あなたは自転車の乗り方を覚えていますか? おいらは忘れました www

Category: 独り言  02/21 /2015 (Sat)

2015年02月21日 (土)


昨夜は日付が変わる前には寝るつもりだったが

ネットサイクリング に夢中に成り過ぎて

結局日付を跨いだ ネットサイクリング と成ってしまった (;^_^A

щ(`∀´щ)
ま、 予想通りだな w



でもそれでも

早めの 0:30 過ぎには寝たので

まぁ良しとしよう w



今朝は 7 時に目覚まし時計を セット していたが

やはり休日は気が抜けてしまうのか

アラーム が鳴っても

あと 30 分

あと 30 分

と アラーム 時刻を セット し直して

二度寝を堪能した ♪

(*´д`*)
二度寝はやっぱり気持ち良いなぁ…




それでも今日は頑張って起きましたよ~ ♪

なんとか 8 時には起きる事が出来たのである w



昨夜寝たのが 0:30 だったので

7 時間半は眠れたぞ ♪

これを平日に当て嵌めるとどうだろう?

平日 ( 仕事の日 ) は

毎朝 5:40 分に起きているので

7 時間半眠ったとすると

前夜に寝た時刻は…

凄んげ~!

22:10 だ!!
 
嘘みてぇ~ wwwwww



って考えると

何だか得した気分になるのは

おいらだけだろうか? (;^_^A



外を見てみると

雨は降っていなかったが

なんだかどんよりとしていた ( 不安 )



でも昨夜の天気予報では

今日は夕方遅く位から雨で

日中は天気が持つ事でしょう ♪

と言っていたので大丈夫だろう w



起きてからはのんびりとし

家族で朝食を楽しんだ後

少し コタツ で横に成って テレビ を観ていた

щ(`∀´щ)
って、 サイクリング の準備をしなくて良いのかい?


ここで…

いつもおいらの ブログ を

ご愛読頂いている方々なら

もうお分かりであろう!



そう… 寝落ちだ!

不覚にも

寝落ちしてしまっていたのであった www

コタツ のせいだ!

滅茶苦茶気持ちが良い コタツ のせいだ!

(*´д`*)
食後に コタツ で横になると
最高に気持ちが良いからな



目が覚めたのは 11 時前

それでもおいらは全く慌てない ♪

昼から走れば

地元の糸島 ポタ 位なら

十分堪能出来るからである ♪



外を確認してみると

相変わらずどんより曇っているが

雨は降っていなかった ♪



でも…

少しすると何だか風が出てきた!

念の為に スマホ で

「 雨雲 ズームレーダー 」 を確認してみた


( д) ゚ ゚ も、 もんげぇ~!!


九州西岸は既に大きな雨雲に覆われていた!

 01.png


しかもその大きな雨雲は

時間と共に急速に東へ移動していて

愛しか糸島に急接近していたのである

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【11:30】           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【11:40】
02.png  03.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【11:50】           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【12:00】
04.png  05.png


Oh~!

もう正午には愛しか糸島にも雨雲が…

確か雨は夕方遅くからと言っていた筈!


( д) ゚ ゚ な、 なんでぇ~!!


はい~

今日も DNS 決定でした www

orz 


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケ!
やっぱり今日も
サイクリング には行かなかったな w
サイクリング に行かない方に
100 万円 賭けてて良かったぜ ♪
大儲けだぜ www



それならばと…

雨と言っていた明日は

天気が早く回復するんじゃね?

と思い…

天気予報を見てみると

数日前から変わらずやっぱり明日は雨…

明日の雨は鉄板状態だな w

天気 


し、 しかも…

今月最後の休日 28 日 (土) にも

「 雨 マーク 」 が付いているし!

orz


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケ!
今月は一回も サイクリング には
出撃出来ないかもしれないな! w

щ(`∀´щ)
もはや自転車の乗り方も
覚えてないんじゃないのかいwww


やっと サイクリング に行く気持ちが昂 [ タカブ ] ったのに
天気予報は外れに外れて、 外は前倒しの雨!!
やっぱり今年の Piccolino は 「 運 」 が無いよな w
って笑って頂ける方は
『 ロードバイク 』 のバナーを…
m9っ^-^)ポチっ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 26.1 %
当月回数 : 0 回
スポンサーサイト


Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは(^^)
最近週末雨って多いですよね(>_<)サイクリストにとっては辛いですよね(-。-;あ〜スカッと晴れた日にロードバイクに乗りたいですよね〜(≧∇≦)

Posted at 21:09:32 2015/02/21 by shouta

Comment

長距離走りたいなぁ~

こんばんは。週末は風邪やら雨やらでほとんど乗れず... まとまった長距離ライドは2ヶ月近くお預け状態です。
今日は嫁様と午前中2時間程度の近場ヒルクライムで鈍足決戦。
雨に怯えての帰宅でした〜

Posted at 23:45:29 2015/02/21 by ブラッキー

Comment

中々のなまけっぷり、お見事です!!
こりゃ、春になるまで冬眠ですねぇ…

Posted at 05:43:44 2015/02/22 by ハ~トのてんちょ~

Comment

おはようございます。
昨日は雨降るのが予想より速かったからですねぇ。。。まぁ1週間後の天気は当たるかわかんないので晴れに期待しましょう(^^)

Posted at 08:53:20 2015/02/22 by kane

Comment

徳川家康

乗らぬなら乗るまで待とうpiccolino.

🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵 

Posted at 20:06:38 2015/02/22 by den

Comment

Re: shouta さんへ

こんばんは、 shoutaさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

雨だと自転車は楽しめませんからねぇ…

でも…
こうなったら…

ピーカン快晴を狙って
平日に有給休暇ミサイルを
発射させるしかありませんねw

***********************

> こんばんは(^^)
> 最近週末雨って多いですよね(>_<)サイクリストにとっては辛いですよね(-。-;あ〜スカッと晴れた日にロードバイクに乗りたいですよね〜(≧∇≦)

Posted at 21:52:00 2015/02/22 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、 ブラッキーさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

天気に体調…
そして気持ちw
で…
おいらもなかなか乗れない日々が
続いていますw

にしてもブラッキーさんは
「ご夫婦ライダー」なんですねぇ!
ご夫婦ライダーなんて羨ましいですね♪

********************

> こんばんは。週末は風邪やら雨やらでほとんど乗れず... まとまった長距離ライドは2ヶ月近くお預け状態です。
> 今日は嫁様と午前中2時間程度の近場ヒルクライムで鈍足決戦。
> 雨に怯えての帰宅でした〜

Posted at 21:52:35 2015/02/22 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、 ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

どうです! 少しは見直しましたか?
春までに1年分のエネルギー(脂肪)を
貯えないといけませんからねw

あれでしたら…
てんちょ~さんにもおいらのエネルギーを
お裾分けいたしますよ♪ww

************************

> 中々のなまけっぷり、お見事です!!
> こりゃ、春になるまで冬眠ですねぇ…

Posted at 21:53:11 2015/02/22 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、 kaneさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

天気…
こればっかりは本当に
どうしようも出来ませんからねw

だけど週間天気…
悪い方には外れるんですけど
良い方にはなかなか外れないんですよね~www


*********************

> おはようございます。
> 昨日は雨降るのが予想より速かったからですねぇ。。。まぁ1週間後の天気は当たるかわかんないので晴れに期待しましょう(^^)

Posted at 21:53:45 2015/02/22 by Piccolino

Comment

Re: den さんへ

こんばんは、 denさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

ははは…
今日も鳴けませんでしたw

鳴かない癖が付くと
なかなか鳴けませんw

いつになったら鳴けることやら (;^_^A


************************

> 乗らぬなら乗るまで待とうpiccolino.
>
> 🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵🚵 

Posted at 21:54:19 2015/02/22 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback