日々の蓄積! (6 ̄ ω ̄*)

Category: 独り言  04/05 /2015 (Sun)

2015年04月05日 (日)


今日も福岡では雨だった orz



当然、 今日も ノーライド だ!

3月30日 (月) の ジテ通以来

自転車には乗っていない

もう、 かれこれ一週間になる

晴れの日 ( 低降水確率 ) 限定とは言え

ジテ通を始めて

一週間も乗れなくなるのは

6 ~ 7 月の梅雨くらいかな

と思っていたが

まさか菜種梅雨にやられるとは

思いもしなかった w



天気予報を見てみると

今週前半もずっと雨

後半は小さい晴れ マーク も出ているが

なんとなく微妙な感じだ w



まだ暫くは自転車に乗れない日が

続くみたいだな

щ(`∀´щ)
これでまた脂肪の蓄積も続くな w



減っては増え

減っては増える脂肪

油断すれば

気付かぬ内に増えているw

今日も体重計に乗るのを忘れたが

ここ最近なんだか乗るのが怖いと思っている ww


例え体重か増えても
また自転車に乗れる様に成ったら
乗って乗って乗りまくればいいのさ ♪
と、 仰って頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れ様です(^^)

私も自転車乗れてないです

しかし最近は自転車乗っても
脂肪が減ってる気がしない(笑)
増える一方です(・_・;

今週少しは乗りたいなぁ

Posted at 11:43:37 2015/04/06 by Taku⑧

Comment

Re: Taku ⑧ さんへ

こんばんは、Taku ⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらもです w
歳を重ねると、 基礎代謝が落ちてしまって
運動してもなかなか
体重 ( 脂肪 ) が落ちてくれません orz
しかも基礎代謝が落ちたにも関わらず
相変わらず食うものは食ってるし w

基礎代謝が落ちた分
運動量を増やせば良いいし
基礎代謝を上げる為に
筋肉量を増やせば良いのでしょうが
なかなか…
そうは問屋が卸してくれません (;^_^A
щ(`∀´щ)
って、 Piccolino の意思の問題だな w

19日の耳納山ヒルクライムまでには
1kgでも落としたかったのですが
逆に増えた体重で
臨まねばならないかもしれません w
これも修行です ww

*******************

> お疲れ様です(^^)
>
> 私も自転車乗れてないです
>
> しかし最近は自転車乗っても
> 脂肪が減ってる気がしない(笑)
> 増える一方です(・_・;
>
> 今週少しは乗りたいなぁ

Posted at 20:31:51 2015/04/06 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback