雨の休日で自転車に乗れない鬱憤を晴らす為に、今日はここに行ってきた♪ \(^o^)/

Category: 買物  04/19 /2015 (Sun)

2015年04月19日 (日)


今日は天気予報通りに雨だった

そしてその雨の為に

楽しみにしていた

「 耳納山 ヒルクライム de ファンライド in 久留米 」

を走る事が出来なかった!

この溜まった鬱憤…

どうしてくれよう!



そうだ!

この鬱憤を晴らすには

あそこにいくしかない!



と言う事で

「 床の間自転車海苔 」 で有名な

地元 / 愛しか糸島の S 先輩と一緒に

ここに行ってきた ♪









01_20150419210041b72.jpg 


ウエパー @ 博多である wwwwww

開店時刻11時を少し回った位に入店 ♪



されどおいらは

大きな買物が出来る程の パワー ( 財力 ) を

持ち備えていないので

小物を幾つか買って

プチ 散財を楽しみました ♪




02_20150419210042edf.jpg 

クリート

 いま着けている クリート が

 そろそろ ヤバ く成ってきたので

 事前の準備を ♪





03_20150419210043912.jpg 

バーエンド 用 バックミラー

 未だ来ぬ ジテ 通自転車用の為の準備だね ♪

 今乗っている自転車にも同じ物が着いています ♪





04_20150419210045649.jpg 

ベル

 こちらも

 未だ来ぬ ジテ 通自転車用である ♪





05_2015041921004696d.jpg 

チェーンウオッチャー ( キャッチャー )

 こちらも

 未だ来ぬ ジテ 通自転車用である ♪





06_201504192101044af.jpg 

ボトルケージ

 こちらも

 未だ来ぬ ジテ 自転車用である ♪

щ(`∀´щ)
未だ来ぬ ジテ 通自転車用ばかりだな w
本当に ジテ 通自転車は 5 月に入荷するのかい?



まだまだ色々と店内を物色したかったが

この時点で 2 時間強が経過!

おいらは問題無かったが…

S 先輩がそろそろ飽きてきた模様 w


仕方が無い…
今日はこの位で勘弁してやろう!


と言う事で

楽しい ウエパー を後にした

(ToT)/~~~
また必ず来るからなぁ~



と ウエパー から一歩外に出ると

先程までは全く感じなかったが

急激にお腹が空いてきた www



と言う事で

博多 バスターミナル 8階の

「 博多味の タウン 」 へ Go!



で 今日の昼食を食べたお店はこちら!

まんぷく屋 ぎおん亭



普通サイズでも

十分にお腹が一杯に成る店であるのだが

デカ盛り ・ メガ盛り ・ 満腹盛りなどがある!

何故だか知らぬが S 先輩のお気に入りの店である w

( ´)Д(`)
さぁ… 喰うぞ!



デカ盛り ・ メガ盛り ・ 満腹盛りなどに

果敢に アタックチャンス する年齢でもないので

おいらはこれを注文!

07_20150419210106a3c.jpg 

08_2015041921010826f.jpg 


ミックス 盛りである ♪

ロースカツ, 海老フライ, 鶏唐揚げ

の ミックス 盛りである ♪

これに サラダ, ご飯, 御御御付, 香の物が付いて

税込 1020 円也 ♪

( ´)Д(`)
お腹一杯に成って
お財布にも優しい ♪



この店で昼食を摂ったその日の晩御飯は

食べないつもりだったんだけど

愛しか嫁ちゃんに

「 今宵の晩御飯は要らないぜ! 」 と

言うのをすっかり忘れていて

晩御飯もしっかりと平らげましたよ~ www

( ´)Д(`)
うっぷ… もう… 喰えん



と言う事で

今宵は体重計には乗っていません w


買物で日頃の鬱憤を晴らすだなんて… (´・ω・`)
その気持ち分かるぅ~ wwwww (>▽<)ノ
と、仰って頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 :未計測
体脂肪率 : 未計測


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ミックス盛り♪食欲そそりますねぇ。
他の小物達もイイ感じで揃ってきてますし、
ジテツウに向けてまっしぐらですね!!
ボクは耳納連山ライド終わって、燃え尽き症候群に…。
なんもヤル気が起きないでござる!

Posted at 18:18:25 2015/04/20 by ハ~トのてんちょ~

Comment

お疲れ様です(^^)

日曜の午前中 私もウエパー行こうか迷ってました(笑)

結局 無駄使いしそうなんで
おとなしく家にいましたが(ーー;)

私もウエパー行くと毎回 2時間は物色してしまいます(笑)

Posted at 18:50:08 2015/04/20 by Taku⑧

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ぼちぼちと
小物を集める事を楽しんでおります♪

昨日のミックス盛り
美味い事は美味いのですが
超メガトン級のカロリー爆弾間違いなしです!

あんなものは
自転車に乗って運動も何もやってないのに
食べたらあきまへんで~w

血と成り、骨と成り、肉と成るのならまだしも
脂身にしか成りませんwww


って、てんちょ~さん!
まだ燃え尽きるには早すぎますよ!
だって、てんちょ~さんには
「オートポリス」と「壱岐」が
待ち構えてますがな!

************************

> ミックス盛り♪食欲そそりますねぇ。
> 他の小物達もイイ感じで揃ってきてますし、
> ジテツウに向けてまっしぐらですね!!
> ボクは耳納連山ライド終わって、燃え尽き症候群に…。
> なんもヤル気が起きないでござる!

Posted at 20:16:32 2015/04/20 by Piccolino

Comment

Re: Taku ⑧ さんへ

こんばんは、Taku ⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ウエパーって
ずっと居るだけでも楽しいですよね~♪

…でもやっぱり
色々と欲しくなっちゃいますけどね (;^_^A

もちろん、散財するつもりで
行ってるんですけどwwww (ゝω・) テヘペロ

無駄遣いを防止するなら
必要以上のお金を持って行かない事ですねwww
クレカも勿論自宅に置いていけばバッチリです♪

************************

> お疲れ様です(^^)
>
> 日曜の午前中 私もウエパー行こうか迷ってました(笑)
>
> 結局 無駄使いしそうなんで
> おとなしく家にいましたが(ーー;)
>
> 私もウエパー行くと毎回 2時間は物色してしまいます(笑)

Posted at 20:17:22 2015/04/20 by Piccolino

Comment

おはようございます~
自転車乗りの習性で付属パーツのカラーから、その自転車のカラーも推測出来ますw

ふ~ん、ピコさんの自転車はこんな色なんだ~
このカラーリングの自転車なら、アレかな~?www

Posted at 12:11:59 2015/04/21 by kattak@

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ご名答!
流石ですね~ kattak@ 先輩 w
そうなんです!
あの自転車なんです ww

チェーンウォッチャー や ボトルケージ の
写真を載せた時点で
感が良い方は直ぐにお分かりに成るだろうなぁ
と思いつつも…
「 まっ… 良っか ♪ 」
みたいな感じで載せていました www

特に ボトルケージ なんて
そのものですからね www

後は、 その ジテ 通自転車 が…
一桁なのか?
二桁なのか?

って、 ここまで書けば
もう完全に バレバレ ですね www

おっとっとっと…
されど答に付いては
まだまだ他言無用ですよ~ ww

************************

> おはようございます~
> 自転車乗りの習性で付属パーツのカラーから、その自転車のカラーも推測出来ますw
>
> ふ~ん、ピコさんの自転車はこんな色なんだ~
> このカラーリングの自転車なら、アレかな~?www

Posted at 20:40:04 2015/04/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback