サイクルイベント表

Category: 自転車&サイクリング  02/10 /2015 (Tue)

サイクルイベント表


福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 山口県には
こんなイベントもあるよ ♪
あんなイベントもあるよ ♪
と…
ご存知の方は是非とも
おいらまでコメントを頂ければ助かります♪ \(^o^)/

サイクルイベント表(revision 002) 
 

Revision 000 : (2015.02.10)
  イベント名&開催地ごとにざっくりとピックアップ
Revision 001 : (2015.02.11)
  ブロ友/ ヨッチさん のコメにて以下を追記
    おおいたサイクルエンデューロ!!4時間
    Yufuin Ride
    Isahaya TT Bike Time Trial Festival
Revision 002 : (2015.02.13)
  ブロ友/ キムチさん のコメにて以下を追記
    八面山アタック
    ツールド湯平
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

大分サイクルエンデューロ
Yufin Ride
諫早TT
なんてのもありますよ。

諫早TTはちょっとレベルがヤバイんですけど、
一度は出てみたいですw
大分エンデューロは去年、Piccolinoさんを誘おうと思ってましたが、ハーフマラソンの一週間前だったので断念しました。
実は大分は自転車が盛んなんですよね。

もうちょっと近ければいいんですけどね>大分

Posted at 21:57:13 2015/02/10 by ヨッチ

Comment

Re: ヨッチ さんへ

こんばんは、 ヨッチさん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

Oh~!
本当に大分はサイクルイベントが激熱なんですね!
少し遠いですけどねw

でも…
「 Yufuin Ride 」なんて面白そうですね
って言うより、ルートが魅力かな♪
由布岳の北側/大分自動車道沿いの一部が
ルートに成っていますからね
あの近辺の景色は絶景ですからね♪

ただし、アップダウンが多くなりますけどね
(;^_^A

***********************

> 大分サイクルエンデューロ
> Yufin Ride
> 諫早TT
> なんてのもありますよ。
>
> 諫早TTはちょっとレベルがヤバイんですけど、
> 一度は出てみたいですw
> 大分エンデューロは去年、Piccolinoさんを誘おうと思ってましたが、ハーフマラソンの一週間前だったので断念しました。
> 実は大分は自転車が盛んなんですよね。
>
> もうちょっと近ければいいんですけどね>大分

Posted at 21:41:47 2015/02/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback