先日のブログに記した 「 大切な報告 」 (´・ω・`) 何だろう?

Category: 自転車&サイクリング  03/10 /2015 (Tue)

2015年03月10日 (火)


一昨日の ブログ

「 とっても大切な報告 」

と、記していたのだが…









離婚…












する訳ではなく (;^_^A












ブロ友 / ハ~トのてんちょ~さん から

ご指摘を受けた様に…












宝くじが大当たり…












した訳でもない w (;^_^A












「 とっても大切な報告 」 は…












最後の方で報告したいと思います ( ̄ー ̄) ニヤリ

(゚Д゚)
ゴルァ!!
この期に及んで
まだ引っ張るのかよ!






ところで…

おいらにとって

生まれて初めての サイクルイベント

「 ツールド 佐伯 ハイウェイステージ 」

がいよいよ今度の日曜

3 月 15 日に大分県佐伯市で開催される ♪

Ψ(`▽´)Ψ
週間天気予報では
雨 マーク が付いているけどな www

天気 



この 「 ツールド 佐伯 ハイウェイステージ 」 を皮切りに

5 月までは

参加する サイクルイベント が目白押しだ ♪



3 月 15 日 _o孕o三_ ツールド 佐伯 ハイウェイステージ

4 月 19 日 _o孕o三_ 耳納山 ヒルクライム 大会

5 月 03 日 _o孕o三_ ツールド 国東 ( B コース 95 km )



因みに…

「 耳納山 ヒルクライム 大会 」 とは

先程も登場した

久留米市の ブロ友

ハ~トのてんちょ~さん プレゼンツ の

プライベート 企画である ♪



「 耳納山 」 は

おいらにとって初めての場所である ♪

一部に平坦路や下り坂があるとの事だが…

基本的には

登り初めから 20 km もの

長い長い登り基調の道のりらしい…

(゚_゚i)
おいらの貧脚で無事に登れるかな…



でも…

5 月 3 日の

「 ツールド 国東 」 の足馴らしとして

丁度良いかもしれない ♪



それに…

他の自転車海苔の方の ブログ で

拝見した事があるのだが

今回は下界の景色を一望出来る

「 ハングライダー 基地 」 なる所も

ルート に組み込まれているので

とっても楽しみである ♪

(*´Д`)
とっても景色が良い ハングライダー 基地
一度、 行ってみたかったんだよね~ ♪

щ(`∀´щ)
どうせ…
どこぞの国から飛んできた PM 2.5 で
霞んで何も見えないさ www



それと…

本当だったら…

5 月 31 日には

「 ツールド 下関 ロングコース 130 km 」 の

予定でもあったんだが…

ご存知の通り

おいらは

エントリークリック 合戦に敗れて

関門海峡の藻屑と化してしまった

(TωT)
よよよよ…
ツールド 下関の クリック 合戦…
恐ろし過ぎたぜ! (震)



まぁでも…

今更過ぎてしまった事を言っても仕方が無い!

そんな事よりも

確定している サイクルイベント を

楽しもうじゃないか ♪

(*´д`*)♪
嗚呼… 今からとっても楽しみだなぁ ♪



でも…

「 佐伯 」 は ゆる~い イベント なんで

そんなに心配はしていないのだが…

「 耳納山 」 や 「 国東 」 には

苦手な登りがあるので

今までの様に 「 冬眠状態 」 と言う

「 ぬるま湯 」 に身を置かずに

しっかりと自転車を乗り込んどかないといけない

勿論、 山練も含めてね ♪






さぁ…

ところで…

冒頭にも述べた

「 大切な報告 」 なんだが…

o(`ω´ )o いよいよ本題だな ♪






先週の土曜日の事だ…

その日、 おいら仕事 ( 通常出勤 ) だったんだけど

仕事から帰宅すると

「 とあるモノ 」 が届いていた…












それは何かと言うと…












キタ ━━━━ (゜∀゜) ━━━━ ッ!!












01_2015031020475054c.jpg 


02_20150310204751878.jpg 



クリック合戦に負けたはずの

「 ツールド 下関 」 の当選通知である ♪♪♪



( д) ゚ ゚ なっ、 なして?



3 月 19 日までに

銭ば払うなら

かたせちゃってん良かばい!

( 訳 : 金を払うなら、 参加させてやっても良いぜ! )

的な事が書かれた返信葉書が届いたのである~ www

v('ω'*v 三 v*'ω')v やったぜベイビー



スポーツエントリー ( ネット ) での

エントリークリック 合戦では

僅か 7、8 分で定員 オーバー となり

おいらは見事に敗れてしまっていたのだが

転んでも タダ では起きないおいらは

第 2 の激戦地…

僅か定員 100 名の往復葉書での

抽選合戦に応募 していたのであった



で、 結果は見事に…



サクラサク ♪

当選である ♪



(>▽<)ノ
ウッヒョォ~ ♪
何だか運気が上昇してきたみたいだぜ ♪



これでおいらも

エントリーフィー さえ払えば

5 月 31 日 (日) は

「 ツールド 下関 ロングコース 130 km 」

に参戦である ♪

Ψ(`▽´)Ψ
でも… 依然として…
子供達の小学校の運動会と重なるかもしれない…
って言う懸念は残っているんだけどな www
そん時は俺様が出場しちゃるぜ wwwwww


一旦は諦め掛けていた
「 ツールド 下関 」 が決まって
本当に良かったじゃないか~ ♪ (>▽<)ノ
と、 一緒に喜んで頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^)ポチ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

「 とっても大切な報告 」 …
って、 散々人を期待させておいて
この程度かい! (゚Д゚) ゴルァ!!
と、 不満や怒りを覚えた方は
腹いせに 『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ゚Д゚)おらおらっ ! とお願いします ww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体  重 : 75.2 kg
体脂肪率 : 26.1 %
スポンサーサイト


Comments (12) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんはー

おぉおめでとうございます^^日頃の行いがいいからかもしれませんねぇ。耳納山、国東、下関と自分も参加しますので宜しくお願いします。その次は阿蘇望ですか~?(笑)

Posted at 21:04:03 2015/03/10 by kane

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kaneさん (^-^)
Oh~♪ 速攻の コメント ありがとうございます♪

正直おいらも 「 良かったぁ… 」
と安堵しました♪

こちらこそ
耳納山、 国東、 下関とも
宜しくお願いします♪

でも…
梅雨明け10日と言われる
灼熱快晴期間中に開催される 「 阿蘇望 」 …
獲得標高もとてつもなく高い 「 阿蘇望 」 …
おいらには未だ早いかなw (;^_^A

*****************************

> こんばんはー
>
> おぉおめでとうございます^^日頃の行いがいいからかもしれませんねぇ。耳納山、国東、下関と自分も参加しますので宜しくお願いします。その次は阿蘇望ですか~?(笑)

Posted at 21:10:50 2015/03/10 by Piccolino

Comment

おぉー やったね❤
すっかり忘れてました(笑)
冬眠から目覚めたのはこれのせいだったんですねw
目覚めた熊🐻。。。いや、狼🐺の活躍が始まりますね

Posted at 22:30:36 2015/03/10 by ヨッチ

Comment

Piccolinoさんこんばんは(^^)
やりましたね☆ツールド下関(^^)自分も出場するんで一緒に楽しみましょう‼︎その前に耳納連山のヒルクライム大会もよろしくお願いしますww
自分遅いですが………(笑)

Posted at 22:34:41 2015/03/10 by shouta

Comment

おめでとうございます!
当たるヒトは当たるもんですね~
ワタシのランナーの親戚も出場を検討していた程の人気イベントですもんね。
どんな感じか、イベントレポート楽しみにしてます。

Posted at 00:43:47 2015/03/11 by kattak@

Comment

お疲れ様です(^^)

おぉ〜!凄いΣ(゚д゚lll)
100名枠 見事獲得
おめでとうございます

イベント目白押しで
忙しくなりそうですね(^^)

Posted at 01:19:57 2015/03/11 by Taku⑧

Comment

Re: ヨッチ さんへ

こんばんは、ヨッチ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

へへへ…
やりましたばい♪ v('ω'*v)

この事がきっかけで
冬眠から目覚めた訳ではないんですけどね (;^_^A

でも…
今後のモチベーションアップになる事は
間違いありませんね♪

今は冬眠から目覚めた豚ですけどw
必ずや狼に…
いや… 熊に…
いやせめて…
猪くらいには成らないとねw (;^_^A

************************

> おぉー やったね❤
> すっかり忘れてました(笑)
> 冬眠から目覚めたのはこれのせいだったんですねw
> 目覚めた熊🐻。。。いや、狼🐺の活躍が始まりますね

Posted at 20:18:42 2015/03/11 by Piccolino

Comment

Re: shouta さんへ

こんばんは、shouta さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらもshoutaさんとご一緒に
「耳納山」や「下関」を
走れること嬉しく思いますよ♪

おいらは坂を登る時は
大体10km/h前後…
ひ、一桁が多いかな (;^_^A

おいらも十分遅いので
「心配御無用!」ですよ~♪

********************

> Piccolinoさんこんばんは(^^)
> やりましたね☆ツールド下関(^^)自分も出場するんで一緒に楽しみましょう‼︎その前に耳納連山のヒルクライム大会もよろしくお願いしますww
> 自分遅いですが………(笑)

Posted at 20:19:17 2015/03/11 by Piccolino

Comment

Re: kattak@ 先輩へ

こんばんは、kattak@ 先輩 (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

当たっちゃいました~♪ (>▽<)ノ

おいらはあまり「くじ運」は
良くないんですけどねw

でも今回の抽選も
決して当選確率は高くはなかった
と思いますので
やはり運気が上昇しているのかな?

た、宝くじでも買ってみるかなw (;^_^A

********************

> おめでとうございます!
> 当たるヒトは当たるもんですね~
> ワタシのランナーの親戚も出場を検討していた程の人気イベントですもんね。
> どんな感じか、イベントレポート楽しみにしてます。

Posted at 20:19:59 2015/03/11 by Piccolino

Comment

Re: Taku ⑧ さんへ

こんばんは、Taku ⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

当選確率は低そうだったので
半ば諦めていたのですが
運良く当たってしまいました♪

これで本当に5月末までは
イベントで目白押しです♪

でも…
佐伯が開催される今度の日曜の天気…
ヤバそうな感じですよね… orz
リアルにDNSの検討も
視野に入れないと
いけないかもしれません… (TωT)

***********************

> お疲れ様です(^^)
>
> おぉ〜!凄いΣ(゚д゚lll)
> 100名枠 見事獲得
> おめでとうございます
>
> イベント目白押しで
> 忙しくなりそうですね(^^)

Posted at 20:20:40 2015/03/11 by Piccolino

Comment

すいません、遅くなりましたが…
当選おめでとうございまぁ~す!(´▽`)ノ

私も下関はエントリー済みですので、当日ご一緒出来れば楽しさ倍増しそうですね!

その前の久留米も楽しみですね!

Posted at 00:11:13 2015/03/14 by keibon

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

「 下関 」 当選しました ♪

てもその前に苦手の坂がある
「 耳納山 」 ヒルクライム w

あと 1 ヶ月くらいしかありませんが
重ね着し過ぎた肉襦袢を
少しでも脱ぎ捨てようと
頑張っています ♪

keibonさんをはじめ
皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしていますよ~
\(^o^)/

*********************

> すいません、遅くなりましたが…
> 当選おめでとうございまぁ~す!(´▽`)ノ
>
> 私も下関はエントリー済みですので、当日ご一緒出来れば楽しさ倍増しそうですね!
>
> その前の久留米も楽しみですね!

Posted at 20:30:06 2015/03/14 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback