今日は ピーカン 快晴… 会社を早退… 自転車に乗りたい… (*´д`*)

Category: 独り言  03/25 /2015 (Wed)

2015年03月25日 (水)


今日も好天 ♪

朝から晩まで一日中

ピーカン 快晴だった ♪

今週はずっと天気が良いぞ ♪



天気が良過ぎて

今朝は放射冷却現象により

霜が降りていた!

愛しか糸島の最低気温は

0.5 ℃ を指していた

(((寒゚゚Д゚゚寒)))
ブルブルブル…
寒過ぎるばい…



さぁ、 今朝も ジテ通 を…

と言いたいところだが

今日は車通勤だった orz



だけど…

車通勤だと

当然だけどやっぱり早いよね w

会社までは車で約 35 分

自転車だと約 70 分だからね

倍半分だ!

久々の車通勤だったので

あっと言う間に会社に着いた感じがした w



で…

今日は天気が良いのに

何故

車通勤だったのかと言うと

今日は月に一度の通院日である orz

午前中だけで仕事を終え

昼食を食べたら直ぐに退社である ( 半日有給 ♪ )



帰宅時に

木漏れ日が眩しい虹の松原を通ると

「 自転車だったらどんなに良かったか… 」

キラキラ と海が眩しい海岸線を通ると

「 自転車だったらどんなに良かったか… 」

(*´д`*)=3
はぁ…
メチャメチャ 天気が良い…
と改めて思い知る w



自転車だと

時間的に病院に間に合わないので

今日の ジテ通 は出来なかったのだが

仮に今日自転車だったら…

会社を早退したものの

きっと病院には行かずに

そのまま サイクリング に

出掛けていただろうな www

щ(`∀´щ)
Piccolino なら十分あり得るな www



それだけ

天気が良かったのである ♪



だったら

日も長く成って来たので

通院後に 「 糸イチポタ 」

( 糸島半島一周 ポタリング ) にでも出掛けて

糸島半島の サンセットロード で

夕日でも堪能するか ♪

__oo三 シャー__

と思えど

今日の夕方は

バイク屋 ( 自動二輪 ) にて野暮用が… orz



結局

今日は自転車には乗れなかった orz

だけど

明日はまた天気が良いみたいなので

ジテ通 決定だな ♪

但し、 明朝もまた冷え込むみたいだけどね (震)



今は長距離 ジテ通 が楽しくて仕方が無い ♪ (≧∇≦)


と言う事で

今宵も ネットサイクリングを

早々に切り上げて早寝だな w


ジテ通 を初めて良かったね ♪ ( ´,_ゝ`)
と、 仰って頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.8 kg
体脂肪率 : 27.4 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

健康的な生活サイクルになりましたね!!
冬眠から覚めたらいきなり走りまくりなんて。
来月、期待大ですw

Posted at 12:54:23 2015/03/26 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ははは… (;^_^A

死んだ様に冬眠していたと思えば
突然目覚めて走り回っているし…

たく…
極端過ぎますよね!
我乍らそう思うくらいですから www

1 か 0
0 か 1 の
デジタル 人間です w

今は走り回っていますけど…
おいらは平地専門ですので
「 耳納山 」 では期待しないで下さいね w
(;^_^A

*********************

> 健康的な生活サイクルになりましたね!!
> 冬眠から覚めたらいきなり走りまくりなんて。
> 来月、期待大ですw

Posted at 21:18:00 2015/03/26 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback