( ゚д゚* )
は!? そう言う手もあったのか!!


┐(´д`)┌
って…
やっぱり Piccolino は アホ だな!


四の五の言わずに
さっさと自転車に乗っちまえよ! 凸(*`Д´)
って、 思わず中指を立ててしまった方は
その中指で
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 75.0 kg
体脂肪率 : 26.4 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆

4日(木)賛成です☆
北九州・山口は明日雨なので木曜はチャンスタイムじゃないですかね~?

Posted at 20:51:27 2015/06/02 by IKKO

Comment

ようやく晴れたー
と思ったら梅雨入りの模様で。。。
しかし
明日は晴れ!?
午後から走りに行くチャンス!\(^o^)/
この雨、何とかあがって貰いたいものですね。

Posted at 07:48:32 2015/06/03 by Tarassaco

Comment

梅雨…Piccoさんの季節だったなんて!!知らなかったw
 
今度の土曜日、日曜日はイイ感じっぽいです。
きっとボクが壱岐に行くから(笑)
日曜日はジッと家にいてくだ…いえ、何もないですw

Posted at 18:48:43 2015/06/03 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今現在の予報でも
明日木曜は高気圧に覆われて
晴れみたいですので
久し振りに…
「ジテ通チャ~ンス!」
を物にしちゃろーかな(してやろうかな)
と思っています♪

と言う事で
今宵は早寝ですw (>▽<)ノ

*********************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
>
> 4日(木)賛成です☆
> 北九州・山口は明日雨なので木曜はチャンスタイムじゃないですかね~?

Posted at 20:40:39 2015/06/03 by Piccolino

Comment

Re: Tarassaco さんへ

こんばんは、Tarassaco さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

天気予報でも言っていましたけど
「明日は貴重な晴れ間に成る」
との事です!

そしたんなぁ…
走らん訳にはいかんめーもん!!

と言う事で
明日は久し振りのジテ通です♪

щ(`∀´щ)
寝坊せずに起きれたらなw

Taraさんも
貴重な晴れ間を満喫して下さい♪
\(^o^)/

********************

> ようやく晴れたー
> と思ったら梅雨入りの模様で。。。
> しかし
> 明日は晴れ!?
> 午後から走りに行くチャンス!\(^o^)/
> この雨、何とかあがって貰いたいものですね。

Posted at 20:41:28 2015/06/03 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ホントだ!
土日の壱岐は何とか天気もいけそうですね!! (>▽<)ノ

こりゃぁ…
日曜日は壱岐に最も近い
波戸岬にでも出掛けてみるかなw

って、冗談ですよ~♪

( ̄ー ̄) ニヤリ
ホントに冗談かどうかは
分からないけどなw

**********************

> 梅雨…Piccoさんの季節だったなんて!!知らなかったw
>  
> 今度の土曜日、日曜日はイイ感じっぽいです。
> きっとボクが壱岐に行くから(笑)
> 日曜日はジッと家にいてくだ…いえ、何もないですw

Posted at 20:42:18 2015/06/03 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback