今日は快晴日曜日♪ 自転車に乗らずに何に乗る! __o孕o三o孕o三 シャー__

Category: 自転車&サイクリング  04/26 /2015 (Sun)

2015年04月25日 (土)
2015年04月26日 (日)


今日は楽しい サイクリング ♪

日中は気温も上がって少し汗ばむ位だった!

だけど空気も乾燥していてとても快適であった ♪

おまけに空は ピーカン 快晴 ♪

今日は筑紫山地の稜線もくっきり見えていた ♪

PM 2.5 が少ない ピーカン 快晴は久し振りだね ♪

01_20150426210601d1d.jpg 



今日は地元の

愛しか糸島で 「 糸島 ライド ♪ 」 であった ♪

03_201504262106024c8.jpg 



あれ?

おいらの自転車の後ろに

見慣れない スペシャ の自転車が並んでいる!



そう! 今日は…
 

デュオライド なのである ♪


おいらの拙い ブログ に

いつも コメント を下さる ブロ 友さんとの

お初 ライド だったのである ♪

щ(`∀´щ)
珍しい事もあるもんだな!
いつもは孤独で寂しい ボッチライド ばかりなのにな w



されど

いつもの様に

いつもの如く

写真や データ の整理がございますので

詳細は明日以降に アップ したいと思います ♪

m(_ _)m


勝手気ままな ボッチライド も楽しいけど
複数人 ライド もとっても楽しいよね~ ♪ (*^ー゚)b
と、 ご賛同して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.4 kg
体脂肪率 : 27.0 %



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback