1st. anniversary ♪♪♪ ☆ ~ v('ω'*v 三 v*'ω')v ~ ❤

Category: 独り言  03/14 /2015 (Sat)

2015年03月14日 (土)


明日 15 日 (日) は

待ちに待った

「 ツールド 佐伯 ハイウェイステージ 」

の開催である ♪



されど…

どうも天気が芳しくない
と言うよりも大分県佐伯市は雨である!

orz


当日…

実際には

現地では降らないかもしれない…

また

イベント を スタート して

ゴール するまで降らないかもしれない…

まぁこればかりは分からない

だけど

良い天気ではない事は間違いない様である

と言う事で

断腸の思いではありましたが

今回の

「 ツールド 佐伯 ハイウェイステージ 」 は


DNS する事にした (TωT)


つーか

大分県佐伯市自体にも行かない事にした…

生まれて初めての サイクルイベント だっただけに

とっても残念であり

とっても悲しい (TωT)

まぁ

野外 イベント だけに

天候に左右される事は

初めっから分かってはいたんだけどね

でもやっぱり残念である



と言う事で

嫌がらせの様に天気が快晴の今日は

腹いせに サイクリング に行ってきた ♪

しかーし!

今日は他に記事にしたい事があるので

そちらの方を アップ する事にする

サイクリング の記事は

明日以降にでも アップ したいと思います



その記事にしたい事とは…

今日は…

とある記念日である



タイトル にも記している様に

今日は 「 1st. anniversary ♪

そう… 1 周年記念である ♪



何の 1 周年記念かと言うと

勘の良い方は

もうお分かりかと思いますが…






おいらの ブログ

Piccolino の愛しか糸島で サイクリング ♪

を立ち上げて 1 年が経ち

今日から 2 年目に突入と言う事である ♪

(>▽<)ノ やったね ♪



面倒臭がりのおいらが

1 年もよく続いたなぁ…

と我乍ら関心している w

( ー`дー´) 奇跡だな w



しかも…

当初は週に 1 回程度の更新で良いんじゃね?

な~んて考えていたのだが

何となくほぼ毎日更新してるし w

щ(`∀´щ)
内容の良し悪しには触れてないけどな www



元々おいらは ブログ なんて

全くやる気は無かったんだが…



自転車や グッズ に関する流行廃りや

イベント や サイクリング の情報

美味しい人参 ( 食べ物屋さん ) の

情報などを得る為に

自転車海苔さん達の ブログ を

ネットサイクリング で訪れて

立ち読み ・ 読み逃げを

やっていただけだった w

щ(`∀´щ)
かなり以前から
ネットサイクリング で
徘徊をやっていたんだな w



でもいつの間にか…

おいらも ブログ を書いてみたいな ♪

情報やおいらの考えを発信してみたいな ♪

サイクリングの記録を残したいな ♪

と言う気持ちに駆り立てられる様に

成っていったのである



で、 去年の今日

この ブログ を立ち上げた次第である ♪



ブログ を始めて一番良かった事は

ブロ友さんの輪、 自転車海苔さんの輪が

広がった事である ♪

楽しみを共有出来る仲間が出来ると

嬉しいし

何より心強い ♪

これからも

どんどん輪が広がっていけば良いなぁ

と思っている ♪



また…

ブログ は日々の ネタ に困る事も多々あるが w

これからも気負わずに

楽しく ブログ を アップ していこうと考えている ♪



疲れた時には

更新の ペース を落とせば良い事だけだしね ♪

と気楽に考えています (;^_^A



いつもいつも拙い ブログ ではございますが

これからもおいらの ブログ

Piccolino の愛しか糸島で サイクリング ♪

を宜しくお願いします ♪ \(^o^)/


1 周年記念のご祝儀として
是非とも 『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体    重 : 73.8 kg
体脂肪率 : 27.2 %
スポンサーサイト


Comments (16) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

祝!1年(≧∇≦)
おめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしております。m(_ _)m
ウチは嫁と四王寺峠ライドでした。水分を充分に含んだ空気が、冷んやりしていて気持ちいいんです。
そうそう、昨年はサイクリングしまなみに嫁と出ましたが、楽しいイベントでしたよ( ̄▽ ̄)
今年はオートポリス3耐に出るべきか思案中(−_−;)

Posted at 21:57:07 2015/03/14 by ブラッキー

Comment

1周年おめでとうございます!
折角だから行くだけ行けばいいのに。
晴れの予報でも何十キロも走れば崩れる事もあるので、同じだと思うんですよね。
まあ、冬の雨はオヤジの体には毒ですけどねw

Posted at 00:13:37 2015/03/15 by kattak@

Comment

1周年おめでとうございます☆

初コメさせていただきます。

イベントDNS残念ですね。

それでもクリック合戦(ハガキ?)で勝ち取ったイベントが控えてて羨ましいです(。-_-。)イイナー

これからも日々の出来事やイベント参加の更新楽しみにしてます☆

Posted at 09:33:32 2015/03/15 by IKKO

Comment

1周年おめでとうございまぁす。

佐伯は残念でしたが、まだまだこの後にはイベントが沢山控えて走なので、イベントをネタにしてこれからも楽しいブログを更新して下さいねぇ~(´▽`)ノ

Posted at 10:19:12 2015/03/15 by keibon

Comment

 Piccolinoさん、1周年おめでとうございます。 

今、沖縄からコメントしてます。
佐伯、残念でしたね。 
次は耳納山ですね、店長さんの鬼引きがあるかもしれませんね。
覚悟が必要かもね。 

これからも、ブログ楽しみにしてます。 
健康にはくれぐれも、気を付けてくださいね。 

Posted at 15:17:52 2015/03/15 by den

Comment

佐伯残念、また今度山で発散しましょう!!
あ、鬼引きしたいけどムリですよ~。体がなまっております。

そして1周年おめでとうございます。
毎日長い文章書くの大変だろなぁ…って思いながら読んでますよ。
ランキングいつも上位キープだし。さすがですよねぇ!
 

Posted at 19:13:54 2015/03/15 by ハ~トのてんちょ~

Comment

佐伯は残念ですねえ・・・天気には勝てません(´・ω・`)

ところで、1周年おめでとうです(*´Д`)♪
1年って長いですよねえ

私も日々ブログ書いてるのですが、
更新のペースを落とすのはいつも考えてしまいます(´・ω・`)
しかし、仲間が増えたり、後から読み返して、
「ああ~この時はこうだったなあ!」という楽しみもありますよねw


ということで・・・・

Piccolinoさんは
逆に更新を2倍に増やしてみてはどうでしょう(*´д`*)b

Posted at 19:39:22 2015/03/15 by ミルク基地

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh~❤
ブラッキーさんは奥方様とラブラブですねぇ♪
羨ましい~♪

おいらも「しまなみ海道」行ってみてぇ~ (>▽<)ノ
こちらも羨ましい~♪

もしかして
オートポリスも奥方様と参戦ですか?
( ❤ω❤)

******************

> 祝!1年(≧∇≦)
> おめでとうございます。
> これからも更新を楽しみにしております。m(_ _)m
> ウチは嫁と四王寺峠ライドでした。水分を充分に含んだ空気が、冷んやりしていて気持ちいいんです。
> そうそう、昨年はサイクリングしまなみに嫁と出ましたが、楽しいイベントでしたよ( ̄▽ ̄)
> 今年はオートポリス3耐に出るべきか思案中(−_−;)

Posted at 20:45:25 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今回の佐伯…
おいらも散々迷ったんですけどねぇ…

週間天気予報で
15日(日)が表示される様になってから
ずっと雨予報で
段々とモチベーションが下がってしまって (;^_^A

そして更にそれに追い打ちを掛ける出来事が
「13日の金曜日」に発生してしまいまして…
もう…
意気消沈ってのが正直なトコでした orz

まぁでも、やっぱし
冬の雨はオヤジの体にゃぁ毒やけんが
止めといて良かった
と言い聞かせていますw

*********************

> 1周年おめでとうございます!
> 折角だから行くだけ行けばいいのに。
> 晴れの予報でも何十キロも走れば崩れる事もあるので、同じだと思うんですよね。
> まあ、冬の雨はオヤジの体には毒ですけどねw

Posted at 20:46:05 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

先日はどうもお邪魔致しました♪

「ツールド佐伯ハイウェイステージ」は残念でしたが
次のイベントに期待をしています♪

こ、今度こそ
雨が降らない事を祈らずにいられませんw

これからもおいらのブログを
宜しくお願いします♪ \(^o^)/

***********************

> 初コメさせていただきます。
>
> イベントDNS残念ですね。
>
> それでもクリック合戦(ハガキ?)で勝ち取ったイベントが控えてて羨ましいです(。-_-。)イイナー
>
> これからも日々の出来事やイベント参加の更新楽しみにしてます☆

Posted at 20:46:48 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

keibonさんプレゼンツの「糸イチサイ」

元旦の「初日の出サイクリング」

今日の「ツールド佐伯ハイウェイステージ」

…と、悪天候で中止に次ぐ中止 orz

なんだかこの頃、自信喪失ですwww

***********************

> 1周年おめでとうございまぁす。
>
> 佐伯は残念でしたが、まだまだこの後にはイベントが沢山控えて走なので、イベントをネタにしてこれからも楽しいブログを更新して下さいねぇ~(´▽`)ノ

Posted at 20:47:17 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: den さんへ

こんばんは、den さん (^-^)

わざわざ沖縄からのコメント
ありがとうございます♪

佐伯は残念でしたが
次は「耳納山」♪

てんちょ~さんから鬼牽きされても
到底着いて行く脚がございませんので
心配していませんよ~ww

これからも宜しくお願いします♪

*******************

>  Piccolinoさん、1周年おめでとうございます。 
>
> 今、沖縄からコメントしてます。
> 佐伯、残念でしたね。 
> 次は耳納山ですね、店長さんの鬼引きがあるかもしれませんね。
> 覚悟が必要かもね。 
>
> これからも、ブログ楽しみにしてます。 
> 健康にはくれぐれも、気を付けてくださいね。 

Posted at 20:47:58 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いえいえ
ご謙遜を♪
てんちょ~さんの鬼脚
楽しみにしてますよ~

てんちょ~さんに着いて行って
てんちょ~さんの鬼脚を
確認する事が出来ないのが残念です orz

これからも宜しくお願いします♪

**********************

> 佐伯残念、また今度山で発散しましょう!!
> あ、鬼引きしたいけどムリですよ~。体がなまっております。
>
> そして1周年おめでとうございます。
> 毎日長い文章書くの大変だろなぁ…って思いながら読んでますよ。
> ランキングいつも上位キープだし。さすがですよねぇ!
>  

Posted at 20:48:44 2015/03/15 by Piccolino

Comment

Re: ミルク基地 さんへ

こんばんは、ミルク基地 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

佐伯は残念でした
雨の中は出来たら走りたくもありませんしw
щ(`∀´щ)
自転車が傷むからなw

確かに自身のブログを読み返してみると
懐かしさを覚えますよね~

これからも頑張らずに
ブログをアップしていきたいと思います♪

今の2倍更新したら
ブログで過労死
間違い無しですなwww


***********************

> 佐伯は残念ですねえ・・・天気には勝てません(´・ω・`)
>
> ところで、1周年おめでとうです(*´Д`)♪
> 1年って長いですよねえ
>
> 私も日々ブログ書いてるのですが、
> 更新のペースを落とすのはいつも考えてしまいます(´・ω・`)
> しかし、仲間が増えたり、後から読み返して、
> 「ああ~この時はこうだったなあ!」という楽しみもありますよねw
>
>
> ということで・・・・
>
> Piccolinoさんは
> 逆に更新を2倍に増やしてみてはどうでしょう(*´д`*)b

Posted at 20:49:24 2015/03/15 by Piccolino

Comment

こんばんはー

1周年おめでとうございます(^^)毎日これだけ長文を書かれる(しかも面白い)なんてスゴイ。これからも楽しみにしております。

しかし佐伯は残念でしたね。。。国東やしものせきは晴れることを期待しましょう!!

Posted at 22:36:23 2015/03/15 by kane

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

佐伯は、とっても残念でした…

下関も… (TωT)

今日のブログの通りです orz

どなたか強烈な晴れ男の方を
ご存知じゃないですか?w (;^_^A

*******************

> こんばんはー
>
> 1周年おめでとうございます(^^)毎日これだけ長文を書かれる(しかも面白い)なんてスゴイ。これからも楽しみにしております。
>
> しかし佐伯は残念でしたね。。。国東やしものせきは晴れることを期待しましょう!!

Posted at 20:32:16 2015/03/16 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback