スマート な 「 チタン 自転車 」 に憧れて ♪ (*´д`*) はぁはぁ…

Category: 独り言  02/27 /2015 (Fri)

2015年02月27日 (金)


おいらはほぼ毎日

体重計 ( 体脂肪計 ) に乗っている



毎夜の残業を終え

仕事から帰宅したら

直ぐに風呂に入り

風呂から上がって

晩ご飯を摂る前に測定している



昨夜もいつもの様に

体重計に乗ってみたら…



( д) ゚ ゚ も、 もんげ~!?



か、 過去最高 タイ 記録を樹立していた wwwwww


orz 


щ(`∀´щ)
そんなに驚かなくても
徐々に徐々に体重が増えていたのは
知っていたんだろ w



もうかれこれ

1 ヶ月強も自転車に乗れていないし

ウォーキング や ジョギング もずっと サボ っている w



にも関わらず

ここ最近は何だか晩飯が滅茶苦茶美味い w

晩ご飯を ガッツリ 平らげて

その上…

おいらの ウチ ( 家 ) では

食後の デザート ( 果物又は ヨーグルト ) が

必ず出てくる ♪



勿論、 食後の デザート も完食し

お腹一杯に成って

ブログ 記事の作成に取り掛かるのだが

ブログ を アップ した後は

お約束の晩酌で ネットサイクリング である ♪



晩酌と言っても

350 cc の ビール ( 発泡酒 ) を

1 本しか呑まないのだが

カロリー 満載の…

コレステロール 満載の…

「 柿ピー 」

「 さきいか 」

「 スナック菓子 」

などを ツマミ にしている w



今宵も…

この ブログ 記事を アップ したら

直ぐに飲酒運転で

ネットサイクリング に出掛けられる様に

直ぐ脇には

いつもの様に ツマミ が待機している w

щ(`∀´щ) 駄目だこりゃぁ~ w



で、 昨夜の…

体重過去最高 タイ 記録の樹立…

火を見るよりも明らかで

猿でも分かる結果であった ww



現時点で


標準体重 + 約 15 kg!


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケ!
取り敢えず テッペン まで上り詰めたな w
でもこの先には
未だ見ぬ 「 頂き 」 が待ち構えているぜ!
男だったらこのまま未知の領域まで
チャレンジしてみろよ www



以前はここから

5 kg 減まで行っていたのだが

ここ最近の…

いや!

だいぶん前からの不摂生による

リバンウンド の結果である w



何だかこの頃…

椅子に座って脚を組んだり

床に座って胡座 [ アグラ ] をかくと

脚がとても窮屈で完全には組めなくて…

「 Oh~ ♪ 」

「 自転車に乗っているから… 」

「 腿や脹脛の筋肉が発達したせいか ♪ 」

と勝手に独りで喜んでいたのだが

単に脚やお腹に脂肪がこびり付いて太くなり

脚が組めなく成っていただけの様だ www

щ(`∀´щ)
相変わらずおめでたい ヤツ だな w



このままだと…

今は持ってはいないが…

超軽量 ヒルクライム

決戦用 ロープロカーボンホイール とか

超薄型 カーボンサドル には

体重制限に引っ掛かって

手が出せないかもしれないな ww

Ψ(`▽´)Ψ
って、 買えないから関係ないだろ w



確かに…

そんな高級品は買えないけれど

このままおいらが成長し続けると

既存の…

カーボンフレーム や

フルクラレーゼロホイール の

体重制限に引っ掛かるかもしれない!!

щ(`∀´щ)
もしそう成ったら
今の自転車を手放すしかないなw



だけど…

本当にそうなったら…

頑丈な チタンフレームセット を入手して

自転車を新たに組みたいな ♪

(6 ̄ ω ̄*) ポリポリ…



おいらのブログに

よくお越し頂いている

Frog さん の自転車の様に

格好良くて スマート な

チタン 自転車に乗ってみたい

(*´д`*)
はぁはぁ  憧れちゃうな ♪


スマート な チタン 自転車に乗る前に
先ずは Piccolino 自身が スマート に成れよ!
って、 叱咤激励して頂ける方は
『 ロードバイク 』 のバナーを…
m9っ^-^)ポチっ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 26.9 %
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (9) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ワタシも晩酌しながらのネットサイクリング派です。
コレって実際に自転車に乗るのと同じくらい楽しい事ですから止めるのは難しいですよね。
後は肴を煮干くらいにしたらどうでしょう?

Posted at 22:22:12 2015/02/27 by kattak@

Comment

こんばんは〜
僕は11月から20代の体重に戻すべく
(((-。-; | コソ練ならぬ
コソダイエット!!
嫁は変態観た!って感じでダイエットを笑っております。
自分でもウケますが、僕の始めたオチョダイエットはダイエットというよりも軽い筋トレとして最適ですよ。
現在約11kg減。1日3〜5分です。
お腹周りだけですが、毎日続けると効果がはっきり出てきましたよ。
当初の目的は山で速くなる‼
目論みでしたが、そちらはサッパリ
( ̄。 ̄ノ)ノ

Posted at 22:50:44 2015/02/27 by ブラッキー

Comment

おはようございます
ワタシは朝、洗面所で測ってます。
だってその時が一番軽いハズですから。
事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
もし都合が悪ければ消しますので仰ってください。

Posted at 09:32:09 2015/02/28 by kattak@

Comment

こんにちは~

晩酌はやめられないですよねー(笑)

まあそろそろ暖かくなるし、自転車に乗ってたら自然に?減ってくるんじゃないでしょうか(^^)

Posted at 12:53:18 2015/02/28 by kane

Comment

プラス15キロ、あれ~!!
勝手にスマートなPicollinoさんをイメージしてたけど、
やばい、イメージ崩れてきましたw
今度会うのがますます楽しみになりそうです( ‘∇‘ )ノ”

Posted at 19:03:34 2015/02/28 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: kattak@ さんへ

こんばんは、 kattak@さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ネットサイクリング は
サイコー に楽しいですからね ♪
しかも飲酒運転しても
手が後ろに回りませんし w

酒の肴に煮干し…
気付きませんでした w
今度 スーパー に買い出しに行く時は
煮干しを買うつもりにしています ♪

また…
kattak@ さんの ブログ で
おいらの拙い ブログ に
リンク を貼って頂いて
ありがとうございました ♪
全然都合が悪い事なんてありませんよ~ ♪

おいらも kattak@ さんの
ブログ への リンク を貼らせて貰いました♪

これからも宜しくお願いします♪

*********************

> ワタシも晩酌しながらのネットサイクリング派です。
> コレって実際に自転車に乗るのと同じくらい楽しい事ですから止めるのは難しいですよね。
> 後は肴を煮干くらいにしたらどうでしょう?

> おはようございます
> ワタシは朝、洗面所で測ってます。
> だってその時が一番軽いハズですから。
> 事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
> もし都合が悪ければ消しますので仰ってください。

Posted at 23:23:21 2015/02/28 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、 ブラッキーさん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おちょ ダイエット で 11 kg 減!
凄いですね~!!

昨夜は ブログ の アップ を終えた後
おちょ ダイエット の動画に嵌ってしまいましたよ~ w
お陰で今日は少し腰が強張っています w

おいらも頑張ってみるかな ♪

良い情報ありがとうございました ♪
\(^o^)/

**********************

> こんばんは〜
> 僕は11月から20代の体重に戻すべく
> (((-。-; | コソ練ならぬ
> コソダイエット!!
> 嫁は変態観た!って感じでダイエットを笑っております。
> 自分でもウケますが、僕の始めたオチョダイエットはダイエットというよりも軽い筋トレとして最適ですよ。
> 現在約11kg減。1日3〜5分です。
> お腹周りだけですが、毎日続けると効果がはっきり出てきましたよ。
> 当初の目的は山で速くなる‼
> 目論みでしたが、そちらはサッパリ
> ( ̄。 ̄ノ)ノ

Posted at 23:24:29 2015/02/28 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、 ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh~!
おいらは スマート な イメージ を
持たれていたのですね ww
ありがとうございます ♪

おいらは ブログ の中で
お腹の脂肪とか
肉襦袢とか
色々と メタボ な キーワード を散りばめて
読者の方々に
「 おいらは メタボ ですよ~ 」
って植え付けて洗脳していたのですが…
てんちょ~さんには
効き目が無かったみたいですね www

でも…
標準体重+ 15 kg と
カミングアウト したので
今度会う時は驚く必要はなくなりましたね♪

お会い出来るのを楽しみにしています ♪


*********************

> プラス15キロ、あれ~!!
> 勝手にスマートなPicollinoさんをイメージしてたけど、
> やばい、イメージ崩れてきましたw
> 今度会うのがますます楽しみになりそうです( ‘∇‘ )ノ”

Posted at 23:27:43 2015/02/28 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、 kaneさん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

晩酌はですね~
止められませんもんね~w

この頃は
日差しがだいぶん春めいてきましたよね~♪
今日は天気が良かったけど
結局今日も乗れず終い…
3月からは頑張ろうと思っています♪
щ(`∀´щ) 本当か?

*********************

> こんにちは~
>
> 晩酌はやめられないですよねー(笑)
>
> まあそろそろ暖かくなるし、自転車に乗ってたら自然に?減ってくるんじゃないでしょうか(^^)

Posted at 23:29:28 2015/02/28 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback