雨予報から… 大どんでん返しで奇跡の晴れに ♪

Category: 家族  05/31 /2015 (Sun)

2015年05月31日 (日)


今日 31 日 (日) は

1 週間前から雨の予報であった

それは日にちが経っても変わらなかった



そして今日 31 日 (日) は

おいらの娘ちゃんと息子くんの

小学校の運動会だったのである



月曜、 火曜に成っても雨予報は変わらない…

水曜、 木曜に成っても雨予報は変わらない…



子供達も半分諦めていた…



すると…

金曜に成ると雨 マーク が段々と小さく成り

前日の土曜には完全に雨 マーク が消えて

大どんでん返しで

奇跡の晴れ予報に成っていた ♪



と言う事で

今日の運動会は開催されました~ ♪ \(^o^)/



愛しか嫁ちゃんは早朝から弁当作りで

おいらは開門時間の 7 時に合わせて

場所取りに行ってきました w



実際の天気の方は…

午前中は曇りで丁度良かったが

午後からは日差しも出て

日の下では ジリジリ と暑かったぁ~



でも子供達はみんな

競技や ダンス に頑張っていました ♪

DSC00592.jpg 

DSC00601.jpg 


みんな良い思い出に成ったんじゃないかな ♪



娘ちゃんと息子くんは

明日と明後日の月曜、 火曜はお休み ♪

愛しか嫁ちゃんは チョット 泣いている www


完全雨予報がまさかの晴れに成って
良かったね (*^ー゚)b
って、 一緒に喜んで頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆

朝早く場所取りお疲れ様でした☆糸島もすっかり晴れて良かったですね〜。子供達は運動会が中止にならなくて嬉しかったでしょうね。
そんな子供達の勇姿と愛しか嫁ちゃんの手作り弁当はうらやましいです。
愛しか嫁ちゃんとお子様達は明日お休みかもしれませんが、Piccolinoさんはお仕事がんばりましょうね?(笑)

Posted at 22:43:58 2015/05/31 by IKKO

Comment

運動会お疲れさまでした(^_^)/

子供が居るって、良いですね~
微笑ましいって感じです。
きっと日頃は大変なんでしょうケド
それも大事な宝物ですよね。

ウチも欲しいなーって改めて実感です。

Posted at 22:51:17 2015/05/31 by ブラッキー

Comment

おはようございます。

運動会の場所取りお疲れ様でしたぁ!
天気も良くて絶好の運動会日和でしたね!

お子さん達も待ちに待った本番が晴れてくれて満足されたようですね。

子供が休みで奥さんが泣くのは我が家も一緒かもwww

Posted at 06:39:30 2015/06/01 by keibon

Comment

運動会びよりでしたね!!
ボクの土曜日の運動会とは大違いですww
 
梅雨入りしそうな一週間が始まりました。
壱岐が雨にならないように、何かおまじないをお願いしときます(笑)

Posted at 19:34:01 2015/06/01 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日は本当に天候が回復して良かったです♪
おいらの「雨男」パワーよりも
子供達の「晴れ女&晴れ男」パワーの方が
勝ったみたいですw

運動会が終わると
九州北部では梅雨入りし
そして、梅雨が明けると…

キャ ━━━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━━━ ッ!!

愛しか嫁ちゃんにとって
恐怖の夏休みが始まりますwww

*******************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
>
> 朝早く場所取りお疲れ様でした☆糸島もすっかり晴れて良かったですね〜。子供達は運動会が中止にならなくて嬉しかったでしょうね。
> そんな子供達の勇姿と愛しか嫁ちゃんの手作り弁当はうらやましいです。
> 愛しか嫁ちゃんとお子様達は明日お休みかもしれませんが、Piccolinoさんはお仕事がんばりましょうね?(笑)

Posted at 21:12:45 2015/06/01 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

普段、子供達は
ギャーギャー騒いでうるさいけれどw
寝顔を見たら癒されます♪

でも起きたらやっぱり
うるさいですけどねw

**********************

> 運動会お疲れさまでした(^_^)/
>
> 子供が居るって、良いですね~
> 微笑ましいって感じです。
> きっと日頃は大変なんでしょうケド
> それも大事な宝物ですよね。
>
> ウチも欲しいなーって改めて実感です。

Posted at 21:13:33 2015/06/01 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いずこの家庭も
子供達が休みだと奥方様が泣くのですねw

梅雨が明ければ恐怖の夏休み(嫁ちゃんにとってw)

おいらも1ヶ月…
いや2週間でいいので夏休みが欲しい~w

********************

> おはようございます。
>
> 運動会の場所取りお疲れ様でしたぁ!
> 天気も良くて絶好の運動会日和でしたね!
>
> お子さん達も待ちに待った本番が晴れてくれて満足されたようですね。
>
> 子供が休みで奥さんが泣くのは我が家も一緒かもwww

Posted at 21:14:08 2015/06/01 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

延期無く
なんとか運動会が開催されて
助かりました♪

今週の天気予報を見てみると…
梅雨入りしそうな感じですよね~

「壱岐サイ」の天気に付いては
おいらは何も言いませんwww

( *´艸`)
Piccolino がおまじないを掛けると
とんでもない事に成るからねwww

*****************

> 運動会びよりでしたね!!
> ボクの土曜日の運動会とは大違いですww
>  
> 梅雨入りしそうな一週間が始まりました。
> 壱岐が雨にならないように、何かおまじないをお願いしときます(笑)

Posted at 21:15:02 2015/06/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback