確認ミスによって生じた今朝の出来事 〇| ̄|_

Category: 独り言  04/28 /2015 (Tue)

2015年04月28日 (火)


一昨日の日曜

日中は ブロ友 / ブラッキー さんとの

糸島 ライド を楽しんで

夜は夜で遅くまで

ミッドナイトサイクリング を

楽しんでしまった ♪

(*´Д`) ♪
楽し過ぎる一日だったな ♪



と言う事で

昨日の月曜は朝早く ( 4:40 ) には起きられず

どうにかこうにか 5:40 に起きるのが精一杯で

好天だったにも関わらず

ジテ 通ではなくて車通勤と成っていた orz


折角 晴れとっちゃけんが
そげんかこっちゃいかんめーもん!


【 訳 】
  折角晴れているのだから
  そんな事じゃいけないだろ!


と言う事で

翌日 ( 今日 ) は ジテ 通を行うべく

昨夜は ネットサイクリング も早々に切上げて

ジテ 通 ウエア を準備して

事前に タイヤ に多めの空気を充填して

23 時過ぎには就寝!

おやすみなさい ♪

(@ ̄¬ ̄@) zzz



今朝 ( 4:40 )は

目覚まし時計が成ると同時に速攻起床!

щ(`∀´щ) 
おっ! やるじゃねーか!



外は未だ暗いが

窓越しに空を見上げてみると…


ん? 何となく曇っているぞ!!


も、 もしやと思い

スマホ や TV で天気予報を確認してみると…









orz 



降水確率 : 午前 20 % ⇒ 午後 40 % !?

天気予報 : 昼から夜に掛けて一時雨!?









オ~! マイ…









ガ ━━━━ Ψ)゚益゚(Ψ ━━━━ ッ!!









や、 やられてしまった…

と言うより

痛恨の ミス!



前夜に天気予報を確認するのを怠っていた orz



2、3 日前までは…

確か… 今日まで晴れで

明日は曇りと成っていたので

何の疑いも無く

今日の ジテ 通のつもりで張り切ってしまっていた…

щ(`∀´щ)
いつもは天気予報なんて
いっちょん ( 全く ) 当たらんし信用出来ん!
なんて言っているくせにな w
やっぱりアホだな www



今日の ジテ 通は諦めて

あと 1 時間弱…

5:40 まで再び眠りに着きました w



こう言う場合

本当は起きる必要も無かったのに

1 時間も早く 4:40 に起きて

結果的には悪天候で ジテ 通を断念したので

あと 1 時間弱 眠る事が出来たのだが…

余計に 1 時間弱眠れて

気分的には何だか得した感じに成るのは

おいらだけであろうか? w

щ(`∀´щ) ← Piccolino の中の悪魔
だったら毎日…
雨が降ろうが降らまいが
取り敢えず ジテ 通の時間(4:40)に
起きたら良いんじゃね?

それが出来たら苦労しないんだよねぇ… ┐(´д`)┌


悪魔様の言う事にも一理ある!
悪魔様もたまには良い事言うじゃないか!
と、 ご賛同の方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆
最近、天気予報当たりませんよね?というか、天気予報変わりすぎませんか?
予定立ててたのに、突然雨予報に変わってたりはよくあることです。
というか、私が自転車乗りの思考にとっぷりハマってるってことかしら?(笑)

Posted at 21:33:21 2015/04/28 by IKKO

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、 IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ほ~んと!
天気予報はなかなか当たりませんよね…
いくら科学技術が進んだとは言え
やはり自然が相手だから難しいのでしょう

でも…
天気予報がなかなか当たらないのは
昔々からですよ~
この頃、天気予報が気に成り出したのは
やはりIKKOさんが
自転車にのめり込んでいる証拠ですねw
めっちゃ良い事ですよ~♪

*******************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
> 最近、天気予報当たりませんよね?というか、天気予報変わりすぎませんか?
> 予定立ててたのに、突然雨予報に変わってたりはよくあることです。
> というか、私が自転車乗りの思考にとっぷりハマってるってことかしら?(笑)

Posted at 21:26:59 2015/04/29 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback