インターハイ 初日!? ∑( ゚д゚* )

Category: 独り言  04/04 /2015 (Sat)

2015年04月04日 (土)


今日の午前中は

少し用事があったのだが

午前中は雨も降らずに

ずっと曇りだったなぁ…

これだったら自転車に乗れたかも orz



午後も曇りだったら

自転車で少し走りに行くかな ♪

と思っていると

午後からはしっかりと雨が降っていました w

Ψ(`▽´)Ψ
今日も ネタ 無しだな ww



そう言えば…

久しく BR レコーダ を立ち上げていなかった

おいらは 「 自転車 」 「 チャリ 」

と言う キーワード で自動録画設定をしている

番組 タイトル は勿論

番組内容説明にも

この キーワード が入っていると

自動的に録画されるのである



録画されていた番組を確認して見ると

訳が分からない番組も沢山入っていた w

取り敢えず

不要番組の整理を済ませると

ある番組に目が止まった…

「 弱ぺ 」 だ!



「 弱ぺ 」 は キーワード 録画ではなく

タイトル 指定で録画している



第1期 / RIDE. 30

インターハイ 初日途中を最後に観ていなかった w

щ(`∀´щ)
未だそんな トコ で
もたついていたのかよ! ww



と言う事で午後は

溜まりに溜まった 「 弱ぺ 」 観賞 タイム だ ♪

いやぁ~ やっぱり 「 弱ぺ 」 は

ワクワクドキドキ o(*゚∀゚*)o

ハラハラドキドキ (艸゚Д`〃)

笑いあり (≧∇≦)

涙ありで (TωT)

面白いなぁ (*´Д`)~♪



立て続けに 「 弱ぺ 」 を楽しんだ ♪

第2期 / GRANDE ROAD / RODE. 4

インターハイ 2日目が終わった所で

里帰りしていた嫁ちゃんと子供達が帰ったきた!

子供達が帰ってきたら

騒がしくて

ゆっくりと 「 弱ぺ 」 を観賞出来ないので

また暫くお預けだな w

今度はいつ観る事が出来るかなぁ (*´Д`)~

Ψ(`▽´)Ψ
今度は夏休みまでお預けだな w



今宵は久し振りに

「 恋の ヒメヒメ ぺったんこ 」

が頭の中に残っている www


分かるぅ~ww
と、 仰って頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは(^^)
弱虫ペダル最高ですよね(≧∇≦)僕は今小遣いもらったら月に3冊ずつくらい買って単行本を集めてます( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 10:19:48 2015/04/05 by shouta

Comment

こんにちはー
弱ペは今ちょっとずつ見ていますが確かに面白いですね。まだあまり詳しく知りませんが御堂筋君のキモさ加減はツボです(笑)

Posted at 17:54:48 2015/04/05 by kane

Comment

ボクは一気30巻くらい大人買いしました~!
アニメも家族みんなで週1回の放送を見てましたよ!
ただ・・最終回を迎えてしまい、さみしい限りです。
あとはコミックの方を楽しみに生きていきます。
娘二人も弱ぺダに1年半はまって見てますよ。
小学生が…ケイデンスだの、クライマーだのと、
マニアックな会話を普通にしておりますw

Posted at 20:58:08 2015/04/05 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: shouta さんへ

こんばんは、shoutaさん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

「弱ぺ」
本当に面白いですよね♪
おいらも単行本を買ってみるかなと思っています♪

でも取り敢えず
溜まったアニメを片付けてからですねw



***********************

> こんにちは(^^)
> 弱虫ペダル最高ですよね(≧∇≦)僕は今小遣いもらったら月に3冊ずつくらい買って単行本を集めてます( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 23:03:19 2015/04/05 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kaneさん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

御堂筋くん
サイコーなキモさでサイコーですww

「弱ぺ」に出てくるキャラは
みんな個性的で面白いですよね♪


********************

> こんにちはー
> 弱ペは今ちょっとずつ見ていますが確かに面白いですね。まだあまり詳しく知りませんが御堂筋君のキモさ加減はツボです(笑)

Posted at 23:05:25 2015/04/05 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh~!
30巻も大人買いされたんですねww

おいらも単行本を買ってみようかな
と思う今日この頃ですw

アニメの方も
また始まれば良いですよね~♪

********************

> ボクは一気30巻くらい大人買いしました~!
> アニメも家族みんなで週1回の放送を見てましたよ!
> ただ・・最終回を迎えてしまい、さみしい限りです。
> あとはコミックの方を楽しみに生きていきます。
> 娘二人も弱ぺダに1年半はまって見てますよ。
> 小学生が…ケイデンスだの、クライマーだのと、
> マニアックな会話を普通にしておりますw

Posted at 23:16:21 2015/04/05 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback