バーチャルサイクリングに行くか? それともリアルサイクリングに行くか?

Category: 独り言  02/20 /2015 (Fri)

2015年02月20日 (金)


おいらが勤める会社では

必ずしも毎週土曜は休みではないのだが

明日の土曜日もお休みだ ♪



1 月 24 日の土曜から

来週 2 月 28 日の土曜まで

6 週連続で土日が休みである ♪

こんなに続けて土日を休んじゃったら

土曜が通常出勤の週になったら

病気に成っちゃうかもしれないな w

Ψ(`▽´)Ψ
有給休暇が余っているんだから
どんどん病気に成っちゃえよ! w



ところで今日の日中は

とても天気が良かった ♪

数日前の天気予報では

明日 21 日 (土) は 「 晴れのち曇り 」

明後日 22 日 (日) は 「 雨 」

と成っていた



しかーし!

今日天気予報を確認してみると

すこし天気の崩れが前倒し気味になっていた orz

明日 21 日 (土) は 「 朝の間は晴れのち曇りのち雨!! 」 

明後日 22 日 (日) は 「 雨 」

と成っていた!



日曜の雨は変わらないのだが

土曜にも雨の マーク が… (゚_゚i)



されどされど

土曜日の天気は日中が曇りで

雨は夕方遅くに成ってからとの事で

今のところ日中の天気は持つらしい ♪

でも… 夕方は少し微妙… かな (゚_゚i)


天気





天気や体調 ・ 気持ちの問題で

ここ 1 ヶ月は全く自転車に乗っていない orz

でも明日は

自転車に乗りたい気持ちに成っている ♪

щ(`∀´щ)
1 ヶ月も自転車に乗らないで
よくもまぁ毎日 ブログ 記事を書けたな!
逆に褒めてやるぜ www


Ψ(`▽´)Ψ
でも… もう…
「 自転車 / ロードバイク 」 カテ は止めて
「 日記 」 カテ にでも移った方が
良いんじゃないのかい? www



久々に乗りたい気持ちに成っているのだから

ここ最近の休日みたいに昼まで寝坊して

結局は出動しない orz

と言う事だけは避けないといけない w


だったらどうすれば良いんだ!


と言う事で

どうすればいいか考えてみた w


1.早寝 \_(^ω^ )

  今宵は ネットサイクリング に行かずに早く寝る ♪

  例えば…

  21 時に寝て、 7 時に起きれば 10 時間も寝れる ♪

  少し遅めの 9 時に起きれば 12 時間も寝れるぞ ♪♪

  これだけ寝れれば十分である w

  Ψ(`▽´)Ψ
  Piccolino は ミッドナイトネットサイクリスト なんだから
  そんなに早く寝れる訳無いだろ! ww



2.いつも通り \_(・ω・`)

  いつもの様に深夜 1 時、 2 時まで

  ネットサイクリング を楽しんで

  朝 7 時に起きる

  これで睡眠時間は 5、 6 時間で

  いつもよりかは少し長く寝れる ♪

  更に更に

  少し遅めの 9 時に起きれば

  7、 8 時間は寝れるぞ ♪♪

  でもこの場合

  休日と言う事による緊張の緩みから

  日頃に蓄積された睡眠不足を解消するには

  これ位の時間じゃ足りないので

  ついつい

  あと 30 分、 あと 30 分と成ってしまい

  結局、 昼前後まで寝てしまう パターン に

  成っちゃうんだよね w

  щ(`∀´щ)
  俺様もそう思う w


3.やけくそ w \_(・ω・`;)

  もう…

  いっその事…

  寝ない www

 
  って、 そんな事やったら…

  サイクリング に出掛ける頃には

  絶対寝落ちしてしまうな w

  じゃなければ

  サイクリング 途中で落車や事故に遭うな w

  Ψ(`▽´)Ψ
  昔はよく徹 マン ( 徹夜麻雀 ) をやっていただろ!
  だから徹夜なんて楽勝だろ?
  これでも良いんじゃないか? w


4.諦め \_(-公- ll)

  もう… いっそのこと…

  今週末も自転車には乗らない www

  何も考えずに昼まで寝坊する w

  щ(`∀´щ)
  これだ! これだぜ Piccolino !
  これが一番良いんじゃないか? www


さぁ… どれにしよう w


(´・3・`)
って、 何も考える事は無いだろ!
「 1.早寝 」 しかないやん!

やっぱりそれしか無いか…

おいら的には 「 2.いつも通り 」 を

考えていたんだけどなぁ www

(´・3・`)
で、 いつも通り昼まで寝坊しちゃうんだろ!
それじゃぁ、 何にも変わらないじゃん!



し、 仕方が無いな…

この ブログ を アップ した後に

す、 少しだけ ネットサイクリング に出掛けて

今宵はなるだけ早く…

日付が変わる前には寝る事にしよう w

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ!
ネットサイクリング に夢中に成り過ぎて
気付けばいつもの様に深夜 1 時、 2 時 w
で、 結局明日も サイクリング に行かなかった
って言う方に俺様は 100 万円 賭けても良いぜ! www


明日こそは絶対に
Piccolino はサイクリングに出掛けるぜ!
と思う方は、 この直ぐ下の
『 ロードバイク 』 のバナーを…
m9っ^-^)ポチっ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


いやいや!
いつもの様に明日も絶対に
Piccolino は昼まで寝坊して
サイクリングには出掛けないぜ!
と思う方は、この直ぐ下の
『 ロードバイク 』 のバナーを…
m9っ^-^)ポチっ ♪ とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 26.1 %
当月回数 : 0 回
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れ様です(^^)

土曜日は気温も上がり夕方までなら
絶好のサイクリング日和ですね(^^)

昼からでも十分 走れそうですょ

でも いきなり気温が16度くらいまで
上がるとどんな服装で走ってたか
忘れてしまって(笑)

半袖にウイブレ?かなぁ(ーー;)
でも山は寒そうだし…(笑)

私も仕事終わったら走ろうかな?

Posted at 22:19:27 2015/02/20 by Taku⑧

Comment

こんばんはー

明日に備えてもう寝てるはずですよね(笑)やっぱり妄想ライドよりもリアルライドの方がいいでしょう!明日の報告楽しみにしてまーす(^^)

Posted at 00:30:07 2015/02/21 by kane

Comment

こんにちは。

さて、日が変わって楽しみな本日ですね。

私は出張先の福島県から福岡県に帰って来たので早朝ライドは出来ませんでしたが、福岡県は微妙なお空ですねえ。

Piccolinoさんはどこえやら?(笑)

乞うご期待!?

Posted at 13:03:04 2015/02/21 by keibon

Comment

Re: Taku ⑧ さんへ

こんばんは、 Taku ⑧ さん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

今日は天気の悪化が前倒しに
成っちゃいましたね orz

昼から糸島ポタにでも
行こうかと思っていましたが
残念でなりません (TωT)

も、もう…
限界です…

ブログネタがwwwwww

********************

> お疲れ様です(^^)
>
> 土曜日は気温も上がり夕方までなら
> 絶好のサイクリング日和ですね(^^)
>
> 昼からでも十分 走れそうですょ
>
> でも いきなり気温が16度くらいまで
> 上がるとどんな服装で走ってたか
> 忘れてしまって(笑)
>
> 半袖にウイブレ?かなぁ(ーー;)
> でも山は寒そうだし…(笑)
>
> 私も仕事終わったら走ろうかな?

Posted at 19:23:40 2015/02/21 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、 kaneさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

こ、今回も
バーチャルサイクリングで
終わってしまいました~www

はぁ… (TωT)

休日にしては
折角早く起きれたのに…

щ(`∀´щ)
そのあとコタツで寝落ちしたけどなwww

*********************

> こんばんはー
>
> 明日に備えてもう寝てるはずですよね(笑)やっぱり妄想ライドよりもリアルライドの方がいいでしょう!明日の報告楽しみにしてまーす(^^)

Posted at 19:24:09 2015/02/21 by Piccolino

Comment

Re: kdibon さんへ

こんばんは、 keibonさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

Oh~! 福島ですか!
良いですねぇ~
で、でも遠いですね! (;^_^A

管理職になり出張数増加なら
3号機は折り畳み自転車で
輪行出張が良いかもしれませんよ~w

今日は私費で福島で泊って
サイクリングを楽しんで
明日帰福とかね♪

って、そんな事より
自転車乗れよ! ( ー`дー´)
ってのは言いっこ無しですよ~
\(^o^)/


**********************

> こんにちは。
>
> さて、日が変わって楽しみな本日ですね。
>
> 私は出張先の福島県から福岡県に帰って来たので早朝ライドは出来ませんでしたが、福岡県は微妙なお空ですねえ。
>
> Piccolinoさんはどこえやら?(笑)
>
> 乞うご期待!?

Posted at 19:25:14 2015/02/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback