あと3日で 「 ツールド 下関 」 __o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__

Category: 自転車&サイクリング  05/28 /2015 (Thu)

2015年05月28日 (木)


3 日後の日曜 ( 31 日 ) は

「 ツールド 下関 」 の開催日である!



山口県下関市の

「 海響 アスリート 系 」 に属する

「 ツールド 下関 / ロングコース 130 km 」 は

競争率が非常に高い

大人気の イベント であります



2015 年 2 月 9 日に日付が変わる

深夜 0 時 ジャスト から

インターネット ( スポーツエントリー ) による

クリック 合戦が行われたのだが

僅か 6、 7 分で枠が埋まってしまい

おいらは見事に玉砕してしまった… orz

⇒ その時の記事



その後…

往復葉書による二次予選が行われたのだが

おいらはそれを見事に突破!!

(>▽<)ノ
やったばい!!

⇒ その時の記事



二次予選の 「 サクラサク 」 との返信葉書には…

「 3 月 19 日までに金ば入れたら参加させちゃるばい! 」

的な事が書かれていた

おいらは直ぐには振り込まないでいて

「 もう直ぐ締切日だなぁ… 」

「 そろそろ入金しないといけないなぁ… 」

と思っていた矢先に

愛しか嫁ちゃんから一通の手紙を受取った!

щ(`∀´щ)
三行半じゃね? w



その手紙は

おいらが暮す行政区の行事表だった

そこには…

5 月 31 日 (日) は…


小学校の運動会 wwwww


おいらの娘ちゃんと息子くんが通う

小学校の運動会と ガッチャン してしまった… orz



5月後半に

小学校の運動会がある事は承知していた…

承知していたのだが…

「 ツールド 下関は… 」

「 5 月の最後の最後の日 : 31日 (日) だから 」

「 運動会はそれよりも… 」

「 1、 2 週前にあるかもしれないので 」

「 多分… 」

「 大丈夫じゃね? 」

との希望的観測を抱いていたのだが

その目論見は見事に撃沈!

関門海峡の藻屑と化してしまった orz

⇒ その時の記事



と言う事で

「 ツールド 下関 」 は

葉書による二次予選を突破したにも関わらず

DNS と成ってしまいました (T▽T)

入金前に運動会の日程が分かったので

それがせめてもの救い… かな (汗)

щ(`∀´щ)
6 千円儲かったな www



で…

いよいよ 31 日 (日) は

娘ちゃんと息子くんの運動会なんだが…

愛しか糸島市の天気予報を見てみると…

糸島市の天気 


(T▽T) 雨だし! wwwww


щ(`∀´щ)
Piccolino の雨男っぷりを
遺憾無く発揮だな w



もし雨で運動会が開催されなかったら

後日 ( 平日 ) に延期らしい



因みにおいらが DNS と成った

「 ツールド 下関 」 が開催される

下関市の天気予報は…

下関市の天気 



(TωT) 下関市も雨だし!


雨降りの中を走った 「 ツールド 国東 」 で

自転車が ドロドロ に成り

非常に懲りたので

もし運動会との開催日が ガッチャン してなくて

「 ツールド 下関 」 に参戦していたのなら

DNS だったろうな w



でも…

おいらが参加しない

「 ツールド 下関 」 でも雨と言う事は…

どうやら…

「 ツールド 下関 」 に参加される方で

おいらじゃない 「 真の雨男 」 が居るらしい w

( ̄ー ̄) ニヤリ
だ~れだ! www

Ψ(`▽´)Ψ
と言っても…
Piccolino の 「 雨男 」 疑惑が
晴れた訳じゃないんだけどな! www


運動会にしろ
サイクルイベント にしろ
雨は嫌だよねー
雨は困るよねー orz
って、 ご賛同して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.7 kg
体脂肪率 : 26.7 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆

山口県は土日狙ったように雨なんですよねーσ^_^;
あ、ちなみに私は雨男じゃないみたいです☆今週末は山口にいませんので。
って出かけ先も雨でした(笑)

Posted at 21:01:52 2015/05/28 by IKKO

Comment

ホントに今年は週末毎に雨のパターンですね。
ボクは先週のイベントは大丈夫でしたけど(笑)
うちは土曜日が運動会です。何とか天気もってくれたらと・・。
今年のpiccolinoさんは雨・・、いえ、なんでもないですw

Posted at 23:35:27 2015/05/28 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

明日からの週末は
全国的に天気が良くないみたいですねぇ… orz
今週の平日は滅茶苦茶天気が良かったのに
狙い定めた様に土日共に雨www
もう… 笑うしかありません…

このままだと…
子供達の運動会も延期かなぁ… orz

**********************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
>
> 山口県は土日狙ったように雨なんですよねーσ^_^;
> あ、ちなみに私は雨男じゃないみたいです☆今週末は山口にいませんので。
> って出かけ先も雨でした(笑)

Posted at 20:49:07 2015/05/29 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh…
てんちょ~さんのトコは
土曜が運動会ですか…
土曜もなんだか怪しい感じですよね…

今年はホントに目一杯雨続き…
何かある度に雨・雨・雨!
って感じているのはおいらだけですかね (;^_^A

雨が必要な時はおいらを呼んで下さいw

********************

> ホントに今年は週末毎に雨のパターンですね。
> ボクは先週のイベントは大丈夫でしたけど(笑)
> うちは土曜日が運動会です。何とか天気もってくれたらと・・。
> 今年のpiccolinoさんは雨・・、いえ、なんでもないですw

Posted at 20:49:45 2015/05/29 by Piccolino

Comment

こんばんはー
またまたの雨予報で気分はグレーです。(走りますけどね^^;)しかしこれで雨男疑惑は自分の方が怪しくなってきましたね。。。

Posted at 01:38:06 2015/05/30 by kane

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

こそっと北九州に潜入していましたw
「平尾台」ですか!
自転車で走ってみたいですね~♪

で、でも…
皿倉山 ⇒ 合馬峠 ⇒ 平尾台
って…
し、死にそうですねwww


明日は「ツールド下関」
どんでん返しの晴れの予報に好転したみたいで
よございました♪♪♪ \(^o^)/

明日は…
怪我無く、事故無く
思う存分楽しんできて下さいね~♪

**********************

> こんばんはー
> おぉ、またまた北九州へようこそ(笑)次は仕事でなく北九州山巡りツアーはどうですか?皿倉山⇒合馬峠⇒平尾台で楽しく走れますよ♪


> こんばんはー
> またまたの雨予報で気分はグレーです。(走りますけどね^^;)しかしこれで雨男疑惑は自分の方が怪しくなってきましたね。。。

Posted at 22:37:46 2015/05/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback