連日雨の予報だったのに、突然晴れが舞い込んで来た。あなたならどうする?

Category: 独り言  04/01 /2015 (Wed)

2015年04月01日 (水)


今日から新年度!

おいらが勤める会社にも

4人の新入社員が入社してきた ♪

みんな若くて ピチピチ で

バイタリティー があって

やる気に満ち溢れていて

見ているだけでも気持ちが良い ♪

新入社員諸君! 期待してますよ~! (>▽<)ノ



ところで今

小学校は春休み中である

小学生の娘ちゃんと息子くんも

例外無く春休み満喫中である w



と言う事で

嫁ちゃん, 娘ちゃん, 息子くんは

春休みを利用して

おいら一人を残して

今週月曜から

嫁ちゃんの実家 ( 熊本 ) に

里帰り中である

要するに


プチ 独身なのである


щ(`∀´щ)
やけに 「 ♪ 」 が多いな ww
しかもカラフルだし wwww



だけど春休みは 5日 (日) までなので

遅くとも

土曜ないし日曜には

糸島に帰還するものと思われる…

щ(`∀´щ)
って、 いつ帰ってくるのかは
教えて貰ってないんだな w
つ~か、 聞いてもいないんだな www



どうせなら

里帰り期間の途中に土日があれば

その土日は

遊びたい放題だったんだけど

今回は

春休みの曜日の巡り合わせが悪くて残念だ orz

Ψ(`▽´)Ψ
里帰りしていなくても
休日はお構い無しに遊びまくっているくせに w




で、 昨日の火曜と今日の水曜は

悪天候の為に ジテ通をやっていないので

前夜の月曜と火曜は久々に

ネットサイクリング ( 飲酒運転 ) で

深夜まで徘徊しまくりであった ♪

調子に乗りすぎて

両日とも深夜 2時近くまで徘徊していた w

щ(`∀´щ)
流石は Piccolino!
翌日に仕事が控えていても
全くお構いなしだな www

(;^_^A
む、 夢中に成り過ぎて
気付けばその時間に成っていた訳で…



春雨前線のお蔭で

昨日火曜の夕方以降

来週頭まで

ずっと雨の予報だったんだが

明日木曜は

晴れ時々曇り / 降水確率 10 % に好転している!

もう来週前半までの ジテ通は諦めていたのだが

これなら明日 ジテ通に

出撃出来るかもしれない ♪



と言う事で

今宵は ネットサイクリング を早々に切上げて

早寝だな w

あ~

早く明日に成らないかなぁ (*´Д`) ~


悪天候で自転車に乗れないと
初めから諦めていたのに
予想外に天気が好転して自転車に乗れたら
メチャメチャ嬉しいよね~ ♪ (≧∇≦)ノ
て、 ご賛同して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチッ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 75.2 kg
体脂肪率 : 24.6 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

まさかの晴予報になりましたね!
これは乗っとかないと後悔しそうですよ!!!
ボクは…ストレッチに励みます…Orz

Posted at 21:43:21 2015/04/01 by ハ~トのてんちょ~

Comment

こんばんは!
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

僕のとこも明日晴れるんです(^ω^)!
やっぱり雨じゃ皆さん
乗らないんですかね?笑

Posted at 00:01:40 2015/04/02 by 赤キノコ

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日の ブログ 記事の通り
ジテ 通は DNS です orz

天気予報には
期待させるだけさせといて
直前になって堕とされる…
一番最悪の パターン と
成ってしまいました (TωT)

明日は完全に雨だから
ジテ 通はありませんので
今宵はやけ酒で
ミッドナイトネットサイクリング に出発です w

今宵は夜中まで
そーついちゃるぞー (`Д´)ノ

********************

> まさかの晴予報になりましたね!
> これは乗っとかないと後悔しそうですよ!!!
> ボクは…ストレッチに励みます…Orz

Posted at 20:44:15 2015/04/02 by Piccolino

Comment

Re: 赤キノコ さんへ

初めまして、赤キノコ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

出先で急で突発的な雨に襲われたら
仕方がありませんが
今宵の ブログ 記事の様に
少なくともおいらは雨降り
若しくは雨が予想される日には
自転車には乗りません

雨で自転車が汚れたり
痛んだりするのが嫌なもんで… (;^_^A

あくまでも
おいらの事の話ですから
他のお方がどうだかは分かりません ♪

これからも
おいらの ブログ を
宜しくお願いしま~す ♪
\(^o^)/

***********************

> こんばんは!
> 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 僕のとこも明日晴れるんです(^ω^)!
> やっぱり雨じゃ皆さん
> 乗らないんですかね?笑

Posted at 20:45:01 2015/04/02 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback