今日は、 やんごとなき理由によりDNS (TωT)

Category: 独り言  02/03 /2015 (Tue)

2015年02月03日 (火)


先週後半からどうも体調がよろしくない

ずっと気だるさを感じ

物事に対する意欲も湧かなかった

土日は天気が良いにも関わらず

自転車に乗る気も外に出る気も起らなかった

昨日は会社に行ったが微熱が出た

薬を服用すると微熱は下がった

だが気だるさは抜けなかった



昨夜はブログをアップした後に

ビールでアルコール消毒をしながら

少しだけネットサイクリングを楽しんだが

早めに寝る事にした

と行っても24時くらいだったんだけどね ♪



今朝は起きると微熱と頭痛が! orz

無理矢理起きて何とか朝食を摂るも

もうこの時点で心が折れてしまった w

心が折れてしまったらもうどうしようもない

今日は会社を休んでしまった ♪

DNSである ww



それにしても…

久し振りに寝たなぁ (*´Д`)

寝て、 寝て、 寝まくったなぁ w

「 はっ 」 と目覚めたら17時を過ぎていた!

正味17時間くらい寝たな w

Ψ(`▽´)Ψ
今までの最高記録は26時間だけどな www



だけどこれで大分すっきりした ♪

微熱も下がっていたし

頭痛も取れていた ♪

おまけに寝疲れも全く無かった!

寝疲れが無かったと言う事は

やはり何らか体調が悪かったと言う事であろう



今宵も用心の為に

ブログのアップ後は

ビールでアルコール消毒をやって

寝る事にしよう www



明日は何とか会社に行けそうである ♪


アルコール消毒もほどほどにして
さっさと寝ろよ!
っておっしゃる方は
『 ロードバイク 』 のバナーを…
m9っ^-^)ポチッ ♪ とお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 未計測
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今日は元気になりました??
今宵もアルコールで体を清めて…
 
早く寝ましょう!!

Posted at 18:39:54 2015/02/04 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、 ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

今日は元気になりましたので
残念ながら会社に行きましたよ~ www

ご心配ありがとうございました ♪

昨日は結局
アルコール消毒をせずに寝てしまいましたので
今宵は昨日の分までしっかりと
アルコール消毒をするつもりです w
(*^_^*)

***********************

> 今日は元気になりました??
> 今宵もアルコールで体を清めて…
>  
> 早く寝ましょう!!

Posted at 20:56:06 2015/02/04 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback