複数人サイクリングでの一番の心配事は… ( ゚д゚; )

Category: 自転車&サイクリング  01/24 /2015 (Sat)

2015年01月24日 (土)


明日は待ちに待った 「 東松イチサイ 」 である ♪

佐賀県唐津市の東松浦半島を

一周するサイクリングである ♪




おいらが務める会社は唐津市にあるので

今回は会社まで車載輪行 ( トランポ ) をして

そこを基点にサイクリングを楽しむ事にした ♪



しかも明日はおいらの得意技の

ポッチ ボッチサイクリング 」 ではない w

いつもコメントを頂く唐津市在住のブロ友 / ヨッチさん

同じく唐津市在住の会社の後輩 / K君

3人でサイクリングだ ♪

ヨッチさんとは以前にも1度だけ ご一緒 した事はあるが

K君とは初めてのサイクリングである ♪



今回の予定ルートを見てみると

半島沿岸部を走るとは言え

結構小刻みなアップダウンがあって

獲得標高 ( 累積標高 ) も1000m強位になっている

ボディーブローじゃないけど

前半に頑張り過ぎると

後半脚に来るパターンである w

まぁでも…

多少アップダウンもあり

距離も 90km 程度なので

丁度良さ気なサイクリングになるんじゃないかな ♪

まったりポタポタ楽しみながら走って

昼食や適度な休憩を挟んで 5、6時間 ってトコかな?



心配だった天気も悪くないみたいな感じだし ♪

天気 


当初は完全無欠の晴れの予報だったのだが

一時期は月曜の雨が早まるとの悪い予報も…

しかーし!

最新の天気予報では

日中一杯は雨の心配は無いらしい ♪

しかも気温も 15℃ と高目である!?

この時期に 15℃ って…

ウエアに迷ってしまうな…



でも…

今回のサイクリングで一番の心配事は…

何と言っても…


おいらが寝坊しないことだな www


Ψ(`▽´)Ψ そうだな! それが一番の心配事だな www



今回はお気楽極楽 & 勝手気ままのボッチライドではなくて

複数人ライドなんで

時間だけは守らないといけないからな…

きょ、 今日は

ネットサイクリングもほどほどにして早く寝よう (汗)

щ(`∀´щ) それでもネットサイクリングはやるんだな w



いつもながらの拙いブログではございますが
今日も 「 ポチッ ♪ 」 と押して頂ければ
ブログ更新の勇気と励みに成りまする ♪
よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーを…
 m9っ^-^)ポチッ ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 27.1 %
当月回数 : 0 回
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは

明日は複数人ライドですか~。明日は天気も持ちそうだし気温も高そうなのでいいサイクリング日和になりそうですね。

寝坊に気をつけて(笑)楽しんできて下さい!

Posted at 23:03:08 2015/01/24 by kane

Comment

今日はサイクリング日和でしたね!
仕事三昧でしたが、街でいっぱいローディを見かけましたよ。
ボクも走りたかったなぁ

Posted at 18:47:01 2015/01/25 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、 kane さん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

今日は本当に天気も良く、
気温も高く、風も無くて
絶好のサイクリング日和でしたよ~♪

寝坊もしませんでしたしwww

それに複数人ライドは
複数人ライドなりに
ボッチライドには無い楽しみがありますよね♪

********************

> こんばんは
>
> 明日は複数人ライドですか~。明日は天気も持ちそうだし気温も高そうなのでいいサイクリング日和になりそうですね。
>
> 寝坊に気をつけて(笑)楽しんできて下さい!

Posted at 21:19:08 2015/01/25 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、 ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメントありがとうございます ♪

今日は本当に絶好のサイクリング日和でしたよ~♪

でも…
今日は100km近く走りましたが…
他のローディーさんとは
1台もすれ違いませんでした!
(゚_゚i) こんな事ってあるのね…

*********************

> 今日はサイクリング日和でしたね!
> 仕事三昧でしたが、街でいっぱいローディを見かけましたよ。
> ボクも走りたかったなぁ

Posted at 21:20:04 2015/01/25 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback