12連休 ♪ (*^ー゚)b

Category: 独り言  04/25 /2015 (Sat)

2015年04月25日 (土)


今日も晴れて

良い感じの土曜日だったなぁ ♪

(*´Д`) ♪ 心地良い…



されど悲しいかな悲しいかな

おいらは仕事だった… (TωT)



されどされど

今日は土曜出勤なので

ノー 残業 デー の定時上がり ( 16:30 ) ♪



ジテ 通をやって

今日も少し遠回りの帰宅を楽しもうかな ♪

と企んでいたのだが

されどされどされど

今日は車通勤… orz

今日の帰宅時は野暮用で寄る所があったので

ジテ 通を断念したのであった

(TωT) よよよ…



にしても今朝は…

愛しか糸島から唐津方面に

二丈 ~ 浜玉 旧有料道路 ( かもめ ロード )

を通って通勤していると

家族連れや カップル らしき人達が

乗った車がやけに多かったなぁ…



おまけに日中は

デスク で仕事をしていると

表の通りから

複数台の オートバイ が走る

排気音が何度も聞こえてきたし!

天気も良いし

呼子辺りに 「 烏賊食い ツーリング 」 に

行っているんだろうなぁ…

(*´Д`)
羨ましい…(涎)



で、 聞いたところによると

巷では今日から既に ゴールデンウィーク に突入 ♪

で、 5 月 6 日までの…


驚愕の12 連休!!


と言う、 何とも羨ましい声が

聞こえて来たりもしている…

∑( ゚д゚* )
えっ! もう今日から
GW に突入した人なんて居るの??
し、 しかも 12 連休って…!?



おいらの休みは…

赤色の日がお休み ♪


26 日 (日)

27 日 (月) 仕事 orz

28 日 (火) 仕事 orz

29 日 (水) 昭和の日

30 日 (木) 仕事 orz

01 日 (金) メーデー

02 日 (土)

03 日 (日) 憲法記念日

04 日 (月) みどりの日

05 日 (火) こどもの日

06 日 (水) 振替休日


で、 前半は飛び石連休である orz



しかも…

既に 1 日 (金) は休日出勤が確定しているし! orz

(-公- ll)
ちっ! GW くらい全部休ませてくれよ!



だから…

実質 5 月 2 日 ~ 6 日までが

おいらの ゴールデンウィーク だな



あ~

おいらも 12 連休して


休みがあり過ぎて退屈で困るぅ~っ!


って、 言ってみてぇ~ www

щ(`∀´щ)
どうだ! 羨ましいだろ~
羨ましかったら
Piccolino も 12 連休してみろや! w


飛び石連休で可哀想だから
同情代わりに押してやるよ!
って、方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 75.4 kg
体脂肪率 : 25.5 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おはようございます^_^

自分の周りにもいますよ12連休の人。あんまり長い休みは会社に出たくなくなりますけどね。自分は水曜日から休みです^_^

Posted at 11:32:39 2015/04/26 by kane

Comment

タイトルから、うっそ、12連休かよぉ!!って思っちゃいました。
いやぁ、安心安心(笑
まぁ、ボクは多分・・12連続出勤ですけどね!!どうだぁ!!
そのかわり、8、9日に…秘

Posted at 11:49:23 2015/04/26 by ハ~トのてんちょ~

Comment

こんにちは。

私もタイトル見て「Piccolinoさん羨ましい~!」と思っていましたが・・・w
12連休もあれば自転車乗りまくり!と言いたいところですが、子育て世代の父さんは何気に難しい面がありますよね。

Piccolinoさんには申し訳ないですが、私も水曜から休みなので、子どもが学校に行っている日に自転車乗れる時間を探します!(笑)

Posted at 16:23:19 2015/04/26 by keibon

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日テレビを見ていると…
4月25日(土)~5月10日(日)までの
16連休ってのも多いらしいとの話が… orz
なんとも羨ましい…

でも… ホント…
休み明けの仕事に行きたくなくなりますよねw

щ(`∀´щ)
Piccolino は日曜1日だけの休みの時でも
翌日の月曜は行きたくなくなっているけどなw

************************

> おはようございます^_^
>
> 自分の周りにもいますよ12連休の人。あんまり長い休みは会社に出たくなくなりますけどね。自分は水曜日から休みです^_^

Posted at 21:23:27 2015/04/26 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらも…
うっそ! そんな奴が居るのかよ!
って思っちゃいましたからwww

でも羨ますぃ~w

щ(`∀´щ)
毎日寝坊が出来るからなwww

ところで…
8、9日に…【秘】?
って…
なんとも意味深長な!w

**********************

> タイトルから、うっそ、12連休かよぉ!!って思っちゃいました。
> いやぁ、安心安心(笑
> まぁ、ボクは多分・・12連続出勤ですけどね!!どうだぁ!!
> そのかわり、8、9日に…秘

Posted at 21:24:26 2015/04/26 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ここだけの話…
ゴールデンウィーク♪
学校がある時にも一部休めるってのが魅力ですよねw
( *´艸`)

おいらは5月1日がそのチャンスだったんだけど
嬉しい事に、休日出勤に成ってしまいました♪
又の機会を虎視眈々と狙っときますw

щ(`∀´щ)
Piccolino は、学校が休みの時にでも
お構い無しに自転車に乗っているけどなw

*************************

> こんにちは。
>
> 私もタイトル見て「Piccolinoさん羨ましい~!」と思っていましたが・・・w
> 12連休もあれば自転車乗りまくり!と言いたいところですが、子育て世代の父さんは何気に難しい面がありますよね。
>
> Piccolinoさんには申し訳ないですが、私も水曜から休みなので、子どもが学校に行っている日に自転車乗れる時間を探します!(笑)

Posted at 21:25:33 2015/04/26 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback