やっぱり雨の 「 ツールド 国東 」 〇| ̄|_

Category: 自転車&サイクリング  05/03 /2015 (Sun)

2015年05月03日 (日) 憲法記念日


02_20150503223336b6a.jpg 

右がおいらで、 左が ブロ友 / ヨッチ さん



今日は 「 ツールド 国東 」 であった

やっぱり雨の 「 ツールド 国東 」 であった!

色々と訳あって

帰宅したのは 21 時過ぎ… orz



今日はもう…

ヘロヘロのへ~ なので

風呂入って

睡眠導入剤 ( ビール ) を注入して

もう寝ます w

お察し下さい www



「 ツールド 国東 」 の記事については

明日… ないし明後日以降に

アップ したいと思います

<(_ _)>


今日は疲れたろう…
ゆっくりお休み♪
と、 労わって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おはようございます。
国東 完走 おめでとうございます。
(≧∇≦)
ゆっくり休まれて下さい。
家族サービスして落ち着かれたら
ブログUPでも..(≧∇≦)
楽しみにしてますよ〜

Posted at 07:14:25 2015/05/04 by ブラッキー

Comment

無事に戻られて安心しました。
けっこう寒かったでしょう…?お疲れ様でしたぁ!!
どんな報告があるのか楽しみです!

Posted at 16:37:42 2015/05/04 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

雨で残念でしたけど
それでもやっぱり
サイクルイベントは楽しかったですよ♪

Bコース自体は
普段山に行った時と
然程変わりませんでしたので楽勝でしたよ♪

ブラッキーさんも来年どうですか?
\(^o^)/

********************

> おはようございます。
> 国東 完走 おめでとうございます。
> (≧∇≦)
> ゆっくり休まれて下さい。
> 家族サービスして落ち着かれたら
> ブログUPでも..(≧∇≦)
> 楽しみにしてますよ〜

Posted at 21:34:42 2015/05/04 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

周りでは「寒い!寒い!」と
仰っていた方が多かったみたいですが
おいらは特に寒さは感じませんでした

つーか、暑かったですwww

щ(`∀´щ)
だろうな!
Piccolino は肉襦袢で
ぬくぬくだったからなwww

コース自体は…
Bコースだと
クライマーではないおいらでも少し物足りないくらいでしたw
てんちょ~さんだとBコースは
きっとお遊びレベル位にしか成りませんよ~

********************

> 無事に戻られて安心しました。
> けっこう寒かったでしょう…?お疲れ様でしたぁ!!
> どんな報告があるのか楽しみです!

Posted at 21:37:02 2015/05/04 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback